☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【始めては難しいかも!】時にはスルーすることも大事

【始めては難しいかも!】時にはスルーすることも大事

| by | ブログ体験記

どーもどーもこんにちは!マックスです!

取引時間を2分に短縮してから思い通りに利益を取れることが増えてきました!

予想が外れた時に運良く助かるなんてことが減ったのも事実なんですけど

やっぱり自分の読みがきちんと結果に反映されるのはうれしいものですね~~。

さらに短い1分にも興味が出てきたんですが、とりあえずは2分で経験を積むことにしまっす!

さて、本日の一発目!

平均線がクロスしそうで、しかも黄色の丸で囲った部分に上ヒゲが出てますねえ。。。

これは下に突き抜け確定か?と思ったのですが。。。

お次は下になが~いヒゲができてしまいました。上に押し上げる力も強そう。。。

こういうときは一番最近のヒゲを参考にすると決めてます!

というわけで「上」に反発すると予想!

予想的中!

これはキレイに決まりました!

さてさて、お次のシーン。

25日線を上に突き抜けようとする5日線

これは突き抜け失敗する要素はないかなあ。。。

セオリーどおりに「上」

最後に焦る展開となりましたが無事にリターンゲット!

ギリギリ取れたという感じ。

エントリーが多少遅れても助かるのが2分取引の強みです、ハイ。

さてさて、問題はお次のシーン

みなさん、こちらはどっちだと思われますか?

いちおう下に突き抜けそうな気配はありますが、

ローソク足の薄さから下への圧力がヒジョ~に弱いです。

ダラダラ下抜けしそうな気もしますが。。。

そんなときはですね。。。

「スルーする!」

これです!

わからないときは放置でいいんです!!

取引に慣れてくると少しでもチャンスを逃したくない!と思っちゃいますが

この気持ちは罠ですね。。。

「これはわからん!」と思ったら潔くスルー。

これができるようになると勝率がぐっと上がるようになります!

ではさきほどの結果を

結果は「上」へ反発でした!

下向きに買ってたら危ないところでしたね。。。

これはナイススルーでしょう!

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top