☰ Menu
トップページ » 投稿メンバー » ウィルのプロフィール

ウィルのプロフィール

■ BO歴: 2011年から
■ AB型 てんびん座 ♂
■ 好きな食べ物: やきにく、タコの刺身
■ 嫌いな食べ物: ひかりもの
■ 趣味: 旅行
■ 好きな有名人: 新垣結衣、ビートたけし
■ 好きなスポーツ選手: イチロー
■ お気に入りのBO&FX: ハイローオーストラリア XM
■ お気に入りの攻略法: 目押しテクニック

当ブログの管理人です。バイナリーオプションに魅せられてからコツコツ派を貫きとうしていて、バランスよくトレードすることを心がけています。
XMのおすすめポイント ■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)! ■ クイック入金と同日引出し可能! ■ 約定パワー100%! 【入金不要3000円ボーナスのもらい方】 *当サイトからのXMに登録! ○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方 ○ 開催期間:2017年6月30日まで ○ 受取方法 こちらのボーナスは以下のようにカンタンにもらえます。
[続きを読む]
 
ワイバイナリー(Ybinary) ■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から! ■ 丁寧でレスが早いお客様サポート! ■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応! **期間限定ですのでお早めに!** **以下の方法で特典がもらえます。
[続きを読む]
 
2016年07月07日 | 最新ニュース
国内業者とのトラブルも実は多い? 海外のFX取引業者というと、日本国内ではやはり良くないウワサを聞く方が多く、言葉の問題であったり、顧客の預けている資金の出金を拒否したり、という悪いイメージがやはり強いと思われます。
[続きを読む]
 
ワイバイナリー(Ybinary) ■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から! ■ 丁寧でレスが早いお客様サポート! ■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応! **期間限定ですのでお早めに!** **優勝賞金は1000万円($100,000)と超ビッグです!** 【七夕コンテストの詳細】 ○ 対象者:期間中にこちらからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方*コンテスト対象は最少5000円以上の取引のみです。
[続きを読む]
 
2016年02月08日 | 最新ニュース
「仮想通貨」 ビットコインと聞いてもピンとこないという方は多いのではないでしょうか?FXやバイナリーオプションに代わって台頭してくるかもしれない、ビットコイン取引は密かに注目を集めています。
[続きを読む]
 
2016年02月07日 | 最新ニュース
アベノミクスの影響とも 今やFX(外国為替証拠金取引)と聞けば、名前だけは知っているというレベルも含めると、だいぶ広い範囲で普及していると言えます。
[続きを読む]
 
Binary88(バイナリー88) ■ 短期取引(30秒~5分まで)が一番人気! ■ 安心の日本語サポート! ■ クレカとネッテラー対応で即入出金完了! **期間限定ですのでお早めに!** **以下の方法で特典がもらえます。
[続きを読む]
 
ワイバイナリー(Ybinary) 2016年一発目のとっても太っ腹なコンテストです! 1月前半を対象にして、取引回数を競う取引コンテストです! 1位は24000ドル(約300万円)のキャッシュ! 2016年1月1日~1月15日まで! 最も取引回数が多かった方から以下のような現金ボーナスがもらえます。
[続きを読む]
 
ワイバイナリー(Ybinary) 取引回数を競う取引コンテストです! 1位は24000㌦(約300万円)のキャッシュ! 2015年12月31日まで! 最も取引回数が多かった方から以下のような現金ボーナスがもらえます。
[続きを読む]
 
2015年08月18日 | 最新ニュース
個人投資家に調査 東京に本社を置く大手金融サービス・証券会社である野村證券は、日本国内の個人投資家らにある調査を実施しました。
[続きを読む]
 
2015年08月03日 | 最新ニュース
ビットコイン=仮想通貨 銀行による仲介や国の規制概念に囚われず、インターネット上で商取引が可能な電子マネーの一種、ビットコイン=仮想通貨が注目されています。
[続きを読む]
 
2015年08月01日 | 最新ニュース
中国経済 モハメド・エラリアン氏とはドイツ保険会社大手のアリアンツ社(ALVG.DE)、主席経済アドバイザーであり、昨今の中国経済をこう分析しています。
[続きを読む]
 
