☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【BOあるある】「あれもこれもと気が散って負ける」ドル円に集中してみる!

【BOあるある】「あれもこれもと気が散って負ける」ドル円に集中してみる!

| by | ブログ体験記

暑い!アイスクリーム食べたいマリアです!

ギリシア問題は合意って、なんか拍子抜けしましたね(´・ω・`)

今週のように大きなニュースを通過した後、株も為替も相場が落ち着いてしまいます。

今週もこれからイベントはありますが、それが逆に、その前の動きを呼ばないと。

何もないときは

「利上げ期待」VS「緩和」

の通貨ペアがいいですね(*'▽')

動きがスムーズなはずです。

USD/JPY(米ドル/円)で良いですね(*'▽')

スプレッド・オンデマンドの1分をやりましょう~♪

「買われやすい通貨」と「売られやすい通貨」の組み合わせで、難しさを回避。

そして今日の「BOあるある」の

全部の通貨を見て結局気が散り

勝てないのも回避。

MT4は5分足、1分足、そして1分の平均足を並べて、チャンスを待つよ( *`ω´) ノ

今日、1分をやろうと決めたのは、この1時間足。

ギリシア問題が過ぎてまったく動かなくなってしまってます。

本数を数えてみると、

この小さなレンジになって44本、つまり44時間経っているのですね。

動きが少ないので細かい時間のバイナリーオプションをやりたかったというわけ。

お昼休み時間、ドル円は最近やりやすい。

やっとお昼過ぎ、動きにリズムが出て来たので、そろそろエントリーできるかな?

平均足のチャートに注目。

勢いのよかった赤い陰線がだんだん短くなっていますね♪

次に初めて陽線が出始めたあたりでエントリー!

たったひとつの通貨ペアに集中しているので、迷いが減ります(๑´ڡ`๑)

今回は平均足だけどちょっぴり逆張りみたいに使ってみたよ( *`ω´) ノ

逆張りで反動狙いだから、この次のエントリーみたいに遅すぎると負けまーす(笑)

今日はこれから、日銀総裁の会見などあるので、荒れるかもしれません。

そういうときは静観でね!

マリアでした!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top