☰ Menu
トップページ » 投稿メンバー » マックスのプロフィール

マックスのプロフィール

■ BO歴: 2013年から
■ O型 おうし座 ♂
■ 好きな食べ物: 洋食、ステーキ系
■ 嫌いな食べ物: 納豆
■ 趣味: つり、電車めぐり
■ 好きな有名人: 石原さとみ、ダウンタウン
■ 好きなスポーツ選手: 錦織圭
■ お気に入りのBO&FX: アイフォレックス
■ お気に入りの攻略法: ボリンジャー・バンドの弱点?

初めてのことに挑戦するのが好きで、友達から誘われてバイナリーの世界に。分からないことはまずやってみよう~!がモットー。
2017年02月22日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! 今回も、ワイバイナリーで 黄色い線(20日線)を使った 30秒トレードで攻めて行きたいと思います! 1分チャートも念のため確認していますが、 特にこれといったこともないので省略で・・・ このトレード法も、 まずはtickチャートの動きが収まるのを待ちます。
[続きを読む]
 
2017年02月15日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 青い線(10日線)よりも黄色い線(20日線)は、 より長い期間の平均線なので動きが穏やかです! 安定性のある指標なので、 トレードもこちらのほうが安定するかも? という発想でいろいろ試していましたが、 ある程度の形にはなってきました。
[続きを読む]
 
2017年02月07日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 30秒レンジ必勝法の改良プランを求めて、 あれやこれや探していますが ちょっと煮詰まりぎみ・・・ 今日は気分を変えて青い線(10日線)ではなく、 黄色い線(20日線)を目安に ワイバイナリーでトレードしてみたいと思います。
[続きを読む]
 
2017年02月03日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 30秒レンジ(必勝)法での 負けパターンを研究して、 ワイバイナリーで なんとかハズレを引かない方法を模索しているのですが、 なかなかいいヒントに巡り会えませんね・・・ ちょっと自信がなくなってきたので、 必勝にもカッコをつけておきました。
[続きを読む]
 
2017年02月01日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーで研究中の 30秒レンジ必勝法ですが、 あと一歩のところで行き詰まってる感じですね~ なにかあとひとつ、ヒントが見つかれば 完成形に持っていけそうなのですが・・・ 1分チャートで相場の落ち着き具合を見極めます。
[続きを読む]
 
2017年01月30日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 30秒レンジ必勝法もトレード回数を重ねてきました! やはりなかなか勝てない場面も出てきたりして、 必勝法って言っていいの…? なんてときもありますね! 弱点が見えてくると、そればかり気になるものです! ここを乗り切って、 ワイバイナリーでさらに勝率を上げたいですね。
[続きを読む]
 
2017年01月24日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! いまは30秒レンジ必勝法の弱点を 研究しています! ワイバイナリーで繰り返しトレードを重ねてみて、 なんとなく弱点らしいパターンも見えてきましたね! 本日は、そういう手をだしてはいけない 負けパターンについてです! 恒例の1分チャートを確認します。
[続きを読む]
 
2017年01月21日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 最近編み出したレンジ相場での 30秒トレード必勝法! さらに磨きをかけるべく、実戦を積んでいきます!! そろそろ弱点の洗い出しや対策も していかないといけません! ワイバイナリーの1分チャートで動きをチェック。
[続きを読む]
 
2017年01月18日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 前回、前々回と実験していた 30秒トレード必勝法! だいたいパターンが作れてきたので、 ちょっとここでおさらいです! まずは1分チャートをチェック! 動きの激しくないときを狙います! でもまあ、ここはあんまり重要じゃないです。
[続きを読む]
 
2017年01月17日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 前回、ふとした思いつきから、 なかなかいい方法を見つけました! 今回も、勝率はどうなのか、 引き続きワイバイナリーで 検証を重ねていきます! この方法は、 動きすぎないということを前提にトレードするやり方! 従って、動きが乏しい場面を探すのがいいでしょう。
[続きを読む]
 