2015年07月30日 | 最新ニュース
ウィルもけっこうびっくりな大きなニュースです! 当サイトでも長く紹介をしてきましたが このほど 24オプションがこのほど日本からの撤退を決めました。
[続きを読む]
 
2015年07月18日 | 最新ニュース
今年の夏は今までと違った傾向だと、東京金融取引所における取引高の数字が示しています。
[続きを読む]
 
2015年07月12日 | 最新ニュース
中国株の暴落 いつか来るのでは?と懸念されていた中国株の暴落、バブル崩壊がとうとう始まりアジア地域全体にその波が影響を与えています。
[続きを読む]
 
2015年07月09日 | 最新ニュース
世界でも日本企業がトップを独占 世界の50%以上は日本の投資家が握っている!ともいわれていること、ご存知でしょうか。
[続きを読む]
 
2015年07月03日 | 最新ニュース
もうすでに… 以前より危惧されていたギリシャの状況ですが、とうとう事実上の債務不履行になったというニュースが駆け巡りました。
[続きを読む]
 
You Trade FX(ユートレードFX) ■ 安心のメール、電話、チャット日本語サポート! ■ 100%ボーナス+$50Amazonギフトカード! ■ MT4とソーシャルトレードが大人気! **期間限定ですのでお早めに!** **以下の方法で特典がもらえます。
[続きを読む]
 
24オプション(24 Option) 24オプションは日本人限定で以下のコンテストを行っています。
[続きを読む]
 
2015年06月23日 | 取引システム&攻略法
初心者のサガ… バイナリーオプションというのはトレードの中でも、レートの上下を予想するだけという、ちょっとしたゲームのようなところがありますよね。
[続きを読む]
 
2015年06月23日 | 最新ニュース
日経平均株価が上がるのはやっぱり何か嬉しい 15年という長い年月を経てようやく2万800円台に返り咲いた日経平均株。
[続きを読む]
 
トップの賞金額1000万円のバイナリーコンペ! 24オプションでは、新しく2015年6月に総額1245万円を超える賞金が付いているバイナリーコンペが開催されています。
[続きを読む]
 
2015年05月27日 | 最新ニュース
日経平が2万円台 どーもどーもウィルです! 日経平均株価が約15年ぶりに2万円台に回復したというニュースが4月に日本を駆け巡りましたね。
[続きを読む]
 
2015年05月20日 | 最新ニュース
どーもどーもウィルです! 世界の中心でドーンと衝撃的なことが起きれば世界各地が震撼するように、世界基軸通貨であるドルの下落は、円をはじめユーロなどの主要通貨に大きな影響を与えています。
[続きを読む]
 
2015年05月13日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプション最大の魅力って何だと思いますか? 人によっていろいろあると思いますが、やっぱり私にとっては短期取引という面が大きいですね。
[続きを読む]
 
2015年05月08日 | 最新ニュース
どーもどーもウィルです! 会合的なものがよくあるらしい FXやバイナリーオプションの業者があつまるグローバル会議が年に数回開催されているのをご存知でしょうか。
[続きを読む]
 
根強い人気を持つ、iGaitameでは、2015年5月いっぱいで100%のボーナスがもらえるプロモーションを行っています。
[続きを読む]
 
2015年04月19日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! こういうところでポロッとバイナリーオプションの真髄のようなことを言っちゃうと 「チャートを1日20回くらい毎日見てれば、必ず動きが分かりやすいものに出会う」 んですよ。
[続きを読む]
 
2015年04月08日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 海外のBO業者には、ところによってかなりの取引システムの違いがあるのはご存知でしょうか? ハイローはどこにでもあるとしても、例えばレンジ取引などは無いところが多いのです。
[続きを読む]
 
2015年04月01日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 今日はですね、バイナリーオプション取引をしたわけではないのですが トレードラッシュでかなりの力作なビデオセミナーがあることを見つけたのでご紹介しますね。
[続きを読む]
 
2015年03月17日 | 取引システム&攻略法
【15秒まで!】短期取引もここまで来た! 短期トレードを知っていますか?BO取引時間の中でも、秒単位で取引が完了するもので、BO取引全体の中でも多くの割合がこの短期トレードと言われているくらい人気があります。
[続きを読む]
 
2015年03月13日 | 最新ニュース
規制でバイナリーオプションはどうなった? FXから派生するようなかたちで生まれたバイナリーオプション。
[続きを読む]
 
