トップページ » ブログ体験記

バイナリーオプションの体験ブログ


管理人が実際にバイナリーオプションを体験談をブログで一挙公開しています。

投資なので利益が出るときも損失が出るときもありますが、賢くバイナリーオプションを攻略していこう!がモットーです。僕はこうだ!私はこうだ!などのコメントもお待ちしてます!
業者さん別フィルター:
■ FXで毎月10万円程度の利益を出しています 04月16日
どーもどーもウィルです! FXと聞くと、リスクが大きい、専門の知識や情報を持っていないと儲からないと思っている方も多いのではないでしょうか。 確かにこうした面もありますが、そこまで知識がなくても稼ぐことは可能です。 実際FXで稼いでいる人には、主婦の方やサラリーマンの方も多いです。
■ 選択型のFXシステムトレードを導入 03月26日
どーもどーもウィルです! FXで裁量取引を行っていたのですが、相場の動きが早くて限界を感じていました。 急に思わぬ方向に相場が動くので、ずっとパソコンの前に張り付いていないといけません。 そこでシステムトレードを導入することにしました。
■ 初めてのウェブ取引はルールカンタンのバイナリーオプションで体験 02月11日
どーもどーもウィルです! バイナリ―オプションの初参加のキッカケは、職場の知人がハマっていた事がキッカケです。 仕事をしながらでもやりやすい金融取引で、一日中チャートを見れない方でも簡単に取引可能ですし、ルール自体は非常に簡単ですから即馴染む事が出来ました。 自分の予想金額よりも上か下に予想するだけの取引ですし、株やFXのように予想外に大きな動きを取っても損失や利益に関係なく、あくまで上か下か予測するだけなので、誰でも簡単に行なえます。
■ 最強通貨米ドルのFXやバイナリーにおける特徴 01月27日
どーもどーもウィルです!米ドル(USD)は、世界最大の経済大国・アメリカ合衆国の通貨です。 豪ドルやNZドル、カナダドルなど、世界各地でドルという単位の通貨が使用されていますが、一般的にドルといえば米ドルを指します。 世界一の流通量を誇る国際通貨であり、外国為替に疎くてもドルを知らない方はまずいないでしょう。
■ バイナリーオプションもFXもシグナル配信の魅力 11月29日
どーもどーもウィルです!多くのFX初心者が頭を抱えている問題は、取引の「タイミング」に他なりません。 FXトレードは売買のタイミングが命。 いつポジションを仕掛けるのか、そしていつそのポジションを手仕舞うのか、利益・損失の金額はすべてトレーダーの決断一つにかかっています。
■ FX口座を開設するなら、ネット銀行口座も利用しましょう 09月30日
どーもどーもウィルです!FXという言葉を初めて聞いてからずいぶん経ちます。 その間に、私の周りでもFXを始めたという人がどんどん増えてきました。 メディアなどでもFXという言葉はよくききますが、どういうものなのかはハッキリわかりませんでした。
■ 為替相場で素人でも儲けられる 08月30日
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションは為替や相場の専門家でなくても、ある程度ニュースに詳しかったり勉強する意欲がある人ならば誰でも利益を上げる可能性がある投資になります。 バイナリーオプションは簡単に説明すると為替や株価、その他希少価値のあるものの価格が一定の期間内にどの程度まで移動するかを予測するものです。 対象となる相場はたくさんあるのがまず特徴です。
■ 2秒ごとに13600円チャリーン!スマートオプションの60セカンド(54,400円↑) 07月31日
どーもどーもウィルです! スマートオプションといえば、連続ポジション入れができる60セカンドです。 ここではほとんどいつもこの作戦(?)をとっています。 探しまわった結果、やっとこの上のようなチャートグラフを見つけました。
■ 勝ちの攻略法 バイナリー88は分かりやすいチャートなのか!その2(38,000円↑) 07月23日
どーもどーもウィルです! 前にやった究極の攻略法ですが、 ■ 勝ちの攻略法 バイナリー88は分かりやすいチャートなのか!(19,000円↑) 07月15日 こういうものって気のものもよくあるので、何度か全く同じようにやってみないとわからないのですね。 そのため、今回はバイナリー88でまたターボ取引をすることにします。 ここのペイアウト率は60秒セカンドでは76%あるので、かなり有利に投資を進めることができます。
