☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トレードラッシュ60秒オプションはもっと戦略的にやらないと勝てない!(20,000円↓)

トレードラッシュ60秒オプションはもっと戦略的にやらないと勝てない!(20,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

このところ取引チャートを見渡していて思ったことがあるんです。

当たり前なようにも見えますが、どうもチャートが似ているってことがあるんですね。

こういうことです↓

これはユーロのベース通貨なんですが、「平ら→上→右」っていう順にチャートが動いていますね。

どうにかして利用することってできないかなっと思ってると。

このようにどれも全て上向きになってきました。

ベース通貨を同じように60秒オプションで使えばうまくできるのではないでしょうか。

そんなことを考えて60秒オプションへいきます。

ここからユーロと日本円にあわせてみました。

ベース通貨=左側の通貨が同じっていうのがポイントですね。

ここから、せっかく上がっているのでその流れに任せて見るようにしましょう。

20000円という投資ですが、1分間の短期投資になるので、すぐに結果が分かるようになっているのが

60秒オプションの特徴ですね。

ここから時が過ぎるのがとっても早いんです!

いろんな色が表示されましたが、今回はあまりうまくいきませんでした。

もっといろいろ研究をしないといけませんね。。。

60秒でこのトレードラッシュでは50000円まで一回のトレーディングで投資できるので

大口投資家にはいいところですね。ウィルはまだまだそこには届きません。。。

***トレードラッシュ***口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top