2015年03月12日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 読者さんから、どうやってバイナリーにはまって(!)いったかを克明に(笑)解説してくれている投稿です。
[続きを読む]
 
2015年02月19日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプション企業さんの中でも新らしめですが、非常に熱心で安心して取引ができる業者さんの紹介です。
[続きを読む]
 
2015年02月14日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションが大きなトレンドと なってきた理由のひとつは、きっとあれだと思うんです。
[続きを読む]
 
2015年02月11日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 取引プラットフォームはいくつもバイナリーオプションにはありますが だいたいここでやるかな、というのは決まってくるものですね。
[続きを読む]
 
2015年01月08日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! この前にふと思ったのですが、トレードラッシュでは「オプション取引」というのと 「60秒オプション」で比較してみたんです。
[続きを読む]
 
2014年12月08日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! ポジションをいつ取るかがポイント! 多くのFX初心者が頭を抱えている問題は、取引の「タイミング」に他なりません。
[続きを読む]
 
2014年11月09日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! システムトレードはいかに? FXで裁量取引を行っていたのですが、相場の動きが早くて限界を感じていました。
[続きを読む]
 
2014年10月19日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションって投資の仕方がたくさんありますよね。
[続きを読む]
 
2014年09月09日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 以下は自称(?)ギャンブラーの読者さんからの投稿です。
[続きを読む]
 
2014年08月15日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 今回みなさんに紹介するのはおなじみの 【60セカンズ】を利用して 効率的な利益の上げ方の参考になればと思います。
[続きを読む]
 
2014年07月19日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです!24オプションの取引ツールをいろいろ検証してみました! 最初にこう言ってしまうとあれですが、ウィルは「60セカンド」が一番好きです。
[続きを読む]
 
2014年06月03日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 今回は主要通貨の中のザ・通過米ドルを持つ、アノ国。
[続きを読む]
 
2014年03月02日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! FXについてよく考えていると、ついつい最初どういうことが新鮮だったのかなあ、ということを忘れがちです。
[続きを読む]
 
2014年02月15日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 以下は当サイトの読者さんから頂いたもので、ご自身のFX経歴を時代背景と共に解説されています。
[続きを読む]
 
2013年12月02日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 今回のバイナリーオプション取引はとても勉強になりました。
[続きを読む]
 
2013年08月04日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! スマートオプションといえば、連続ポジション入れができる60セカンドです。
[続きを読む]
 
2013年07月26日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 前にやった究極の攻略法ですが、 ■ 勝ちの攻略法 バイナリー88は分かりやすいチャートなのか!(19,000円↑) 07月15日 こういうものって気のものもよくあるので、何度か全く同じようにやってみないとわからないのですね。
[続きを読む]
 
2013年07月13日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションの美学じゃないですが、これだけの短期投資の金融商品なので どうしても「その瞬間」にたまたま見つけたすばらしいグラフチャートというのが 目に入ってきます。
[続きを読む]
 
2013年06月13日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプション業者はいくつもありますが、それぞれで利益率っていう いわゆる勝った時の配当が違うのですね。
[続きを読む]
 
2013年06月03日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! いきなりで、たいへん恐縮なんですが トレードラッシュには、とても見やすいチャート表示方法があります。
[続きを読む]
 
2013年06月03日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! こういうバイナリーのやり方もあるのだなあ、とカンシンしたことがありました。
[続きを読む]
 
2013年05月24日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです!今回はコアなファンを多くかかえる【ワンタッチ】の取引フォーマットでやってみましょう。
[続きを読む]
 
2013年05月21日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリー88から連絡があったんです。
[続きを読む]
 
2013年05月08日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! スマートオプションに入ったのが 21時15分13秒ですね。
[続きを読む]
 
2013年05月08日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 前にやったバイナリー88の「ワンタッチ」がかなり気持ちよかったので、今回もやってみようかと いそいそとログインをしました。
[続きを読む]
 
2013年04月24日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 久しぶりに挑戦してみた今回の取引はズバリ! ワンタッチ・ノータッチです。
[続きを読む]
 
2013年04月22日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! シンプルな取引ではありましたが、実のあるものでした。
[続きを読む]
 
2013年03月24日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 市場の動きにあわせて投資をするバイナリーオプションですが 土曜日や日曜日はどうなっているのでしょうか?ちょっと見てみました。
[続きを読む]
 