■ 予想と完全に合致した時のバイナリーオプションは無敵!(26,250円↑) 07月18日
どーもどーもウィルです! シンプルな取引ではありましたが、実のあるものでした。 24オプションの高・低を見ていたのですが、ジリジリと円が下がっている動きだったので 米ドルと日本円のチャートグラフを見ていました。 右上の矢印ボタンをクリックすることで、少し前のチャート変動を見ることができます。
■ 勝ちの攻略法 バイナリー88は分かりやすいチャートなのか!(19,000円↑) 07月15日
どーもどーもウィルです! いくつも異なるバイナリーオプションでやっていると、自然に出てくる結果があります。 勝ちやすいところと、勝ちにくいところです。 その時の体調なのか、運なのか、またはちゃんと分析ができたからなのか 分からない時もありますが、ただ相性でいうとばっちりとあっているところが少ないですが 見つかることがあります。
■ バイナリーオプションの60セカンズ利用でリスク管理 スマートオプションで!(8,000円↑) 07月11日
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションの美学じゃないですが、これだけの短期投資の金融商品なので どうしても「その瞬間」にたまたま見つけたすばらしいグラフチャートというのが 目に入ってきます。 この様な時にはウィルは8割がた、その信じる方へ挑戦をしています。 今回もそのようなグラフチャートが見えてきたのです。
■ 人の心理は上がった時よりも下がった時の止まり方に表れる!(35,000円↓) 07月03日
どーもどーもウィルです! 今回のバイナリーオプション取引はとても勉強になりました。 結論から言えば負けてしまったのですが、「後につなげる負け」という感じでしょうか。 負けた言い訳ではなく、本当にそのように思うのです。
■ VIPオプションの最高ペイアウト率と4分間の予想!(34,400円↑) 06月26日
どーもどーもウィルです! また最近よく使わせてもらっている「VIPオプション」にログインをしてみました。 ここは特にキャッシュバックボーナスが豊富でしかも投資額も1回で大額を投資することも可能なところが特徴です。 入ってすぐにエントリー銘柄を見てみると、80%台のペイアウト銘柄がかなりあることに気づきます。
■ VIPオプションは高額投資が特徴のバイナリーオプション!(40,000円↓) 06月18日
どーもどーもウィルです! 新しいバイナリーオプション業者さんで【VIPオプション】をご存知でしょうか。 いろいろ宣伝文句のようなものはありそうですが 百聞は一見にしかず!です さっそく見てみた方が一番ですね! サイトはすっきりとした構成になっています。 VIPであるのであれば、もうちょっと豪華にしても良いかもしれません。
■ 確認を怠ると正確な情報も宝の持ち腐れのバイナリーオプション!(40,000円↓) 06月11日
どーもどーもウィルです! 24オプションのは配当率が比較的高くて、対比した時の勝率も高くなります。 その中でも配当率が特に高いものを用意しているのが 【高低】です。 ここを見れば最高リターンが今どのくらいなのかをチェックすることができます。
■ 利益率の高さはNo.1バイナリー88でじっくりと50000円投資!(38,000円↑) 06月04日
どーもどーもウィルです! バイナリーオプション業者はいくつもありますが、それぞれで利益率っていう いわゆる勝った時の配当が違うのですね。 65%くらいから90%ほどまで、様々な配当が組まれています。 これは取引環境や取引ツールが違ってくるからでしょうが ただ、60セカンドはこのあたりの取引ベースとなる環境はどこも変わりません。
■ ネッテラーで入金も出金もできるバイナリー88で極端ペイアウトの検証!(2,500円↑) 05月28日
どーもどーもウィルです! バイナリー88から連絡があったんです。 ネッテラーが利用できるようになりましたよと。 このネッテラーというのは英語で「Neteller」と書くのですが 特にFXやゲームなどの利用に便利です。
■ トレードラッシュこのレートの違いは何?同じ銘柄のFX通貨なのに(31,000円↑) 05月16日
