☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【タイミング】いつ突っ込む?「天井」と「底」を考えて勝負する!

【タイミング】いつ突っ込む?「天井」と「底」を考えて勝負する!

| by | ブログ体験記

こんにちは~、みぎーです!

FXからバイナリーオプションにうつってきて

それなりにやってきました~

まあ、勝敗は時の運っていうか(!?)

まだまだ負けがこんでいるんですが。

手ごたえはある感じ。

それにしても、なぜこんなに軍資金が減るのか。。。

勝率でいったら、ほぼ5割のはずなのに、売買すればするほど金が減る。

なぜかと考えて、ふと

「金を突っ込むタイミングを間違えているのではないか」と思ったわけです。

ここはいける、と思うときにはガッツリ入れて、そうでない時は買わない。

こうすれば浮きが大きくなり、払いは減るのでは?

思いついたら即行動するのが、みぎーのいいところ。

さっそく、今日も勝負だ~。

はい、おなじみハイロ―・オーストラリアです。

なれてくると、このざっくりしたチャートも見やすいような気がして(笑)。

バイナリーでもベテランになれば、数種類の業者を使い分け、

複数の取引を同時に繰り返すそうですが、

そんなもん、できるわけがない。

素人なりに、ひとつの業者を使い倒そうと思ってね。

最近は、オンデマンドの3分にはまっております。

1分だと勝負が早すぎて、ついていけないのさ。

といって5分だとそれなりにいろいろ考えなくちゃいけないから、3分がベストです。

本日のAUD/USDの値動きは、こんな感じ。

けっこうギザギザがあるけど、大きな動きはつかみやすいかな。

底と天井の差が大きいから、ここを狙っていけばいいかも。

ハイロ―は、上下の動きを捕まえればいいから、そんなに難しく考えなくてもいいね。

ここ(グレーの丸印がみぎーが買ったところ)はどう見てももう天井だから、下がってくるでしょう。

ハイ、さくっと勝負。

最初は様子見だから、¥1000だけね。

んふふふ。

この、見込みが正しかった時の「どや」って気分。

悪くないですなあ。

つづいてもうひと勝負。

すでに天井とみて、ローをチョイス。

いけると確信し、¥5000でし。

ん、んんん!?

わあ、なんだか思ったより値動きが激しいよ。。。

えっ、そんなに早くあがっちゃうの?

むーん。

今回は、購入時とほぼ同レートに戻ってしまったので、ペイアウトなしの親の総取り。

やられた。

しかしね、みぎーも一度とられたからって、カッとならなくなった。

ここはいったん手控えて、市場を見(ケン)しておく。

すげえ、なんかカッコ良くない(笑)?

すでにさんざん、市場に金を払っただけのことはあるね。

買わなくてよかった。

あれからどんどん場が荒れてきちゃったよ。

ちょっとこのスピーディな値動きには、みぎー(猿)レベルではついていけないわ。

で、あきらかに底っぽいところまで来たら、

ハイ、ここで突っ込む!(緑色の丸印のところね)

一瞬さがっちゃってヒヤヒヤしたけど、大丈夫。

ちゃんと盛り返したじゃん。

これで気を良くしたみぎー。

風の流れが変わったと踏みましたね。

ここから怒涛の買いに入りますよ~。

XXXX

ここ(緑の丸印)を底とみて、ハイをチョイス。

ただいまトレンドに乗っかっている感覚がはっきりしたので、

思い切って¥10000も突っ込んじゃった♪とりました♡

続けてコレ。

ぎゃー、ついに禁断の¥50000一気買い!

アドレナリンが出ちゃうな~。

でもここ(赤の丸印)も底だもん。

絶対に上がってくる、来るよ! 

キタ--------♪

XXXX

やりましたよ、今日は。それにしても¥50000のペイアウトって¥87500もするのね。

XXXX

3分で、¥37500取ったってことか。

すげえや。

というわけで、最終結果はプラス¥43750でしたぁ。

やはり、「本日のシンクロ具合」っていうのは、大事ですね。

市場とのシンクロ率が100パーセントになったら、エヴァンゲリオンが飛ぶのだ。エヴァが飛ぶときは、

思い切って¥10000くらいを突っ込み続けないと、大きくは勝てないってことですね。

最終結果がかなりいい数字だったので、気分よくおしまいにしたみぎーでした。

この調子で、シンクロし続けるよっ!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top