☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【BOあるある】「逆張りで負ける」なら「平均足」順張りもやってみよう!

【BOあるある】「逆張りで負ける」なら「平均足」順張りもやってみよう!

| by | ブログ体験記

さっき、ギリシアの財務相が辞任しましたよ((+_+))

今日はギリシアの選挙の翌日、マリアです!

BOあるあるの「逆張りあるある」は、調子よく逆張りをしていたら、

いきなり強いトレンドが出て、大負け(*_*;。。。

順張りに転向したい人もいるかもしれませんね!

順張りの利点は「エントリーチャンスが多め」「連続してエントリーできる時がある」です!

マリアの順張りセッティングはコレ。

MT4に「Heiken ashi」というのがあります。

「平均足」なのに「ヘイケン アシ」って訛ってるけど(笑)

ローソク足よりもトレンドが見やすく、順張りしやすいですね|д゚)

後は好きなオシレーターを下に表示させて、

平均足が白でオシレーターに力がある時に「上」という買い方をします!

もちろん「下」はその反対。

タイミングは人それぞれなので、デモで練習しておいてね(^^)/

もし相場がきれいな波を作っていたら、連続で買えば、連勝の可能性大!

AUD/JPY(オーストラリアドル/円)の1分をやりましょう。

ユーロがらみは、ギリシア問題が落ち着かないので、怖くてやめましたよ( *`ω´) ノ

いつもはハイローオーストラリアの黄色いチャートの押し目を狙うけど、

今日はなだらかに上がっている所を「上」で買うのです。

この勝負が終わった直後、ギリシアの財務相の辞任が発表され、レートが飛びました。

こういうときは、急にボラティリティが上がります。

ヒゲも出るしノイズが激しくなり、1分のバイナリーオプションには向きませんから、ここで休憩。

「勝ち逃げ」しましょう。

最近は、東京時間のほうがよく勝てます。

市場参加者が落ち着いている感じで、バイナリーオプションには天敵のヒゲが出にくいです。

特に円がらみの通貨ペアですね。

14:00すぎても楽しくやってたのですが、辞任発表からリズムが崩れて、

今日は夜まで休んでコンディションを整えます!

マリアでした!

「あるある系」は他にもこんな感じのものをかんがえてます~!あわせてどうぞ~~!

■ 【BOあるある】「うっかり見逃した」用の秘密兵器「音が出るやつ」

■ バイナリーオプションとFXの「平行線あるある」に悩む!

■ 【バイナリーオプションあるある】「負けてから連続取引をするともっと負ける」説

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top