☰ Menu
トップページ » 投稿メンバー » みぎーのプロフィール

みぎーのプロフィール

■ BO歴: 2014年夏ごろから
■ O型 ふたご座 ♀
■ 好きな食べ物: お寿司、丼モノ、Ben & Jerry's
■ 嫌いな食べ物: しらこ
■ 趣味: お買いもの、SNS
■ 好きな有名人: 綾瀬はるか、山田孝之
■ 好きなスポーツ選手: ウッチー
■ お気に入りのBO&FX: バイナリー88
■ お気に入りの攻略法: 小銭でもつかんだら即逃げ

好奇心が人一倍あって、FXやBOはいま特に興味を持っているサービス。初めてのことで戸惑うこともあるけど、誰でも同じさ!とすずしぃ顔で(^^)
2017年09月22日 | ブログ体験記
こんにちは~、おさるのみぎーです ついに”トレーダー”という肩書を 使わなくなりました… 使えないくらい、儲かっていないんですから! こうゆうときは、場を変えよう! みぎーは調子が悪くなると、 バイナリーの会社を変えたりしているんですが、 今回はハイローオーストラリアのなかで変えてみようと。
[続きを読む]
 
2017年09月19日 | ブログ体験記
こんにちは、 おさるトレーダーのみぎーです! 世界が大激動する中、 自分の資産運用だけに没頭するのは どうかと思いますが(笑)、 みぎーひとりが頑張ってどうなるものでもなし! 世界のことは他 の人に任せて、 とりあえず、バイナリーで稼ごうという考えです。
[続きを読む]
 
2017年09月13日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるのみぎーです! いやはや、最近の勝率の悪さから、 もはやバイナリートレーダーの名乗るのも 嫌になってきました… …勝てない! なんででしょうねえ⁉ みぎーなりに敗因を分析した結果、ツキがなくなった!!! ということに尽きるみたいです。
[続きを読む]
 
2017年09月07日 | ブログ体験記
こんにちは 最近また、ちっとも勝てなくなった サルトレーダーのみぎーです いやあ、勝てません! ドツボにハマった感じで、 打つ手打つ手が後手に回ります… ちょっと前まで、いい感じで回っていたのになあ… いかんいかん、弱気になったら、買う前から負けてしまうわ。
[続きを読む]
 
2017年08月17日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎー参上です! 少し前まで絶好調だったのですが、 最近また雲行きが怪しくなってきました… また負けっぱなしになっちゃうのかしらん… 少しは勉強してみようと 他のブロガーさんの記事などを読んで愕然としました。
[続きを読む]
 
2017年08月14日 | ブログ体験記
こんにちは~ 相変わらず、負けっぱなしの サルトレーダーみぎーです! いやはや勝てない! 資金が底をつくほどに負けっぱなしではありませんが、 収支はどこまで行ってもトントン! トントンじゃあ、バクチにならんのじゃ! ややキレ気味のみぎーです。
[続きを読む]
 
2017年08月10日 | ブログ体験記
こんにちは~ いまだにおさるトレーダーのみぎーです! このあいだ考えたのですが、 みぎーはFX時代から考えれば、 けっこうなキャリアになるにもかかわらず、 いまだに勝率は5割いったか、いかないか・・・ かなりリスクの高いトレーディングをしております。
[続きを読む]
 
2017年07月26日 | ブログ体験記
こんにちは~! おさるトレーダーのみぎーです! 最近の政治の世界って、なんだかな~ですね! アベノミクスはどうなった! 税金の行方も大事だけど、 こっちはバイナリーの稼ぎも大事なんですよ! 日銀さん、頑張ってくださいよ! 本日の通貨は、GBP/JPYです! どうでもいいことけど、 GBPってグレートブリテンポンドってことなのね。
[続きを読む]
 
2017年07月21日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! いやいやいや、 東京都政に激震が走っていますねえ・・・ みぎーもまさか こんなことになるとは思っていませんでしたが、 バイナリーの動きには関係ありませんから! こっちは世界と勝負していますからね! というわけで、本日の通貨はEUR/JPYです。
[続きを読む]
 
2017年07月10日 | ブログ体験記
こんにちは~、 おさるトレーダーのみぎーです! いやいや、あの中学生棋士すごいですね! 勝ちっぷりもすごいですけど、 勝った後の冷静さがまたスゴイ! やはり勝負にかける男はうつくしいわ~ それに勝っているし! 勝ってこその棋士ですよ!バイナリーもね。
[続きを読む]
 