2016年12月27日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! トレンド終わりを30秒でつかまえる… という方法でやっていますが、 勝率的にいまいち物足りないものを感じてます! 気持ちよく3連勝! とか、もっとやれてもいいと思うんですが、 何かが足りないんでしょうね… 愚痴っていても仕方がない。
[続きを読む]
 
2016年12月22日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! トレンド終わりを30秒でキャッチするトレード! トレンド終了の判定でちょっと苦しんでますが、 いったんうまく捕まえられれば、 30秒という短期トレードなので、 ワイバイナリーで連続で攻めていけます! いちおう、全体の流れを見るために 1分チャートは確認しておきます。
[続きを読む]
 
2016年12月19日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! トレンドの終わりを見つけて、 そこを30秒トレードでゲットする! だいたいの方針は立ったのですが、 トレンドの終了をどう見極めるのか? という課題が出てきました… 考えていても仕方ないので、 実戦でヒントを見つけたいですね! ワイバイナリーの1分チャートはこのかたち。
[続きを読む]
 
2016年12月16日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 30秒トレードは、 トレンドが終わった後の、 どっちつかずの微妙な動きに強い とわかりました! 今日もその瞬間を狙って ワイバイナリーで仕掛けてみましょう! トレンドの流れを見るのは1分チャート! かなり深く刺さってますね! ただ、この状況。
[続きを読む]
 
2016年12月09日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 少しの息抜きのつもりだった 30秒トレードですが、 気がつけば ガッツリやり込んでいますね… ワイバイナリーの1分チャートでは、 上昇が一段落したところです! 前に30秒トレードはレンジに強そうと書いたのですが、 どちらかといえば、 トレンドの終わりのようにどっちつかずの状態に強い、 という気がします。
[続きを読む]
 
2016年12月05日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 前回は息抜きで ワイバイナリーの30秒トレードで 遊んでました! …のつもりだったんですが、 今回も実は30秒です! いったんやり始めると、 ついいろいろ試したくなっちゃうんですよね! 前回思ったのは、 レンジ対応だと30秒はけっこういけるんじゃないか? ということ。
[続きを読む]
 
2016年12月02日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 60秒トレードでなかなか結果が出ず、 少しフラストレーションがたまってきた 今日この頃! 煮詰まった感を解消するために、 今日はワイバイナリーにて 30秒でトレードし て息抜きします! 1分チャートは下げトレンド! 少し上向きですが、ここからまた下げると予想します。
[続きを読む]
 
2016年11月29日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 60秒で連続トレードを狙いながら、 コツコツ勝ちを拾うというスタイルで 今はやってます! でも、ちょっと限界も感じる 今日このごろ… 特に連続トレードが全然成立しないんですよね~… ワイバイナリーで見てみると 1分チャートは下げ基調。
[続きを読む]
 
2016年11月23日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! バイナリーでも、 やっぱり勝ちやすい相場ってのはあります! 一方向にトレンドが出続けてる相場や レンジをはみ出さず、 規則的に動く相場なんかはやりやすいですね! 今日もそうだといいんですが… ではワイバイナリーにログインしてみましょう。
[続きを読む]
 
2016年11月21日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 連続トレードを成功させるには、 右肩上がり、 または右 肩下がりのトレンドを 見つける必要があります! でも、実際はゆるやかに上げ、下げ、 というのが多いですよね! 1分チャートのこのゆるやかな上昇! これは連続トレードで入るには不向きです。
[続きを読む]
 
2016年11月18日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 連続トレードの開始点らしきものを見つけても、 そのトレンドが継続するかどうかは、 やってみるまでわかりません! 実際には、ハズレで レンジ相場へ移行することもしばしば… そのパターンでもなんとか戦えるようにしたい! というのが、いまのテーマですね。
[続きを読む]
 
2016年11月15日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 今日も懲りずに連続トレード狙い! 宝の山であるトレンド開始点を探して 為替チャートをめぐります! では早速、ワイバイナリーで見てみましょう! いい感じの下落のあと、反発を開始してますね! ここからの上昇が続けば、 連続トレードに入れそうです。
[続きを読む]
 
