☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【注意】プロフェッショナルチャートのファイルはきちんと管理しよう

【注意】プロフェッショナルチャートのファイルはきちんと管理しよう

| by | ブログ体験記

こんにちわ!マックスです!!

さーて今日もはりきってまいりますよ!!

いつもの短期取引60秒を選択して…

使ってるチャートも開きます!

ってアレ??読み込むファイルがない!!??。

ファイルが消えちゃった??

それとも参照するフォルダが変わったんでしょうか。。。

これまではopenですぐにファイルのあるフォルダが表示されてたので

フォルダがどこにあるのかを意識したことはありませんでした。

ふだんからちゃんとファイル置き場をわかりやすい場所に移しておくべきでしたね。。。

とりあえずパソコンのなかにまだファイルがあるかどうかだけでも確認します。

確認の方法は簡単。

コンピューターを開いて検索窓で検索するだけです!

これでファイルが存在していれば表示されるはず!!

ファイルにはadvsysという拡張子がついていたはずなので、

それで検索をかけます!

ファイル名を覚えてるならそっちでもOK。

ああよかった。。。ファイルは無事なようです!

また一からチャートの設定をするのはかなり面倒ですからね!

ファイルのプロパティからフォルダの場所もすぐにわかりました!

そしてチャートを開くと

ちょうどローソク足が25日線にぶつかってました!

この感じだと上に抜けるにしても一度は跳ね返されて下に押し戻されるパターンですかね?

けっこうお得意のパターンなので迷わず「下」です!

思った通り!!

黄色いラインより「下」と予想しました!

ばっちり当たってますね!!

とにかくチャートの設定ファイルが無事でよかった。。。

細かいパラメーター設定とか忘れちゃってると、最悪もとのチャートに戻せないなんてこともありますからね。。

とりあえずファイルはパソコンのわかりやすいところに移動させ、おまけにバックアップもとっておきました!

どうも24optionも細かなバージョンアップをしてるみたいで取引画面のレイアウトが微妙に変化したりするときがあります。

そんなときにファイルを参照する場所の設定が変わってしまうんですかね?

まあチャートの設定ファイルの管理はしっかりしておくということで!

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top