2017年07月04日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! いやいや、 みぎーが言うことではありませんが、 日本の首相もアメリカの大統領も、 ちょいとマズイことになっていますね・・・ こういうことがあると、 きっと市場が荒れるんです・・・ 腐っても鯛じゃないけど(失礼すぎるわ( ´艸`))、 やはりアメリカは世界の経済を引っ張っていますからね。
[続きを読む]
 
2017年06月22日 | ブログ体験記
こんにちは! おさるトレーダーのみぎーです! 最近、政治家のニュースが続きますね! ああいうのを見ていると金額のケタが違って、 わけがわかんない! 個人でバイナリーをやっている程度じゃあ 儲からないのに、 学校を作れば億単位で税金からお金が出るのね! 正直、うらやましい…。
[続きを読む]
 
2017年06月19日 | ブログ体験記
こんにちは~、 おさるトレーダーのみぎーです! バイナリーを始めてよかったなと思うのは、 前よりもニュースをよく見るようになったこと! 世界の通貨を売買していると、 世界情勢って気になるじゃ ないですか! もっともバイナリーはハイ/ローの世界だから、 直近の動向が大事なだけで、 世界情勢はあんまり参考になりませんけどね…。
[続きを読む]
 
2017年06月11日 | ブログ体験記
こんにちは~ いよいよ世界情勢が緊迫してまいりました! でも、みぎーの日常には変化なし! ひたすらバイナリーで稼ぎますよ♪ こういう時の通貨って、 やっぱり米ドルが強いんですね! ということで、 本日はUSD/JPYのターボ3分で行きましょう! まずはローソクのチェックです。
[続きを読む]
 
2017年06月05日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! 世界情勢はいよいよ緊迫してきましたね! バイナリーなんてやっている場合じゃない? いえいえ、 こういう時こそ市場がよく動くんですから、 トレーディングするべきです! こういう時の通貨はUSD/JPYがおすすめ。
[続きを読む]
 
2017年05月31日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! ちっとも勝てませんけど、 本日もバイナリーで勝負です! 我ながら、この打たれ強さには頭がさがりますね! 今日は先にチャートからチェックしてみました! 通貨はNZD/JPY! 動きがはっきりしているから、期待できそうです。
[続きを読む]
 
2017年05月28日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! 全然関係のない話ですが、 みぎー宅のとなり、ただいま工事作業中です! うるさい・・・ 夜はともかく、昼間のうるささはスゴイです・・・ こんな中でもトレーディングをする… みぎー、がんばっております。
[続きを読む]
 
2017年05月18日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! みぎーは基本、毎日バイナリーで売買しています! こんなに頑張っているのに、 勝率はトントンかちょっと浮いているくらい・・・ あまりに勝率が悪いのではないかと思い、 ネットでバイナリー攻略法なども見るけれど、 どれもうまくいきません。
[続きを読む]
 
2017年05月12日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! おさるとはいいながら、 大きく負けこみもせずに バイナリーを続けている私・・・ それなりに収支がトントンだから続けられるものの、 とても儲けが出るほどではありません・・・ これでいいのか・・・ もう少し資金を投入して、 リターンをたくさん取れるようにしたほうが いいんじゃないのか。
[続きを読む]
 
2017年05月02日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! アメリカのトランプ大統領、 ちょっと苦戦していますね~ というわけで、 USD市場がパッとしなくなってきた・・・ みぎーも、このところ ずっと USD/JPYに張り付いていましたが、 ちょっと通貨を変えてみることにしました。
[続きを読む]
 
2017年04月20日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! このところ、あんまりにも勝率がよくないので、 バイナリーの業者を ハイローオーストラリアに変えてみたのですが… 変更後も勝率があがっているわけじゃない! ハイローオーストラリアは 以前に使ってみたことがあるので、 プラットフォームに不慣れだから勝てない、 という理由もありません。
[続きを読む]
 
2017年04月14日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! 一時、ちょっと迷って 午前中にやってみたことがありますが、 やはり夜11時過ぎてからのほうが 市場の勢いがいいんです! 時差の関係かな… それも金曜日の夜が一番いいような気がします! みぎーは基本、毎日トレーディングしていますが、 市場のいい時・悪い時ってあるんですよね。
[続きを読む]
 
