☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【BOあるある】「うっかり見逃した」用の秘密兵器「音が出るやつ」

【BOあるある】「うっかり見逃した」用の秘密兵器「音が出るやつ」

| by | ブログ体験記

今日もエントリータイミングという名の獲物をじっと待つマリアです!

タイミングを待っている間に、パズドラを始めてしまい

チャンスを見逃したことはありませんか?私だけですか?!

そうですか(´・ω・`)。。。

今日はそんな時のために「音のでるインジケーター」を使ってみましょう。

「Bolli Toucher」というものです。

レンジになっている時だけ使います。

「Bolli Toucher」は、

「MT4インジケーター 無料」

などで検索すると見つかります。

「英ポンド/円」(GBP/JPY)は、ヒゲが多めでちょっと嫌ですが、

1時間足でもレンジになっているので選びました。

それに「Bolli Toucher」をセットして、他の事をして待ちます。

このインジケーターは、印のある5分足が確定(5分が終わったとき)した時点で音が鳴るタイプです。

音のタイミングはインジケーターによって違います。

今回は、音が鳴ったからエントリーというより、待ってることを思い出すのが目的(笑)

ボラティリティが小さい(あまり上下に動かない)ので、スプレッドでないほうの「HIGH/LOW」にします。

今回も、15分で。。

でも、エントリーするのは、終了の4分前だったりします

移動平均線(赤い線)に触って、反発しそうですね。

大きく見るとレンジなので、勢いよく反発しない事もあると、5分足を一本見送りました。

ローソク足の十字で見送り。

「なんで15分のやつを4分前にやるんだ?

5分のやつをやればいいじゃん?」

と思いますよね?!

ローソク足が確定するのって、ちょうど0分とか5分とかですよね。

だから同じタイミングで終了する「HIGH/LOW」がやりやすかったんです!

まあ同じだから見やすいっていう理由なだけなんだけど、

人それぞれ微妙な勝ちやすさってあると思うんです(*'▽')

今回も、そのエントリータイミングで勝ちました。

みんなも、自分だけの必勝スタイルを早く見つけてね!

マリアでした!

「あるある系」は他にもこんな感じのものをかんがえてます~!あわせてどうぞ~~!

■ 【バイナリーオプションあるある】「負けてから連続取引をするともっと負ける」説

■ バイナリーオプションとFXの「平行線あるある」に悩む!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top