☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » FXは順張りが王道?重要指標カレンダーには気をつけろ

FXは順張りが王道?重要指標カレンダーには気をつけろ

| by | ブログ体験記

こんにちわ!マックスです!!

さて、ひきつづきダイナミックトレードで取引していきましょうか!

ここの初めて見たときの感想はこんな感じでした→ 【海外FX】ダイナミックトレード(Dynamic Trade)でFX取引

お兄さんの笑顔もまぶしいですね!

こんな爽やかに笑えるくらい儲かればいいなと思いつつ。。。!

チャートを開きます!!

まずはベースとなるチャートを決めるため、4つあったチャートをひとつに絞ります!

ここからアレンジしていきましょう!

とりあえずリスク低めの短期取引で慣れるため、ドル円1分足チャートです!

・・・とここでこれからの方針なんですが

まずは折れ線チャートでちょっとやっていきたいです!

今回FXを始めるにあたっては、できるだけ順張りで取引していこうと思ってます!

これまでマックスのメインは逆張りで、流れに逆らう感じのやり方が多かったのですが、ちょっと限界を感じてたんですね。。。

名だたる有名投資家のみなさんも「順張りが基本」みたいなことをよく言ってるので

ここは基本に戻ってやってみよう!と思ったわけです。

で、「なんで折れ線チャートなのよ?」ということなのですが

この点線のラインをブレイクしたところで順張りするという方法を試したいんです!

FXでも株でも天井や底のラインが意識されるってのは基本中の基本です!

そこを抜けたらぐぐっと伸びるので、そこに順張りで入ろうという単純なやり方ですね!!

ローソク足でもやれるんですけどまあ折れ線のがわかりやすいということで!

先ほどのチャートの続き。。

ここで意識されるのは赤いラインですね!

ここを抜くようなら買いですかさず入ります!!

さらに続き。。

矢印のように少しだけラインを抜くパターンというのはヒジョーによくあります。

もう嫌になるくらいに!

これは完全にダマシなので、引っかかって買いを入れてしまうと大損します!(経験談)

なので赤いラインをしっかり抜くのを確認してから買います!

1pips程度上に抜けた程度で手を出すのは厳禁!!

結局上には抜けず、チャートはするするっと下に落ちてきました!

そこで意識するのは画像の赤いライン!

下に抜けてきましたね!です!!

今回は少し増やして1万通貨で売ってみました!

慣れたらもっと増やしていきます!!

スプレッド3pipsでマイナス300円からスタートです!

ここでマックス、あることに気付いてあわててプラマイ0で撤退です!

なんででしょうか?

実は大きくレートが変動する可能性がある経済指標の発表が迫ってたんですね~。

夢中で気付いてませんでした。。

あやうく巻き込まれるところだった。。。

ちなみに経済指標スケジュールはチャート表示の上のボタンで簡単に見られます!

ちゃんと日本時間表示なので便利ですよ!!

それではまた!

***ダイナミックトレード***口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top