☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 投資経験ゼロでも「TRADERUSH」で稼げるか?ゲーム感覚の表示がスリル満点

投資経験ゼロでも「TRADERUSH」で稼げるか?ゲーム感覚の表示がスリル満点

| by | ブログ体験記

永遠の初心者C組です~!!

バイナリーオプション絶賛挑戦中!

果たして投資経験が無いわたしでも、バイナリーオプションでお小遣い稼ぎができるのでしょうか?

今回は『TRADERUSH』(トレードラッシュ)の無料デモ口座で、取引の練習をしてみます~。

まずは公式サイトから、登録したメルアドとパスワードでログイン…と。

あれっ?全部英語?英語なんてムリです!

ああ良かった、右上のプルダウンで「日本語」表記を選んだら、日本語になりました。

一画面にプラットフォームから取引方法まで全てが収まっていて、わかりやすい表記になっています。

投資人気率が矢印で表記されているのも、感覚的に情報が理解できて良いですね。

今回は「60秒オプション」を選択。

1分後のレートの数字が上がるか下がるかを当てるだけ!

という簡単な取引みたいです。

今日はこのあとの用事が忙しくて取引に時間をかけたくなかったので、短期決戦型を選びました。

銘柄は「GBP/JPY」を選択。

前回の挑戦で失敗した銘柄なので、リベンジのつもりです。

チャートの波が下降していて予測が簡単そうに見えた…

というのも理由の一つ。

「PUT」をクリックして、投資額は最少金額の「500円」に設定。

『TRADERUSH』は500円からで良いんですね!

本当にお小遣い感覚で取引できるので、これはかなり嬉しいところ。

金額を決めると「START」ボタンが緑にピカピカ光ります。

ここをクリックして取引開始。

画面下でカウントダウンが始まりました。

上は「あと47秒」の画面です。

予測通りの動きだと画面下が緑に、ハズレの動きだと赤に変わります。

今は赤、つまりレートが上がった「CALL」の状態です。

お願い、下がって!

現在の状況が見ていてわかりやすいですし、ドキドキします!

結果発表…当たりです!

予測が当たったので表示は緑、「WON(勝利)」表記が出ました。

ペイアウトは865円なので、+365円。

記念すべき初勝利です。

「たった365円」と思うなかれ、たった「1分」で365円ですよ?

大変スリルがある60秒でした。

『TRADERUSH』は画面に常にわかりやすい色表示と動きがあるので、ゲーム感覚で愉しめます。

単に「お小遣いが稼げる」というだけでなく、

ワクワクと楽しみながらできるというのが嬉しいですね。

***トレードラッシュ***口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top