2016年11月10日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 連続トレードでいちばん大事なポイント! それは開始点をつかまえることです! 一番、というか、それが全てなんですけどね! 捕まえられれば、 そのあとはひたすら決め打ちトレード連打ですから… では早速、ワイバイナリーにログインです。
[続きを読む]
 
2016年11月08日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 1回目の連続トレードはうまくいったものの、 その次は散々な負け… なんで1回目はいつもうまくいくんでしょうね… ビギナーズラックというやつでしょうか? ではワイバイナリーで見てみましょう! 連続トレードの開始点を1分チャートでサーチします。
[続きを読む]
 
2016年11月03日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 前回ひさびさに実践した連続トレード! ラッキーもありましたが、 以前の興奮を呼び覚ますような 連勝を味わえました! 今回もその喜びをふたたび …といった感じで、 ワイバイナリーでトレードに入ります! 連続トレードは、 持続するトレンドの開始をつかまえることが大切。
[続きを読む]
 
2016年11月02日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 長らくtickチャートで短期トレードしてきましたが、 基本的には精度重視の単発トレードでした! しかし、やはり 3連勝、4連勝のカタルシスは忘れられない… tickチャートの経験を応用して ワイバイナリーにて 連続トレードに挑んでみたいと思います。
[続きを読む]
 
2016年10月27日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! このあいだから水平線を引いて エントリーポイントを見極めてますが、 これもトレンドが合ってないと機能しないですね! では早速、ワイバイナリーにログインです! 最新の動きだけで見れば下なのですが、 全体の流れは上向きです! これはそろそろ上に昇りそう。
[続きを読む]
 
2016年10月24日 | ブログ体験記
ども! こんにちは! マックスです!! このあいだのトレード中に思いついてから できるだけ 水平線を引いてトレードしています! この水平線、 単純だけど意外と機能するんですよね! こちらワイバイナリーの1分のチャートでは 上昇トレンド! でも、けっこう上がってきています。
[続きを読む]
 
2016年10月18日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! いま、マックスのテーマはじっくりと待つことです! 前はガマンと書いたのですが、これはいけませんね! ガマンは体に悪い! ゆったりと待ち構えると言い直します!! では、ワイバイナリーで1分チャートで方向性の確認。
[続きを読む]
 
2016年10月14日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 60秒トレードも成功と失敗を一通りこなしました! だんだんこのトレード法の全体像が見えてきましたが やっぱりもうひと押し、 決め手になる部分が欠けてる気がします! ワイバイナリーの1分のチャート! 誰がどう見ても、猛烈な上げですよね。
[続きを読む]
 
2016年10月08日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーでの 60秒トレード開始からしばらくして そろそろスランプの予感だなんて、前回言ってましたが やっぱり不調の波が来たようです… 1分足でいつものトレンドチェックをします! 最新のチャートは上向き。
[続きを読む]
 
2016年10月06日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーで60秒トレードに移行して そこそこ時間が経ちました! ここまでは順調な感じですが 慣れてきたこのあたりで いつもスランプが始まるんですよね… もうそろそろなんじゃないかとビクビクしてますが… 1分チャートの最新トレンドは上。
[続きを読む]
 
2016年10月03日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 60秒トレードに移ってのトレンド追従型トレードも ずいぶんこなれてきた感があります! チャートにはいろんなパターンがありますから、 アドリブをきかせて、 様々な形の動きに対応していきたいですね! さてさて、ワイバイナリーの1分でトレンドのチェックから。
[続きを読む]
 
2016年09月27日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 先日からマックスは ワイバイナリーの30秒トレードから 60秒に移行しています! 今日もトレンドをしっかり意識して トレードしていきましょう! 手始めに1分チャートでトレンドの確認! これは下ですね! 黄色い線(20日線)などは上を示しているのですが、 60秒はやはり短期トレード。
[続きを読む]
 
2016年09月23日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 最近は再びトレンドを強く意識したトレードに 回帰しているマックス! しかし、30秒ではトレンドがしっかり出ないうちに 取引がクローズしてしまうこともしばしば… そこで ワイバイナリーで長らく戦場にしてきた30秒を少し離れて 60秒トレードで試してみることにしました。
[続きを読む]
 