どーもどーもウィルです! この前にふと思ったのですが、トレードラッシュでは「オプション取引」というのと 「60秒オプション」で比較してみたんです。 同銘柄のチャートグラフを! 2つのウィンドウを開く戦法で並べてみました。 そうすると、興味深い差がありました。
■ チャートを読み間違える典型的なバイナリーオプション取引!(25,000円↓) 05月07日
どーもどーもウィルです! 前にやったバイナリー88の「ワンタッチ」がかなり気持ちよかったので、今回もやってみようかと いそいそとログインをしました。 でもその「ワンタッチ」に行く前に寄り道ではないのですが、「60セカンド」をのぞいて見ました。 そうすると、このようなチャートが目の前に現れたのです! 小さい画像では分からないかもしれないので、大きなので表示すると このようなものです。
■ 60セカンズの3回連続打ち 気づいて利益確定まで何と1分41秒だけ!(40,800円↑) 05月01日
どーもどーもウィルです! スマートオプションに入ったのが 21時15分13秒ですね。 ここからがとにかく早かったんです! すぐに下に目を移すと米ドルと日本円のチャートがすごいことになっていました。 バイナリーオプションだけではないですが、こういうチャートにめぐり合う事ってたまにありますね。
■ え?これで勝ちでいいの?そんなバイナリー88のノータッチ取引!(21,000円↑) 04月29日
どーもどーもウィルです! こんなこともあるのでしょうか。 この取引はちょっと向こう側の設定でも間違ったのでしょうか。 とてもラクな勝利で、迷うようなことがひとつもありませんでした(笑) バイナリー88さんにログインをしてから いつもは、60セカンドを多用しているのですが、今回は「ワンタッチ」というタブをクリックしました。
■ バイナリーオプション ワンタッチの誘惑でドン!(35,000円↓) 04月24日
どーもどーもウィルです! 久しぶりに挑戦してみた今回の取引はズバリ! ワンタッチ・ノータッチです。 24オプションでやったみたのですが、ウィルのお気に入り取引ツールのひとつなので楽しみです。 さっそく「ワンタッチ」からエントリーされている銘柄を見てみましょう! 英ポンド・米ドル と 米ドル・カナダドル という銘柄がありますね。
■ バイナリーオプション土日は限られた銘柄しかない!(22,750円↑) 03月24日
どーもどーもウィルです! 市場の動きにあわせて投資をするバイナリーオプションですが 土曜日や日曜日はどうなっているのでしょうか?ちょっと見てみました。 24オプションに入ってみたのですが、とても少ない銘柄しかありません。 これだけです。
■ 60セカンズの3回連続打ち 67秒の効果的な投資術!(42,000円↑) 03月21日
どーもどーもウィルです! スマートオプションの60セカンズに入場してから いろいろな銘柄を分析していました。 ここにみえているだけではなく、もっと多くの銘柄があります。 これらをできるだけ多くグラフチャートも含めて見るのが「秘伝のタレ」 のようなものなのです。
■ バイナリーオプションでは貪欲になりすぎると勝てない?(30,000円↓) 03月18日
どーもどーもウィルです! みなさん、ちゅうようの精神ってご存知でしょうか? 中庸って書くんですが これは「 かたよらず常に変わらないこと」みたいなことを言うのですが バイナリーオプションのような投資環境だと、何と言いますか 一本スジが通ったものが必要なのだろう、とよく思います。 それが何かと聞かれるとやっぱり「欲張り過ぎない」ってことかと。 なぜそのように思うかといいますと、今回そのま逆のことをやってしまったからです。
■ トレードラッシュの「ビデオセミナー」バイナリーオプションで勝つために本気な件! 03月14日
どーもどーもウィルです! 今日はですね、バイナリーオプション取引をしたわけではないのですが トレードラッシュでかなりの力作なビデオセミナーがあることを見つけたのでご紹介しますね。 HP上部にあるメニュに「ビデオセミナー」があるのが分かりますね! ここにマウスを当てると3つのセクションに分かれたページが出てきます。 上から見てみますね。
■ バイナリーオプション60セカンドでチャート表示を正確に分析編!(18,750円↑) 03月12日
