☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【日本円だけじゃない】バイナリーはユーロドルにもチャンスあり!?

【日本円だけじゃない】バイナリーはユーロドルにもチャンスあり!?

| by | ブログ体験記

こんにちわ!マックスです!!

さあ今日も60秒でやっていきましょうかね!

意気揚々とチャートを開くのですが…

うーん、これは…

こういうトレンドに乏しい横ばいの動きってヒジョーにやりにくいんですよね~。

ローソク足も平均線の上に行ったり下に行ったりで安定しません。

平均線のクロスもトレンドが弱いので、

予想が当たっているのに一時的な上げ下げにやられたりしちゃうんです。

静かな相場に見えてマックスのやり方にとってはリスキーなチャートパターンです。

こういうときはですね。。。

別の世界をのぞいてみましょうかね?

そう!ユーロドルです!!

短期取引の手法のいいところは、扱う銘柄が変わってもある程度通用するところですね!

ドル円とユーロドルなら同じ通貨ペアの種類ですし、

ドル円のやり方でもぜんぜん通用しちゃいます!

今まで使っていたチャートを

Majorsから

EUR/USDを選ぶだけでカンタンに切り替えられます!

ドル円とユーロドルのチャートのウィンドウを両方開いておくこともできるので、

両方を見ながらチャンスを拾うこともできますね。

ユーロドルに切り替えてみると下降トレンドのまっただ中でした!

これはおいしいカタチです!!

いったん下降が収まってローソク足が平均線に頭突きしそうになるのを見はからって買いを入れます!

ここではもちろん「下」ですね!

きれいに決まりました!

入るタイミングもばっちり!!

下げが激しくて平均線にローソク足がぶつかっていませんね。

このように後から見たチャートではチャンスがないように見えるタイミングでも、

勝てる場合はたくさんあります。

トレンドが強い時はこちらも強気に張る!

これですね!

こんな感じで最近はドル円とユーロドルの両方を待っていることが多いです!

そのうちもうちょっとほかの通貨ペアにも手を広げたいなと思ったり。。。

それではまた!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top