☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【Be Patient!】FOMC前は為替が動かないからこれしかない

【Be Patient!】FOMC前は為替が動かないからこれしかない

| by | ブログ体験記

にゃんにちは!

先週、市から子猫を貰って来たマリアです!

突然ですが、ライオンもヒョウも、ネコ科の動物は狩りのチャンスが来るまで、

じっ~~~~~と長い時間待ちます!

今回の「BOあるある」は、

「待ちきれなくて余計なエントリーで負ける」です。

これを我慢すれば、勝率がグンと上がるという話。

この、EUR/JPY(ユーロ/円)を見てください。

左側が5分足ですが、ヒゲが多く、

バイナリーオプションには適していません。

ここが朝8:00台のチャートです。

トレードできる時まで待ちます。

ところで、EUR/JPY(ユーロ/円)を選んだ理由ですが、

どこでも良いのでFX会社で「通貨別ボラティリティ」というのを探して見てみましょう。

「ボラティリティが高い=よく動く」という事です。

今日はFOMCが、深夜にあります。

正確には明日の午前3:00です。

まあ~皆ないと言っていますが、

「すぐにでも政策金利を上げる」

なんて事になると、米ドルは急上昇する可能性もあるんです。

で、その時間までは誰も米ドルなんてやんないと(´・ω・`)

今よく動くのは、ユーロとポンドです。

そこで、EUR/JPY(ユーロ/円)を選んだというわけ( ̄^ ̄)ゞ

オプションタイプは、マリアと相性の良い15分。

「あまり動かない」ときはスプレッド取引は不利です。

だから普通の「ハイ/ロー」にします。

お昼ご飯を食べ終えて、猫にもミルクをあげて、

もう13:00(午後1時)を過ぎました。

ずいぶん待ちましたね(*_*;

それでも、移動平均線の上で、

かつサポートラインに反発しそうな地点に来ましたよ!

エントリーが早すぎて、一度失敗してしまいました。

でも、エントリー時と判定レートが同じだったので資金が返ってきました!!

よかったよかった!

こんな風に返ってこない業者もあるので、

やっぱりハイローオーストラリアは便利です!

めげずに信じたエントリーポイントで、もう一度買います!

こんどは大丈夫(*'▽')

無事、勝てました!

待つことの大切さを再認識した一日でしたよ!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top