どーもどーもウィルです! 比較的新しい業者さんの「バイナリー88」はオプションの種類で言うと かなりのバラエティがあるんですね。 ハイロー 60セカンド タッチ(上下) ワンタッチ レンジ などなどです。 ウィル自身もまだ全部のオプションでやったことがないのですが これだけあるとやりがいがありますね(笑) 他業者さんではハイローのみとか、あっても60セカンドくらいだったりしますが このあたりが人気なのかもしれませんね。
■ 24オプションのバイナリーオプション短期取引はホントに良いのか?(25,200円↑) 03月07日
どーもどーもウィルです! さてさて24オプションでリリースされた「短期取引」ですが、ちゃんと名前が修正されましたね(笑)! 60秒の他に2分と5分が追加されました。 よくよく見てみると時間の他に違うのはリターンとなっています。 60秒はだいたい70%以下 2分は72%くらい 5分は75%くらい といった感じです。
■ オプションプロはスムーズな銘柄表示 トレードラッシュで(30,000円↓) 03月04日
どーもどーもウィルです!今回はスマートオプションの中でけっこうフィーチャーされることがある 前にやったスマートオプションの「プロトレーダー」がありましたね。 参考:スマートオプションのプロトレーダーはチャートが見やすくてオススメ!(21,500円↑) 02月27日 なかなか面白かったので、今回は同じ取引ソフトを搭載しているトレードラッシュでやってみることにします。 トレードラッシュに入場してから上のように「オプションプロ」をクリックします。
■ スマートオプションのプロトレーダーはチャートが見やすくてオススメ!(21,500円↑) 02月27日
どーもどーもウィルです! 今回はスマートオプションの中でけっこうフィーチャーされることがある 「プロトレーダー」で挑戦してみました。 これはその名のとおりですが、プロ用でも使えるようにとても見やすい大きなチャートが特徴です。 それに色々な取引環境を自分なりにカスタマイズすることができます。
■ 24オプションで2分と5分取引が登場!バイナリーオプションの魅力増大中!(30,000円↓) 02月25日
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションの革命的な取引プラットフォームは60セカンドだと思います。 しかし、今日こんなものを見つけてしまいました! 「期オプション」とは微妙な名前ですが、きっとフルネームが切れちゃってるのかもしれません。 そのうち修正されることでしょう(笑)。
■ 正確にグラフの流れを見ていればあと1分後くらいアップダウンは分かる!(36,000円↑) 02月22日
どーもどーもウィルです! 取引プラットフォームはいくつもバイナリーオプションにはありますが だいたいここでやるかな、というのは決まってくるものですね。 ウィルの場合は60セカンドがほとんどとなっています。 よくグラフの動きを見ていると、1分くらいはけっこう正確にわかるものなんですね。
■ 普通のアップダウンより60秒オプションの方が高ペイアウト(14,000円↑) 02月20日
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションって投資の仕方がたくさんありますよね。 アップダウンだったり、60秒オプションだったり、ワンタッチだったりなど。 この中で一番やりやすいのは、60秒で完全に勝負が決まる60セカンドなのですが ペイアウト率というものがあまり高くないんですね。
■ 水平線レートをズームインしてチャンスの芽を見逃さない(25,500円↑) 02月19日
どーもどーもウィルです! 24オプションからログインをして チャートの動向をいろいろ見ていたんです。 そうすると 超主要銘柄のユーロと米ドルでチャートの動きが数分間も、これまた超安定しています。 こういう感じです。
■ オプションプロで挑戦!バイナリーオプションの詳しいチャート(40,000円↓) 02月12日
どーもどーもウィルです! 気分も新しく、今日はトレードラッシュで普通は通り過ごしていたものをやってみました。 「オプションプロ」というものです。 これはどういうものかというと まずこのように、メニューから入ります。