2016年09月21日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーで、トレンドを意識した tickチャートでのトレードをやっているのですが ときどき困ってしまうこともあるんです… それは… トレンドがない時間がけっこうあることですね… ドル円もクロス円も似たような動きをするので どれも横ばいってパターンが割とあります。
[続きを読む]
 
2016年09月09日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 最近ワイバイナリーでトレードしていて思うのは、 少しエントリーを遅らせていれば勝てた、 ということです! エントリー位置から少し押し戻されるパターンって けっこうあるんですよね! そこで 少しエントリー位置をずらしてみる方法を 試してみようと思います。
[続きを読む]
 
2016年09月07日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! これまでのtickトレードを踏襲しつつ トレンドを順守するという方法! これで目指すは勝率8割以上! ・・・だったらいいな! ということで、ワイバイナリー! トレンドの判断方法ですが、 まだ確立できていないというのが本当のところ。
[続きを読む]
 
2016年09月06日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ふたたびトレンド重視型のトレードに 傾きつつあるマックスですが それはそれでまた別の問題が浮上してきたり・・・ なかなか一筋縄ではいきませんね・・・ ではワイバイナリーの1分で まずはトレンド確認です! 下げトレンドでいいですかね? 「低」を基本スタンスにしましょう。
[続きを読む]
 
2016年09月05日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! やっぱり最近になって、 トレンドもちゃんと考慮しないとな~、 なんて考えに ふたたび傾きつつあります! 今のように、その場の状況に応じて 「高」と「低」を柔軟に切り替える方法は、 トレードしやすいけど安定性はいまいちなんですよね。
[続きを読む]
 
2016年08月31日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ボリンジャーバンドから トレンドの変化を読み取る方法ですが ちょっと自分でも混乱することがでてきたので 少しおさらいしてみますね! いつものワイバイナリーですね! まず、トレンドが出ている方向にある ボリンジャーバンドに注目します。
[続きを読む]
 
2016年08月24日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! ボリンジャーバンドで トレンドの変化を察知する方法! これはけっこう信用できると思います! ただ、問題もいくつかありまして それをどうするのかが最近のマックスの興味ですね! では早速、ワイバイナリーで取引開始。
[続きを読む]
 
2016年08月20日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ボリバンの動きでトレンドを発見する このトレード法! ずいぶんコツがつかめてきました! まず注目するのは トレンドが出ている方向のボリバンということですね! 上昇なら上のバンド、 下降なら下バンドの動きに注目です。
[続きを読む]
 
2016年08月18日 | ブログ体験記
ども! こんにちは! マックスです! 前回からワイバイナリーのトレードでは ボリンジャーバンドの動きで トレンドの流れを探る方法を試してます! さっそくトレードしていきましょう!! 1分のtickチャートですね! 黄色い線(20日線)と接触しましたが ボリバンは下向きのままです。
[続きを読む]
 
2016年08月16日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! tickチャートの動きから、 なんとかトレンドの変化を読み取れないか… そんなことをずっと考えていたのですが ひとつ方法を思いついきました! では早速、ワイバイナリーにログインです! 普段はあんまり役に立たな… もとい、使わないボリンジャーバンド。
[続きを読む]
 
2016年08月12日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! いまtickトレードの予測成功率を高めるため、 なんとかチャートから予兆やサインを読み取れないか トレードをこなして研究中です! ではワイバイナリーでの取引です! これが現在の方針! 大きな動きのあとにチャートの反転。
[続きを読む]
 
2016年08月05日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーでは tickチャートを使ったトレードをしているのですが 30秒という短期トレードだけあって かなりランダム要素が強いと感じますね… ただ、チャートの動きには予備動作といいますか なんらかの兆候があるとも感じます。
[続きを読む]
 
2016年08月02日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! ワイバイナリーでのtickトレードをもう 一段、 精度の高い状態に持って行きたいと いろいろお試し中です!! 今日もいろんな勝ちパターンを収集していきましょう! このようにラインがみんな重なる場面って けっこうありますよね。
[続きを読む]
 