2013年03月23日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! スマートオプションの60セカンズに入場してから いろいろな銘柄を分析していました。
[続きを読む]
 
2013年03月14日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 比較的新しい業者さんの「バイナリー88」はオプションの種類で言うと かなりのバラエティがあるんですね。
[続きを読む]
 
2013年03月08日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! さてさて24オプションでリリースされた「短期取引」ですが、ちゃんと名前が修正されましたね(笑)! 60秒の他に2分と5分が追加されました。
[続きを読む]
 
2013年03月05日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです!今回はスマートオプションの中でけっこうフィーチャーされることがある 前にやったスマートオプションの「プロトレーダー」がありましたね。
[続きを読む]
 
2013年02月27日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションの革命的な取引プラットフォームは60セカンドだと思います。
[続きを読む]
 
2013年02月21日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです!24オプションに装備されている取引ツールの中で 「ワンタッチ」というものがあります。
[続きを読む]
 
2013年02月18日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 24オプションからログインをして チャートの動向をいろいろ見ていたんです。
[続きを読む]
 
2013年02月15日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプション業界は新しい企業がどんどん誕生していますが 今回はそんな新しい業者さんの中でも有望株(?)とでもいえるような バイナリー88で60セカンドを試してみました。
[続きを読む]
 
2013年02月14日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 気分も新しく、今日はトレードラッシュで普通は通り過ごしていたものをやってみました。
[続きを読む]
 
2013年01月28日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 毎日が勉強とはよく言いますが、24オプションでまさにそのような感じでした。
[続きを読む]
 
2013年01月23日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! こんなこともあるのでしょうか。
[続きを読む]
 
2013年01月20日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 以下は当サイトの読者さんが送ってくれた自分のFX体験談です。
[続きを読む]
 
2013年01月11日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 24オプションをお気に入りで利用している方ってかなりいるみたいです。
[続きを読む]
 
2013年01月10日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! みなさん、お正月はいかがでしたか? 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[続きを読む]
 
2012年12月28日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションの取引で一番人気があるのは たぶん間違いなく「60セカンド」と呼ばれるもので その名のとおり1分だけの超短期の投資です。
[続きを読む]
 
2012年12月25日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! このところ取引チャートを見渡していて思ったことがあるんです。
[続きを読む]
 
2012年12月17日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! また最近よく使わせてもらっている「VIPオプション」にログインをしてみました。
[続きを読む]
 
2012年12月07日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 以下は、FXがこれほど「一般化」してきた証しのような投稿です。
[続きを読む]
 
2012年09月24日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションは為替や相場の専門家でなくても、ある程度ニュースに詳しかったり勉強する意欲がある人ならば誰でも利益を上げる可能性がある投資になります。
[続きを読む]
 
2012年08月19日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 今回はスマートオプションの中でけっこうフィーチャーされることがある 「プロトレーダー」で挑戦してみました。
[続きを読む]
 
2012年08月06日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 24オプションのは配当率が比較的高くて、対比した時の勝率も高くなります。
[続きを読む]
 
2012年07月12日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! みなさん、ちゅうようの精神ってご存知でしょうか? 中庸って書くんですが これは「 かたよらず常に変わらないこと」みたいなことを言うのですが バイナリーオプションのような投資環境だと、何と言いますか 一本スジが通ったものが必要なのだろう、とよく思います。
[続きを読む]
 
2012年05月17日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! いくつも異なるバイナリーオプションでやっていると、自然に出てくる結果があります。
[続きを読む]
 
2012年05月12日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 今回の検証はスマートオプションでやってみます。
[続きを読む]
 
2012年04月20日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 新しいバイナリーオプション業者さんで【VIPオプション】をご存知でしょうか。
[続きを読む]
 
2012年03月01日 | ブログ体験記
 どーもどーもウィルです! FXと聞くと、リスクが大きい、専門の知識や情報を持っていないと儲からないと思っている方も多いのではないでしょうか。
[続きを読む]
 
2012年02月18日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! 私は主婦ですので投資という物をした事がありませんでした。
[続きを読む]
 
2011年12月09日 | ブログ体験記
どーもどーもウィルです! バイナリーオプションをFXの両方をやっている方も多いのではないでしょうか。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top