☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【バイナリーオプションの極意】小銭でもつかんだら即逃げ

【バイナリーオプションの極意】小銭でもつかんだら即逃げ

| by | ブログ体験記

こんにちは~

勝率がぱっとしないみぎーです~~

バイナリーにうつってから、かれこれ3ヶ月半なんですが

どうやっても勝ちきれません…

今のところ、

勝ち総額が¥269,500。

負け総額が¥213,500。

トータルの勝ち金?¥56,000ですわ。

1カ月の浮きが¥18,666だなんて、バイト代にもなりまへん。

ちょっと景気いい話ができるように、今日もがんばりますよ。

最近やっと、勝負のまえにすべての通貨チャートを確認するようになったみぎー。

まずはチャートをみて、素人が手を出してもいいものかどうかを判断するようになりました。

レベル上がったでしょ(笑)?

ざっとみて、今日はUSD/JPY(↑)に決定。

ゆるくだけど階段状になっている。

これなら、上下を予測するハイロ―5分の勝負がしやすい。

だけど、すぐに買わないのさ。

同じ通貨のハイロ―1時間をチェックする。

1時間枠の大きめな動きを見ておくわけね。

ちょっとギザギザがあって、やや下がり気味だな…。

5分で勝負するとは言え、大まかな動きは絶対にチェックしておいたほうがいいです。

そこで、ローチョイス¥1000をつっこむ。

5分間ぼうっと画面を見ていると、

なんだよ~

買ったあたりを起点にして、細かく値動きしているなあ。

これはギリギリのところでいただきました。¥800だけど(笑)。

オンデマンドは5分でさっくり勝負がつくので、この調子でいきましょう。

今日は全体的に下げなので、相場が一瞬上がった瞬間に、サッと¥5000を買う。

これはまやかしの上り調子です。

すぐに下がるにきまっている。

うわ、うわわわ。

なにこれ。

まやかしじゃないじゃん、急に上がってちゃった。

うーん、ひどいことになりました。

これは¥5000を取られました。。。

こういう時は、しばらく様子を見ましょう。

待っていたら、さあ来ました。

相場は、急に上がった後は、反動でどんっと落ちることが多いんです。

次のドン下がりをねらって、ローチョイス¥5000を購入。

さあどうでしょう。

けっこうアップダウンしてるな…。

なかなか完全な下げトレンドに入っていかない感じです。

しかし、ここはひとつ自分の読みを信じて。

5分とは言え、じっとPCを見ながら待っているのはつらいですなあ。

ふう。

なんとか、最後の2分くらいで下降トレンドに入ってくれました。

本日はトータル¥4800の浮きです。

バイナリーオプションの売買になれるにつれ、ちょっとわかってきたことがあります。

それは金額がわずかでも、浮いたらさっさとずらかろう!ってこと。

バイナリーは株のように損切りするわけでもない。

だからとれる勝負だけやって、細かく稼ぐのも大事だよね。

特にみぎーのようにせっかちタイプは、負け始めると際限なく突っ込んじゃう。

キズがひろがりっぱなし(笑)。

どこかで歯止めをかけるためにも、

「3回勝負をして、ダメならいったんやめる」

というルールを決めようかと思います。

細かく稼いで、とられっぱなしにならない!

何だかパッとしないポリシーですが、いちおう目標がたったよ!

今回も、ぜんぜん景気のいい話にならなくて、

すいませんでした~。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top