■ 【動画】新しいバイナリーオプションのバイナリー88で60セカンド(10,000円↓) 02月11日
どーもどーもウィルです! バイナリーオプション業界は新しい企業がどんどん誕生していますが 今回はそんな新しい業者さんの中でも有望株(?)とでもいえるような バイナリー88で60セカンドを試してみました。 88なんて、末広がりで縁起がいいじゃありませんか! どうせなら「八八」にでもしてほしいですね(笑) サイトは見やすくて情報量もかなりあります。 とにかくいろんな取引プラットフォームがありますね。
■ 60セカンドではバイナリーオプション特有のこういうことができる(42,000円↑) 02月07日
どーもどーもウィルです! こういうバイナリーのやり方もあるのだなあ、とカンシンしたことがありました。 スマートオプションで1分の投資ができる60セカンドに入りました。 5つ目に見ていたユーロ・日本円のグラフですが このチャートが直角のように上がっていのです! 本当は動画だったらもっと分かりやすかったんですが グイッグイッという感じで上に登っていくような動きなのです! 堅調な上り方なので、迷うことなく注文を入れることにしました。
■ 【動画】24オプション 待ってた甲斐があった!直角に曲がった時のエントリー(21,000円↑) 01月28日
どーもどーもウィルです! 毎日が勉強とはよく言いますが、24オプションでまさにそのような感じでした。 バイナリーオプションではすでに誰でも知っているように、60セカンドという取引方法がありますね。 この60セカンドでは、0.0001くらいのレートの違いで勝敗が決まってくるなかなかエキサイティングであり、リスクもある方法です。
■ 【動画】トレードラッシュでチャートと60秒オプションがうまく行った例(13,400円↓) 01月24日
どーもどーもウィルです! いきなりで、たいへん恐縮なんですが トレードラッシュには、とても見やすいチャート表示方法があります。 このようなものです。 これをうまく利用することで、ちゃっかりというか賢く利益を出せるんじゃないかと思うんです。
■ 24オプションの「境界」最後の5秒で。。ツールとしてはおもろい(40,000円↓) 01月10日
どーもどーもウィルです! 24オプションをお気に入りで利用している方ってかなりいるみたいです。 その理由のひとつが一般的な「ハイロー」だけじゃなくて ワンタッチや境界や60Secondsなど、好きなものを選べるところにある、といわれています。 たしかにどれも、違った面白さがあって一度は試してみたいものばかりなんです。
■ スマートオプションで通貨ペアをしっかり選ぶことが勝利への道のようだ(24,000円↑) 01月08日
どーもどーもウィルです! みなさん、お正月はいかがでしたか? 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さっそくスマートオプション(Smart Option)でやってみました。 ここはマンスリーボーナスがもらえるので、投資資金を増加したい方にはうってつけのところです。
■ 【動画】24オプションの60Secondsの動きはダイナミック(13,500円↓) 12月27日
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションの取引で一番人気があるのは たぶん間違いなく「60セカンド」と呼ばれるもので その名のとおり1分だけの超短期の投資です。 毎秒レートが変化していくので、チャートを見ていても ギョウシしてしまいます! 24オプションの60セカンド取引は、チャートも見やすくて 1分間のレートの変動やチャート動向が赤やみどりなどで 一目で分かりやすく表示されるようになっています。 動画でどうぞ!!  。
■ トレードラッシュ60秒オプションはもっと戦略的にやらないと勝てない!(20,000円↓) 12月19日
どーもどーもウィルです! このところ取引チャートを見渡していて思ったことがあるんです。 当たり前なようにも見えますが、どうもチャートが似ているってことがあるんですね。 こういうことです↓ これはユーロのベース通貨なんですが、「平ら→上→右」っていう順にチャートが動いていますね。
■ 【動画】あの丘を越えた先に?こんなに分かりやすいレートの動きってある!(28,000円↑) 12月11日
