☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » スマートオプションで通貨ペアをしっかり選ぶことが勝利への道のようだ(24,000円↑)

スマートオプションで通貨ペアをしっかり選ぶことが勝利への道のようだ(24,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

みなさん、お正月はいかがでしたか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっそくスマートオプション(Smart Option)でやってみました。

ここはマンスリーボーナスがもらえるので、投資資金を増加したい方にはうってつけのところです。

でも、その際は注意しなければいけないんです!

ボーナスをもらうと、出金時にボーナスも引き出したいですよね。

これをするには、あらかじめ決められた取引ボリュームをクリアしないといけないんです。

ふつうに考えれば、当たり前ですが、そうじゃないと業者さんボーナスだけ上げてつぶれちゃいますからね(笑)

HP左上のこのようなバナーからボーナスの詳細が見られるようになっています。

今月は上のようなボーナスになっています。

バイナリーオプションから入って、こんなチャートを見つけました。

でも、アップダウンがかなりあってどちらにしようか迷ってしまいますね。

82%の配当はかなりいい数字なのですが、利益を出さないと意味はないですからね。

もうちょっとチャートを見てみると

ありました!!

アメリカドルとカナダドルのペアなのですが、断続的な下がり具合がわかりやすいですね!

80%と配当も悪くないです!

これで挑戦してみましょう!

30000円の投資額で24000円の配当です。

1時間くらいの満期までの時間があるので、すこし時間をもてあましてしまうかもしれません。

19:00が満期時間です。

以降、連続で見てくださいませ。

この下がり方はもう決定的ですね。

よかったです、このチャートを選んで。あまりに動きの激しいチャートは予想が難しいですからね。

最後もこのような感じで安定感バツグンです!

今回はうまく流れに乗れて、安心して利益が出せました!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top