☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【レジスタンスライン】バイナリーオプションでも「適当に引く線」使うよ!

【レジスタンスライン】バイナリーオプションでも「適当に引く線」使うよ!

| by | ブログ体験記

今週、6月29日週はFXのニュース満載!

マリアです!

先週末とうとうお金を借りた相手に「早よ返せ!」

最終通告されてしまったギリシア。

そこで月曜の朝は為替相場も窓を開けての下落となりました。

動きがいつもと違うので、ユーロは避けます。

早朝から、AUD/JPY(オーストラリアドル/円)は、見事にオセアニアオープンのラインに抑えられています。

中国の指標って、日曜日に金融政策を発表する事があるんです!

昨日また利下げを発表(´・ω・`)これもあって、

影響を受けるオーストラリアドルに注目しましたよ( *`ω´) ノ

価格が大きく動きそうな日は、スプレッド・オンデマンド

でオッケー(^^)/

エントリー後の様子。

後のMT4の画面と比べてくださいね( *`ω´) ノ

ギリシアと中国のせいで弱含む事、上位の足でもダウントレンドを形成していたこと。

これらの理由で、LOW(下)で買うと決めていたので、

1分足がオープンラインに触った所で5分のLOWを買いました。

この斜めの赤い線が、「レジスタンスライン」

ダウントレンドの時に、上値が下がり続けているのでこんな風に引けます。

そして、アップトレンドの時は、下値が切りあがっていくので、下側に上向きの線が引けます。

それは、「サポートライン」。

だから「レジサポライン」(๑´ڡ`๑)

ぶつかって反転することが多いとされます。

ところでこういう線の引き方ですが……。

適当に引きます!

引いているうちに上手になるから、それでいいんです(๑´ڡ`๑)

それに、こういう事は正解ってないんですよね。

今日は、いつも勝てる午前中が良くなかったです。

午後から夕方に値動きが落ち着き、

オーストラリアドルのオープンラインも効力を発揮、プラスで終わりましたよ!

「平日に政策発表が普通でしょ!めんどくさい!」

と思ってたけど勝ちやすいかもしれない。

中国さんありがとう!

マリアでした(*'▽')

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top