どーもどーもウィルです! こういうところでポロッとバイナリーオプションの真髄のようなことを言っちゃうと 「チャートを1日20回くらい毎日見てれば、必ず動きが分かりやすいものに出会う」 んですよ。 これって実はかなりのホンネトークで、毎回ログインして投資することもないし、そんなことする必要もないんですね。 本当に必要なのは、どのチャートの動きのときに勝負するかっていうところで、これは近道がないんです。
■ 【動画】バイナリーオプションのトレードラッシュ60秒オプション!(8,000円↑) 12月06日
どーもどーもウィルです!バイナリーオプション企業さんの中でも新らしめですが、非常に熱心で安心して取引ができる業者さんの紹介です。 「トレードラッシュ」さんです。 もともと英語圏の業者さんですが、世界ではかなり知名度が高く評判もかなりいいので、日本語化がされたのは個人的にもうれしいです! ここの取引プラットフォームは「60秒オプション」をはじめ、満足の取りそろえでこれからどんどん人気が出てきそうです。
■ 【動画】バイナリーオプションのワンタッチはこれだから面白い!(19,250円↑) 11月26日
どーもどーもウィルです!今回はコアなファンを多くかかえる【ワンタッチ】の取引フォーマットでやってみましょう。 その名のとおり設定されたレートに一回タッチするかしないかを予想するもので かなり面白くてはまる投資です。 24オプションでやってみました! 可能であればHDで見てください。
■ 【動画】60セカンズでマルチエントリー方法 (36,600円↑) 11月19日
どーもどーもウィルです!今回みなさんに紹介するのはおなじみの 【60セカンズ】を利用して 効率的な利益の上げ方の参考になればと思います。 簡単にポイントをまとめると ① よく銘柄をみること ② 角度75度以上の上がりまたは下がりトレンドを見つけたら迷わずエントリーすること ③ 投資額、UPかPUTか、そして「開始」ボタンを押すまで2~3秒以内ですること ④ 自信によってマルチエントリーをして利益を倍々にすること このようなポイントを踏まえて動画を見てください。 この連続押しによって本来12,200円だった利益が3倍になりました。
■ 【動画】スマートオプションの60セカンズを動画で!(6,500円↑) 11月12日
どーもどーもウィルです!バイナリーオプションが大きなトレンドと なってきた理由のひとつは、きっとあれだと思うんです。 そう 【60セカンズ】です! これは60秒で損益が決定するという、投資としては かなり思い切った取引方法なのですが、バイナリーに参加する 方々の多くがこの60セカンズねらいで来ていると聞きました。 それほど人気のある60セカンズですが 実際の中はどうなっているのでしょうか。
■ 24オプションのワンタッチ・ノータッチ (10,000円↓) 11月06日
どーもどーもウィルです!24オプションに装備されている取引ツールの中で 「ワンタッチ」というものがあります。 「タッチ」 か 「ノータッチ」 のどちらかを選ぶことができるようになっています。 GBPとUSDというペアでやってみることにします。
■ スマートオプションのツール検証! (3,500円↑) 11月01日
どーもどーもウィルです! 今回の検証はスマートオプションでやってみます。 このHPはグラフが並んで表示されているので、 複数のペアを見るには良いですね。 バイナリーオプション 大多数の方がここから始めるので、 見やすいし悪くないです。
■ 24オプションのツール検証! (0円) 10月31日
どーもどーもウィルです!24オプションの取引ツールをいろいろ検証してみました! 高/低 これはもうそのままですけど、今のポイントから上に行くか、下に行くかのどっちかを予想するものですね。 ワンタッチ 規定の線にタッチするか、それともタッチしないか(ノータッチ)のどちらかを予想します。 これ、かなり面白いです。
管理人のプロフィール
サイト管理人:ウィル
FXを10年前に始めるも、あまりヒットせず2011年からバイナリーオプションに完全移行。いちトレーダー目線で近況ブログお伝え中!
転載・複製は厳禁です
Copyright 2014 binaryoptionjp.com All Rights Reserved