☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【見極めの術!】平均線のバウンドをつかまえる!

【見極めの術!】平均線のバウンドをつかまえる!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

今日もまた、前回に引き続き

24オプションの2分で取引していきますよ!

…とその前に、

マックスがいつも使ってるちょっとした工夫をご紹介します!

いつもはこんな銘柄リストをクリックして取引画面を開いて取引をしてると思います!

けど毎回USD/JPYを探しだしてクリックするのは面倒じゃないですか?

そこでカンタンなカスタマイズをします!

銘柄リストの右上の歯車アイコンをクリックして。。。

表示したい銘柄を選ぶだけです!

ここではUSD/JPYですね!

チェックできたら右下の適用をクリック!

このように選んだ銘柄だけが表示されます!

銘柄をひとつだけにすると、

取引履歴などから戻ってきたときも銘柄がデフォルトで選択されているので、

いちいち銘柄を選ぶ手間が省けます!

この数秒間の違いが勝敗を分けることもけっこうあるので、このカスタマイズはおすすめですね!

さて。。。

今日は最近見つけた方法を実践していこうかと思います!

まずはこのチャートをどうぞ!

黄色の丸の部分を見てください。

5日線が25日線の突き抜けに失敗したシーンです。

このように突き抜けに失敗した場合、5日線は25日線に跳ね返されてバウンドする形になります。

つまり、バウンドを読めていればこれも買いのチャンスということ!

ただし、突き抜けるのかバウンドするかの見極め方が大事になってきます。

そこで。。。

ここで注目したいのは黄色い丸で囲った部分です。

少し見にくいですが、ローソク足の下から長いヒゲが伸びています。

これがまさに反発、バウンドの予兆です!

この下ヒゲは、いったん下に落ちたものの短時間ですぐに上に押し戻したということです。

つまり、上昇する力がとても強いことを表しています。

なので、ここは突き抜ける「下」ではなく、バウンドする「上」だと予想します!

これは完璧!バッチリ読み通り!!

強い押し上げで大幅に上昇していますね。

こ~んな感じで、平均線のクロスと同時にバウンドも取れるようになると、

単純に利益のチャンスは2倍になります!

見極めがつく限りは積極的に狙っていきたいですね!

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top