2017年04月12日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! なんだかんだと批判を受けることが多くても、 やっぱりアメリカはすごい! 底力がありますね! だからみぎーも、 このところUSDに張り付きっぱなしです! 動きが激しいんだもの! 損をすることもありますが、 市場が動いていれば、儲かる可能性も上がります。
[続きを読む]
 
2017年04月06日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! いや~世界中でいろんなことが起きるので、 バイナリーの世界も大変です! みぎーのように テクニカルをベースにしてトレードしていても、 やっぱり新聞やネットニュースで 「アメリカが~」とか「北朝鮮が~」「日本が~」 などと聞いていると、 いろんな通貨に手を出したくなるものです。
[続きを読む]
 
2017年03月24日 | ブログ体験記
こんにちは~! おサルトレーダーのみぎーです! このところずっと、 USD/JPYに張り付きなんですが、 いやー、動きが早くていいですね! 今回も、 ハイローオーストラリアのターボ5分で挑戦で す! こんな感じで、定期的に谷と山が来ているみたいですね! いちおうローソク足も他のサイトでチェック。
[続きを読む]
 
2017年03月20日 | ブログ体験記
こんにちは! おさるトレーダーのみぎーです! 相変わらず、たいして儲かっていない私… 市場は動いているし、 ネットでいろいろチェックするたびに 「もうかっていますよ!」 なんていうブログを見る… …腹が立つ(笑) 何がいけないのよ、風水かな? もうやけくそになってきたところに、 ふと天啓が下りてきたんです。
[続きを読む]
 
2017年03月12日 | ブログ体験記
こんにちは! おさるトレーダーのみぎーです! いやあ、 アメリカの動向から目が離せませんね! こうなると、 どうしてもUSDがらみの通貨が買いたい! ということで、チャートをチェックして、 AUD/USDにフォーカスしました! なぜって? なんとなく、流れが分かりやすいからです! こんな感じです。
[続きを読む]
 
2017年02月14日 | ブログ体験記
こんにちは! おさるトレーダーのみぎーです! いやあ、 アメリカの新大統領とばしまくりですね~! ヨソごとながらハラハラドキドキしますわ! こうなるとバイナリーも、 ついUSDがらみが買いたくなる! ワイバイナリーでいくつかチェックしたところ、 この日はUSD╱JPYの動きがいいみたい。
[続きを読む]
 
2017年02月02日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! 年末年始のおやすみを挟んで、 いよいよ今年もワイバイナリーで頑張りますよ! 年頭のトレーディングということで、 USD/JPYを選んでみました! やっぱ日本人だものね! トレーダーの動きはこんな感じです! ローに動いているって感じですね。
[続きを読む]
 
2017年01月23日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! もはや年末年始も 世間のあらゆるイベントに関係なく、 バイナリー市場が動いている間は トレーディングを続けております! 儲かる日も儲からない日も、 とりあえず売買しなければ話になりません~! さて「さあ、今日も儲けよう!」と思ったら、 あまり市場が動いていません。
[続きを読む]
 
2017年01月20日 | ブログ体験記
こんにちは~ 連日負けっぱなしのみぎーです! 前回、金曜深夜のフィールドから新規開拓すべく、 平日夜の市場にチャレンジしてあえなく討ち死に… もうダメだと思いましたが、考え直しました! 夜がダメなら朝がある! 今度は平日の朝にチャレンジしてみよう。
[続きを読む]
 
2017年01月16日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! さて、トレーダーには この時間帯によく売買をするという タイミングがありますね! トレーディングだけで食べている人は少ないので、 サラリーマンなら仕事が終わってからとか 主婦なら家事のスキマ時間に市場をチェックする、 ということになります! では、いつもと違う時間帯に入ってみたらどうなるのか。
[続きを読む]
 
2016年12月20日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! なんだか天候が大荒れの日が続きますが、 バイナリートレーダーには そんなこと関係ありませんね! 夏も冬もひたすらお家にいて、 ディスプレイ見ているだけなんだから(笑) 光熱費はかかるが 風邪はひかない(うちから出ないから~)! 冬のトレーダーはコスパがいいですw。
[続きを読む]
 
