☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ある時は勝負師に!】バイナリー2分取引にも慣れてきた。。。かな?

【ある時は勝負師に!】バイナリー2分取引にも慣れてきた。。。かな?

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

主戦場を2分取引に移してからしばらく経ちました!

最初はちょっと手探りだったんですが、

うまく連勝したりスルーも駆使できるようになって

なんとなく自分でもこなれてきた感がありますね。

ではさっそく本日の取引にまいりましょうか!

意気揚々とチャートを開いたところ。。。

いま、まさに平均線がクロスするところでした!

「やべえ、少し出遅れたか!?」と思ったのですが、

ここは果敢に「下」へアタックです!

こういうときにパッと動けるところはやはり慣れですね!

微妙に出遅れたせいで少し危ないところもありましたが、結果は勝ち!

2分は遅くてもけっこう間に合いますね。。。

1分はどうなんだろう。。。

なんてことを考えていると

いったん下に突き抜けた5日線が再び上昇をし始めました!

ぐぐっと上げて来ていますが、うーん。。。

ここまで下げてきただけに

ここで反転上昇が始まるかどうかはちょっと判断材料に乏しいですよね。。。

平均線はクロスしていますが。。。

ここは華麗にスルー(笑)です!

案の定でした!

上へ抜けると見せかけてチャートは再び下の方へ。

自分の危機回避能力に思わずニンマリ。

なんか上級者っぽい!と心のなかで自画自賛してみたり。

そして本日最後の取引!

自分はここで「下」と予想しました!

ただ、下へ抜ける勢いが弱いこと、

直前のローソク足の動きがレンジ相場っぽいのが気になります。。。

結果は。。。

危なげない勝利!

結果的にはリターンを得られましたが、ちょっと判断材料に乏しかったとあとで反省。。。

今回はラッキーでした!

流れが来ているときはこんなものなので、イケイケのときは強気に張るのがいいのかも?

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top