☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【哲学】うまくいったときよりも、失敗したときの研究が大事!

【哲学】うまくいったときよりも、失敗したときの研究が大事!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!

平均線を2本使った方法にもずいぶん慣れてきました~!

が!しかし!!

取引が増えてくると失敗もだんだん増えてきました。。。(泣)

そこで!

今日は反省会を主にやっていきたいと思います!

まずはこれ!

力強い上昇ですね~、これは間違いなく「上」でしょう!

結果は。。。

まるでいいところなく完敗。。。

最後にちょっと希望を持たされましたがあえなく撃沈しました。。。

チャート的にはこうなります。さて、ここからが大事です。どこが悪かったのか。。。

チャートをよーく眺めているとあることに気づきます。

買ったポイントの直前にある、この黄色い線で囲んだ部分

急激に上げたり下げたりしたものの、

すぐに元通りのレートに復帰しちゃってます。

それと同じことが買ったポイントでも起きちゃったんですねえ。。。

実は直前のチャートの形を繰り返すというのはよくあるみたいです。

次は買う前に直前のチャートをよく見ることにしよう。。。

では次!

お次はこの形!

5日線が25日線を下に抜いてます!これは「下」でしょう!!

さあどうだ!

揉み合ったうえでのハズレ。。。

途中まで期待させられただけにショックも大きい。。。

きれいに反転するチャート。

はい、まったくの大ハズレです。

これ実はけっこう前の失敗で当時はなんでダメだったかわからなかったんです。

でも取引を何度もしてるうちに失敗の原因がわかってきました。

それがこのチャートです!

こんなふうに大きくグングンと上昇(下降)してきたとき、

いきなり25日線を突き抜けることって珍しいんですね。

たいてい5日線は25日線に跳ね返されてバウンドするんです。

それがわかってれば手を出さなかったんですが。。。

これも次に生かしましょう!

と、こんな感じでお送りしてきた反省会。

いかがだったでしょうか。

うまくいったときのチャートよりも、

失敗した時のチャートのほうがはるかに参考になるというのがマックスの持論です!

そこから新しい攻略法のヒントが見つかったり。。

とこれはまた別の機会に。

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top