☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » スマートオプションで通貨ペアをしっかり選ぶことが勝利への道のようだ(24,000円↑)

スマートオプションで通貨ペアをしっかり選ぶことが勝利への道のようだ(24,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

みなさん、お正月はいかがでしたか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっそくスマートオプション(Smart Option)でやってみました。

ここはマンスリーボーナスがもらえるので、投資資金を増加したい方にはうってつけのところです。

でも、その際は注意しなければいけないんです!

ボーナスをもらうと、出金時にボーナスも引き出したいですよね。

これをするには、あらかじめ決められた取引ボリュームをクリアしないといけないんです。

ふつうに考えれば、当たり前ですが、そうじゃないと業者さんボーナスだけ上げてつぶれちゃいますからね(笑)

HP左上のこのようなバナーからボーナスの詳細が見られるようになっています。

今月は上のようなボーナスになっています。

バイナリーオプションから入って、こんなチャートを見つけました。

でも、アップダウンがかなりあってどちらにしようか迷ってしまいますね。

82%の配当はかなりいい数字なのですが、利益を出さないと意味はないですからね。

もうちょっとチャートを見てみると

ありました!!

アメリカドルとカナダドルのペアなのですが、断続的な下がり具合がわかりやすいですね!

80%と配当も悪くないです!

これで挑戦してみましょう!

30000円の投資額で24000円の配当です。

1時間くらいの満期までの時間があるので、すこし時間をもてあましてしまうかもしれません。

19:00が満期時間です。

以降、連続で見てくださいませ。

この下がり方はもう決定的ですね。

よかったです、このチャートを選んで。あまりに動きの激しいチャートは予想が難しいですからね。

最後もこのような感じで安定感バツグンです!

今回はうまく流れに乗れて、安心して利益が出せました!

スマートオプション口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top