☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トレードラッシュ60秒オプションはもっと戦略的にやらないと勝てない!(20,000円↓)

トレードラッシュ60秒オプションはもっと戦略的にやらないと勝てない!(20,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

このところ取引チャートを見渡していて思ったことがあるんです。

当たり前なようにも見えますが、どうもチャートが似ているってことがあるんですね。

こういうことです↓

これはユーロのベース通貨なんですが、「平ら→上→右」っていう順にチャートが動いていますね。

どうにかして利用することってできないかなっと思ってると。

このようにどれも全て上向きになってきました。

ベース通貨を同じように60秒オプションで使えばうまくできるのではないでしょうか。

そんなことを考えて60秒オプションへいきます。

ここからユーロと日本円にあわせてみました。

ベース通貨=左側の通貨が同じっていうのがポイントですね。

ここから、せっかく上がっているのでその流れに任せて見るようにしましょう。

20000円という投資ですが、1分間の短期投資になるので、すぐに結果が分かるようになっているのが

60秒オプションの特徴ですね。

ここから時が過ぎるのがとっても早いんです!

いろんな色が表示されましたが、今回はあまりうまくいきませんでした。

もっといろいろ研究をしないといけませんね。。。

60秒でこのトレードラッシュでは50000円まで一回のトレーディングで投資できるので

大口投資家にはいいところですね。ウィルはまだまだそこには届きません。。。

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top