☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【バイナリーオプション短期取引】2分間の取引に挑戦!

【バイナリーオプション短期取引】2分間の取引に挑戦!

| by | ブログ体験記

どーもこんにちわ!マックスです!!

突然ですが、このあいだこんなことがありました!

バイナリーオプションはどこまでいっても

けんしょー、ケンショー、検証ですが

そのとおりに

トレンド見極めのため、ちゃんとチャートを開いて

いつものように5分で取引をしていたんですが。。。

はっきりと「トレンド」を感じるような

↓このような感じのローソク足になっているんです!いいですよね~~~~~!!

これはチャンスとばかりに「上」へと買いました!

そしてこれがすぐあとのチャート!

うん!予想通り上がってます!!

ところが。。。

取引自体はまさかの負け。。。

こんなふうに、予想は当たっているのに負けることが最近けっこうありました。

いまのマックスのやり方は2本の平均線でトレンドを見極めるカンタンな方法なのですが、

買いのサインが出るのが遅いという欠点があるのです。

5分取引ではトレンドが終わってしまっていることがあり、それが勝率を下げている原因になってました。

そこで考えたのが「ならもっと短い時間の取引にすればいいじゃない」ということです!

幸いにも24optionには短時間取引が豊富!

そこで。。。

2分間取引に挑戦です!

取引ルールはこれまでと同じ、単純に5分を2分にするだけ!

この方法ならトレンドが消えないうちにキャッチしきれるはず!

というわけで実戦です!

いやあ、いつも新しい方法を試すときはドキドキですね~。

さて、やってきました!買いのチャンス!

ここはセオリーどおり「上」に張ります!

1分経過。

既に半分です。やっぱり2分はスピーディーに感じますね!

そのまま無事に完走!

ちょっと細かいですが、この黄色い丸のあいだをキャッチしてます。

2分で取引してみた感想ですが、

すぐに終了するので予想をきちんと利益に結びつけやすいと感じました!

ちょっと5分は置いておいて、しばらく2分でやってみようかなと思います!

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top