2016年12月12日 | ブログ体験記
こんにちは~、 おさるトレーダーのみぎーです! 相変わらず、もうかったり損したり、 だいたい損している 弱小バイナリートレーダーです! 今日はうまく行かなかった~! とりあえず、ワイバイナリーを見ながら 敗因を探ってみましょう! 敗因その1:値動きの少ない時間帯に売買した。
[続きを読む]
 
2016年11月30日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! 早速ですが、みなさん儲かっていますか? こんなふうに聞かれると、 たいてのバイナリートレーダーは 「うーん、そこそこね」なんて答えます! バイナリーって、ホントにもうかるのか!? 今回は、みぎーがワイバイナリーで 本当にもうけたトレーディングを お見せしましょう。
[続きを読む]
 
2016年11月25日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! アメリカの大統領が決まって、 為替も大波乱! いったいどうなるのかよくわかりません… まあ、みぎ-クラスのトレーダーだと、 どんな状況でも相場が読めないんですけどね… とりあえず、アメリカがらみの通貨を狙おうと、 順当にワイバイナリーで USD/JPYのチャートから見ていきます。
[続きを読む]
 
2016年11月16日 | ブログ体験記
こんにちは~ おサルトレーダーのみぎーです! いやあ、ニュースを見ていると 世界中で毎日いろんなことが起きていますが、 バイナリートレーダーには、 イマイチ関係がないですね… とくにみぎーみたいにテクニカルをするタイプだとね、 日本の経済がよくなっていませんなんてニュースを聞いても、 ピンとこない。
[続きを読む]
 
2016年11月07日 | ブログ体験記
こんにちは~、 おさるトレーダーのみぎーです 最近バイナリーのお仲間が増えてちょっとうれしい しかしそいつが小癪なことを言うわけです… 「ま、自分デモではめちゃ勝率がいいんで  このままじゃもったいないから  現ナマも突っ込んじゃおうかなーって」 ああそう! みぎーはデモも本番でもどっちもダメですけどね。
[続きを読む]
 
2016年11月01日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! 毎回飽きずに「おさる」なんて言っていますが、 ほんとはおサル以下ですよ! おサルならもっとはやくに、 相場の才能がないってあきらめそうなもんですけど…  まだやめていません! だって、せめてもうちょっと勝てなくちゃ! さて、本日のワイバイナリーでの相場はAUDUSDで す。
[続きを読む]
 
2016年10月19日 | ブログ体験記
こんにちは~ 草の根トレーダーのみぎーです! しつこくしぶとく続けることに意義があると、 バイナリーでちまちま稼いでおります! さて、本日の稼ぎ場はどこかといいますと、 GBPJPYです! このGBPって Great Britain Pound(英国ポンド)の略なんですってね。
[続きを読む]
 
2016年10月13日 | ブログ体験記
こんにちは~ 打たれても打たれても 相場を張り続けるみぎーです! この粘り強さ、 我ながら感心することがあります! 勝ったり負けたり負けたりという勝率なので、 結局どれだけやっても元金からたいして増えないのです! それでもやめない! やめないだけの魅力が、バイナリーにはあるんです。
[続きを読む]
 
2016年10月07日 | ブログ体験記
こんにちは! おさるトレーダーのみぎーです! まだまだバイナリーやっています! 意外としぶといでしょ? バイナリーのコツは、 ちょっと勝ってちょっと負ける! 浮いたお金でチョコチョコ遊んで、また買う… これしかありませんね! なんだかちんまりおさまっちゃって、 つまらないみぎーです。
[続きを読む]
 
2016年09月08日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! いやね、世間にはいろいろニュースになることも多いのに、 みぎーは毎日PCを見てお金を無くしているだけ… いったいどういうことでしょ… 儲かれば モチベーションもキープできるけど、 ホドホドに勝ってソコソコ損をしていれば、 プラスマイナスでゼロじゃないでしょうか!?。
[続きを読む]
 
2016年09月02日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! 意外としぶとくバイナリーを続けております! 資金の問題があるから それほど大きく突っ込むことはできませんが、 まあ細く長くですよね! そこそこ勝って、小さく負ける… この繰り返しでなんとか息をしております。
[続きを読む]
 
2016年08月25日 | ブログ体験記
こんにちは おさるトレーダーのみぎーで! 日本の景気はどんどんズンドコに下がっていて (いまだに安倍さんは認めませんけど~)、 まわりでも景気のいい話はなくなってきました… そんな時だからこそ! バイナリーでしょ! ちゃんと考えて買えば、短時間でリターンが来る。
[続きを読む]
 
