☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【勝てないあなた!】平均線を追加して取引チャンスを増やす

【勝てないあなた!】平均線を追加して取引チャンスを増やす

| by | ブログ体験記

どーもこんにちわ!マックスです!!

さてさて今日もバイナリーオプションのチャートを眺めておりますが・・・

なんとかもっと取引の機会を増やせないかと考えていたところ。。。

ローソク足と平均線の関係に、ふと思い当たりました。

世の中でよく使われているのは5日線、25日線、75日線、200日線などです。

マックスはまだそのうち2本しか使っていないのですが、

さらに平均線をチャートに追加したら、

ローソク足の動きを予測しやすくなるんじゃないかと思ったわけですね。

思い立ったらすぐGO!

システムマネージャーでさらに

EMA(平滑移動平均線)を追加しましょう!

うまくいかなかったら元に戻せばいいだけですし!

今回は単純にEMAを追加するだけ。。。

あとチャートを見やすくするために、一時的にボリンジャー・バンドは解除しておきました!

5日線、25日線はすでに表示されてるのでここは75日線で!

色はデフォルトの赤でいいかな。

表示してみるとこんなふうになりました!

黄色の丸の部分でローソク足に接触してますね。

75日線を表示するまえは、なんでここで上昇が止まって反転したのかわかりませんでしたが、

実は75日線にぶつかっていたんですね~。

そのあとしばらく様子を見ていましたが、とうとう5日線が75日線を上に抜き去りました!

これはチャンス!!

トレンドは上と判断し、少し戻したところで「上」に買います!

ところどころ押し返されましたが、ターゲットラインを割り込むことなく勝ち!

完全な上昇トレンドですね!

このあとも75日線とローソク足の関係を見ていましたが、

75日線が抵抗線や支持線となってローソク足を押し返すシーンが多く見られました!

これはうまく使えばかなりチャンスを増やせるかも。。。という気がします!

それではまた!!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top