2016年08月19日 | ブログ体験記
こんにちは おさるトレーダーのみぎーです 世間がお盆だろうが、 オリンピックで盛り上がっていようが、 バイナリーの世界には関係ありません! っていうか、お盆に休んでいる場合じゃないで しょ 世界の市場にお盆はありませんからねえ! オリンピックは関係あるかもしれないけど。
[続きを読む]
 
2016年08月06日 | ブログ体験記
こんにちは おさるトレーダーのみぎーです! このところ、逆張りをすればあたり、 すなおに自分の予想どおりに買えば、 ほぼ100%はずれるということを繰り返しています! おかげで財布はリッチに、 気持ちはダダ下がりという状態… もう何をやればいいのか、とんとわからなくなっています。
[続きを読む]
 
2016年07月31日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです 今やほぼ100%の確率をほこる、 逆張りトレーダーです! いやもう、半分やけくそ! なぜこれほど、市場分析が当たらないのか! なにを読み間違 えているせいで、 勝負してもしてもダメなのか! よくよく考えて、もう、何も考えないことにしました。
[続きを読む]
 
2016年07月24日 | ブログ体験記
こんにちは、大負け続きのみぎーです! いや、金額的にはちょっと儲かっているんですが、 予想がことごとく外れるので、 バイナリー史上最悪のへこみ具合になっております… それでも毎日勝負する私 だって少なくとも儲かっているんだもの 毎日お店をあけるのは、市場に対する礼儀でしょう。
[続きを読む]
 
2016年07月19日 | ブログ体験記
こんにちは まだまだバイナリーを買っているみぎーです イギリスのEU離脱騒動のあとも いろいろ騒動がありますね! 選挙もあったし そういうときって、 やっぱり自分の国の通貨を買うべきかなと思い (円って強そうですもんね~)、 たて続けに¥がらみの通貨を買っています。
[続きを読む]
 
2016年07月13日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーですよ! イギリスのEU騒動に乗っかって、 バイナリーで大もうけしている人が いるって言うじゃないですか! このあいだ、テレビで ドッカンドッカンもうけている人の特集を見ましたよ! なんだ、言ってくれれば私だって買うのにさ。
[続きを読む]
 
2016年06月30日 | ブログ体験記
こんにちは~ 満身創痍でもまだバイナリーを続けている、 おさるトレーダーのみぎーです! もうこうなったら、 資金が底をつくまでやり続ける所存です! って、政治家みたい? やる気だけは買ってください(笑) さて、本日はJPYがめちゃくちゃ強いので 動向表もこうなっております。
[続きを読む]
 
2016年06月25日 | ブログ体験記
こんにちは おさるトレーダーのみぎーです! 最近買っても負けても、 理由がよくわからないというドツボにハマっています! 収支トントンなら、 今のままでいいじゃんって思うかも知れませんが、 理由が分からない=運だけで勝っているってことですからねえ… 運はいつまでも続かないし。
[続きを読む]
 
2016年06月15日 | ブログ体験記
こんにちは、負け犬トレーダーのみぎーです! それくらい、負けっぱなしです! 今となっては、 負けても勝っても理由が分からないという 危険なゾーンに突っ込んでいます! バイナリーは上がるか下がるかの2択なので、 トレンドの動きどおりについていけば 50%の確率で勝てるはずですが、 実際は40%ほどの勝率でしょ うか…。
[続きを読む]
 
2016年06月07日 | ブログ体験記
こんにちは~ しぶとくバイナリーをやめない、 おさるトレーダーみぎーです! なぜやめないって? だって、日々勉強をしながら すぐに新しい手法を試せることって、 そうそうないじゃないですか! すぐに結果も反映されるし! バイ ナリーって、お金を投資したら瞬時に 勝ち負けが決まるのが素人には分かりやすくていい。
[続きを読む]
 
2016年05月28日 | ブログ体験記
こんにちは~ 今日もあきずにバイナリーで損をしております、 おさるトレーダーのみぎーです! 社会情勢がどうなろうと、 アベノミクスが大コケにこけようと もはや何の関係もない! 無我の境地で損をし続けているわけです! 我ながら、あほらしくなってきます。
[続きを読む]
 
2016年05月22日 | ブログ体験記
こんにちは~ まだまだバイナリーを続けています、 みぎーです! 収支はトントンですが、 もう続けるしかない覚悟でおります! 続けなければ意味がな い! さて、早速ワイバイナリーを 見てみましょう! バイナリーは売買に入ったタイミングで、 どの通貨にするか決めるんですが、 今回はこれです。
[続きを読む]
 
2016年05月16日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! 今日もワイバイナリーで頑張りましょう! バイナリーなんかしていると、 世間のことにもくわしくなっちゃいますね! その結果が 「アベノミクス、だめじゃん」ってこと… 株が乱高下している時は、 JPYがらみのバイナリーも よく動いているみたいです。
[続きを読む]
 
2016年05月09日 | ブログ体験記
こんにちは~ ヘタレなトレーダーのみぎーです なんだか日本中が大変なことになっていますが、 バイナリーの世界は今日も売買しています! トレーダーたるもの、 どんな時でもとりあえず市場をチェックせねば! 市場はあきらかに社会情勢と連動していますから、 ついていかなくちゃ。
[続きを読む]
 
2016年04月20日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! アベノミクス効果って、あるんだかないんだか、 よくわかりませんね・・・ 景気が悪くなると バイナリーやFX、株をやる人が少なくなるんで、 弱小トレー ダーとしてはうれしくありません! みんな、もっとじゃんじゃんお金をかけようよ(笑)。
[続きを読む]
 
2016年04月14日 | ブログ体験記
こんにちは、 おさるトレーダーのみぎーです! 日本中、どこを見ても 景気のいい話はありません・・・ じゃあバイナリーはどうだといわれれば、 ここは弱肉強食がくっきり分かれる修羅場です! そんなところに弱小トレーダーが参入してどうなるか・・・ むしられる一方です(泣)。
[続きを読む]
 
2016年04月03日 | ブログ体験記
こんにちは~ 最近パッとしないバイナリートレーダーのみぎーです! もう、ミサイルがどうの、ヨーロッパのテロがどうの、 って言っている場合じゃない! うちの財布に火がつきそうなんだもん! 踏ん張らないと資金がな くなりそうです~。
[続きを読む]
 
2016年03月23日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! バイナリーを始めて半年ほどたち、 収支を計算してみようと思いましたが、 あまりの負けっぷりに恐ろしくなり、 途中でやめてしまいました… トータルでいえば、たぶんトントンくらい。
[続きを読む]
 
2016年03月14日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! さてさて、最近はタンス預金用に 金庫を買う人が増えているそうですね… なんてもったいない! お金というのは常に動かしていなくちゃ 増えていきません! ゼロ金利だからって現金をしまうなんて、 損するみたいなものです。
[続きを読む]
 
2016年03月03日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダーのみぎーです! とうとう始まったゼロ金利政策、 どうなるんだと思っていたら、 べつに何にも変わりませんね? 住宅ローンの金利が下がったとは聞きましたけど、 みんな住宅なんて買うのかな… 貯金やマンションの頭金にするより、 バイナリー資金にして、 きっちり稼いだほうがいいんじゃないでしょうか。
[続きを読む]
 
2016年02月19日 | ブログ体験記
じゃないです! こんにちは~おさるトレーダーのみぎーです! なんだか、市場が荒れ模様ですね… ゼロ金利政策から始まって、株価はおっこちるわ、 円は強くなっちゃうわ… バイナリー市場がどうなっちゃうんで しょ! と思ってみているんですけど、 いまいちシンクロ具合がよくわかりません。
[続きを読む]
 
2016年02月16日 | ブログ体験記
こんにちは! おさるトレーダーのみぎーです! いやはや、日本はとんでもないことになりましたね… まさか、みぎーが元気なうちに、 ゼロ金利政策があるとは思わなかった… そこで、バイナリーとゼロ金利政策が関係あるかと さっそく市場をのぞきましたが… 何の関係もないみたい(笑)。
[続きを読む]
 
2016年02月01日 | ブログ体験記
こんにちは~ おサルトレーダーのみぎ―です 今年はサル年! みぎーの年が来たかと思えば、風向きはけっして良くない(笑) まあ、これだけ世界中の株が下がりまくっているのだから、 バイナリーはどんどんローで買えばいいはずです! そう思って、ロー一筋で勝負した結果をご報告しましょう。
[続きを読む]
 
2016年01月28日 | ブログ体験記
こんにちは~! おさるトレーダーのみぎーです! 今年もやりますよ~! あんなの負けているのに、まだやめないのかって? うーん、反論しにくいところですが、回数的には負けていても、 金額では買っているんだもん!やめられないでしょ! 今日は、日本中の株が激安になっている日。
[続きを読む]
 
2016年01月13日 | ブログ体験記
こんにちは、おサル並みトレーダーの、みぎーです! 今年もバイナリーやりまっせ~! というものの、初回からものすごいパッとしなかった(泣) ここはひとつ、 冷静になって敗因を分析したいと思います… まずはこれ!こちらワイバイナリーです。
[続きを読む]
 
2016年01月05日 | ブログ体験記
こんにちは~ おさるトレーダー みぎーです! クリスマスだろうと年末だろうと、 市場が空いている間は勝負をかけています! がんばるよなあ…今年の収支はどうだったんだろう、 と先日計算してみたところ、トントンでした。
[続きを読む]
 
2015年12月19日 | ブログ体験記
こんにちは! 今日も相場を張っている おさるトレーダーのみぎーです! そういえば来年はサル年じゃないですか! 来年はおさるトレーダーも飛躍したい… そう願って、今日も金を突っ込むのです! さて、恒例の動向表チェック… お、NSDUSDがいい感じですね! これだけ信頼度が高ければ、うまく流れに乗れそうです。
[続きを読む]
 
2015年12月15日 | ブログ体験記
どうも!おさるトレーダーのみぎーです! 前回、世界的な大きな事件の同時多発テロの影響を冷静に検証するいう方法で 勝ちをたぐりよせることができました! 勉強することが多いなあと、ほんとにおもいます! はい、今日もやっていますよ~! こりずにYバイナリーの100%ペイアウトをとりに行きます! やっぱり100%の魅力には勝てません。
[続きを読む]
 
2015年12月04日 | ブログ体験記
こんにちは! おさるトレーダーのみぎーです! 前回の手痛い敗北からはい上がるべく、毎日がんばっております! なにしろ、一気に20万も損しちゃったから… それでも、ガッカリしているだけじゃあ1円だって取り返せない! 市場の損は市場で取り返すっていうじゃないですか(←ウソ、いま勝手に作りました) トレーダーはトレーディングでやり返さなくっちゃ。
[続きを読む]
 
2015年12月01日 | ブログ体験記
こんにちひゃ!おさるトレーダーのみぎーです! 今回いきなり“こんにちひゃ”などと、大カマシに入っていますが それもそのはず… みぎーを史上最悪のトラブルがおそっております! まあ、詳細は以下を見てね…ひゃひゃひゃ! このところ、Yバイナリーの100%ペイアウトで稼げるようになり 気分よく買いまくっていたみぎー。
[続きを読む]
 
2015年11月06日 | ブログ体験記
こんにちは いつも負けているみぎーです~ とはいえ、FXからバイナリーに移ってきて 次第にコツがつかめてきた感じでえす! そして、念願の100%ペイアウトの攻略にも、日々余念がありません。
[続きを読む]
 
2015年10月31日 | ブログ体験記
こんにちは〜おさるトレーダーのみぎーです! 先日、負けてばかりのトレード結果を見ながら ふと考えました! これまでずっと、昼間に売買をしてきましたが、 夜もあるじゃないかと! バイナリーの市場は海外通貨を扱っているので、夕方だろうが深夜だろうが、 おかまいなしに動いているのです。
[続きを読む]
 
2015年10月23日 | ブログ体験記
こんにちは!! おさるトレーダーのみぎーです~ ここしばらく、Yバイナリーの100%ペイアウトで負けっぱなしなので、通常の短期取引に戻ることにしました。
[続きを読む]
 
2015年10月13日 | ブログ体験記
こんにちは! サルよりも勝率がひくい、FXトレーダーのみぎーです! いやもう、なぜこんなに勝てないのか、理由が分からなくなってきました~ このところ、Yバイナリーの100%リターンを狙っているのですが、まったく勝てません。
[続きを読む]
 
2015年09月25日 | ブログ体験記
こんにちは~! どんなに負けてもへこたれない、へっぽこトレーダーのみぎーです~ このところ、Yバイナリーを本拠にしていまして、ふと気がつきました… トレードのところに、100%ペイアウトっていうのがあるんですね。
[続きを読む]
 
2015年09月07日 | ブログ体験記
負けても負けてもがんばる、バイナリートレーダーのみぎーです! あれこれ試しているうちに、バイナリーオプションのこともだんだん分かってきた気がします~ あとは実践あるのみ! というわけで、 本日はYバイナリーの取引アラートを参考にしてみることにしました。
[続きを読む]
 
2015年08月28日 | ブログ体験記
こんにちは~!! これだけ負けてもまだバイナリーをやっているみぎーです! いやー、オール負けならやめる決心もつくんだけど 半分くらいは勝っているし、まだまだ研究の余地がある気がするんで~ もうちょいバイナリーをきわめたいと思っています。
[続きを読む]
 
2015年08月21日 | 取引システム&攻略法
こんにちは~ サル並みなのに、まだバイナリーをやめていないみぎーです! 最近Yバイナリーに変えてから、 相性がいいみたいで、 じつは、じつは、ちょっともうかっています! 素直にうれしいですね(笑) 本日も、やってみましょう♪ まずは通貨を決定。
[続きを読む]
 
2015年08月14日 | ブログ体験記
こんにちは~ おサルトレーダーのみぎーです! 勝率があまりに悪すぎて、FXだろうがバイナリーだろうがトレーダーとは呼べませんが、それでもがんばる~~ そんな私を誰かほめて(笑) さて今回は、バイナリー業者を変えてみました!。
[続きを読む]
 
2015年08月08日 | ブログ体験記
こんにちは~ サルより頭の悪い、みぎーです! バイナリーオプションを続けていますが、果たしてこれは勝てるバクチなのか、という疑問がわいております! それくらい、負けっぱなし… それでも続けるけどさ。
[続きを読む]
 
2015年08月05日 | ブログ体験記
こんにちは~サル並みトレーダーのみぎーです~! バイナリーでちょこちょこ勝負していますが、買ったり負けたり負けたりの毎日… まあ、トータルで見ると、ちょっと負けがこんでいるというレベルですね~ この、「ちょっと負け」が、積もり積もると怖いんです。
[続きを読む]
 
2015年07月17日 | ブログ体験記
こんにちは~ 勝率がぱっとしないみぎーです~~ バイナリーにうつってから、かれこれ3ヶ月半なんですが どうやっても勝ちきれません… 今のところ、 勝ち総額が¥269,500。
[続きを読む]
 
2015年07月06日 | ブログ体験記
こんにちは~ おサルレベルの知識で、日夜バイナリー勝負をしているみぎーです~ バイナリーは長期スパンだけでなく、3分勝負、5分勝負も(禁断の60秒も)あるんですが、 みぎーはまだ、スピードについていけない気がします。
[続きを読む]
 
2015年06月17日 | ブログ体験記
こんにちは~、みぎーです! FXからバイナリーオプションにうつってきて それなりにやってきました~ まあ、勝敗は時の運っていうか(!?) まだまだ負けがこんでいるんですが。
[続きを読む]
 
2015年06月03日 | ブログ体験記
どうも~ あいかわらずさっぱり勝てない、みぎーです! トレーダーの流れに乗りおくれ、日々傷が増えている状態… どうも、あっちこっちの通貨に手を出すのが悪いのではないかと思い始めました。
[続きを読む]
 
2015年05月22日 | ブログ体験記
こんにちは! サルよりも投資経験が少ないみぎーです! 先日、頭をつかわなくてもバイナリー勝負ができる「コバンザメ手法」を編み出したところ まあこれが、さっぱり使えなかったので 涙ながらにご報告いたします。
[続きを読む]
 
2015年05月20日 | ブログ体験記
こんにちは! 投資経験がサルより少ないのに、なんとか浮きたい、みぎーです! これまでハイロー・オーストラリアで、短期ハイロー勝負を繰り返してきましたが、勝率はイマイチ。
[続きを読む]
 
2015年05月18日 | ブログ体験記
というわけで、海外投資に関してはほぼサル並みのみぎーです。
[続きを読む]
 
2015年05月09日 | ブログ体験記
初心者は、デモでためしてから バイナリーオプション、超初心者のみぎーです。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top