2016年08月01日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 最近はトレードのチャンスを待っている間に なんとか少しでも勝ちを拾えないかと考えてます! さっそくワイバイナリーで見てみましょう! 例えばこういうとき、 黄色い線(20日線)とのクロスはエントリーのサインですが、 こういうジグザグ相場はトレンド転換を踏んでしまいやすく 負けになってしまうことがよくあります。
[続きを読む]
 
2016年07月27日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! tickトレードでは予測の精度を上げるため 1分チャートで20日線を抜いた直後のみ、 トレード推奨としてます! しかし、そうなると悩みの種になるのが… このように発見が遅かった時! こうなるとしばらくトレードチャンスは来ないですよね。
[続きを読む]
 
2016年07月25日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーでのtickトレードも おおまかなやり方は確立して あとはいかに失敗を減らすか、 という作業の段階ですね! 失敗したパターンをよく見て どうやったらミスを回避できるのかを考える毎日です! まずは、最近見抜けるようになったダマシから。
[続きを読む]
 
2016年07月21日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! tickトレードのよい所は トレードのチャンスが多いこと! ・・・なのですが 勝率を上げるために 1分チャートでのクロス直後のみに トレードを限定した結果、 クロス待ちの時間が増えてきました・・・ では今日もワイバイナリーで見てみましょう。
[続きを読む]
 
2016年07月17日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! ワイバイナリーでのtickトレード研究も大 詰め! あとは細かいテクニックを磨くだけ! という感じですね! このあたりは経験を積んでいくしかなさそう… 今日も頑張って練習です! USD/CADの1分で上向きのクロスが出ました。
[続きを読む]
 
2016年07月14日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! ここのところ、 ワイバイナリーでの tickトレードを続けていますが トレンドをいかに上手につかむかが ポイントになっています! 動き始めの新鮮なトレンドを探して 今日も通貨ペア選びから… USD/CADの1分チャート。
[続きを読む]
 
2016年07月12日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 今日もお馴染みワイバイナリーで 取引です! tickチャートを使ったトレードのいまの課題は トレンドの把握! 強いトレンドがでているときであれば その方向に合わせて買えば負けることはありません。
[続きを読む]
 
2016年07月08日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーで実験中のtickトレード! エントリーポイントは 黄色い線(20日線)とのクロスでほぼ確定です! そして、いまの課題がトレンド読み! これさえ正しければほぼ勝てる手法のはず… ただ、それがなかなかに難しいのです。
[続きを読む]
 
2016年07月01日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! ワイバイナリーでのtickトレードで さまざまなパターンを試してみた結果、 ひとつこれは確信できるという要素を見つけました! 前回、前々回でも触れましたが 黄色い線(20日線)とのクロスは かなり信頼がおけるというものです。
[続きを読む]
 
2016年06月23日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーで練習しているtickトレードで は いま、どれだけチャンスを増やせるかのテスト中です! チャンスを増やす方法としては 黄色ではなく青い線との接触でエントリーする、 1分チャートのトレンドにとらわれずにエントリーする、 などの方法があります。
[続きを読む]
 
2016年06月22日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーでのtickトレードも ずいぶん煮詰まってきました! 今の課題は 基本的な方法を守りながら、 いかに利益を上乗せできるか? といったあたりですね! では、基本から入りましょう! USD/JPYの1分で上昇トレンドを発見。
[続きを読む]
 
2016年06月16日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーのtickチャート・トレードは いまテスト回数を できるだけ増やそうとしているところです! 為替相場は偏りがあるので 負けなしのときもあれば なかなか勝てないこともあります! なので、回数を増やすことで いまのトレード法の実際の勝率を見極めたいんです。
[続きを読む]
 
2016年06月13日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 前回でいちおうの完成をみた ワイバイナリーのtickチャート・トレード! しかし、まだまだ改善の余地はある!と考えて さらなる改良を加えるべく、今日も研究しています! USD/CHFの1分足! いまは下降トレンドのようですね。
[続きを読む]
 
2016年06月10日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーでの tickチャートを使ったトレードですが 回数をこなすことで 負けパターンの把握もできてきました! ここをどうにかしようといま頑張ってるところです! USD/JPYの1分でトレンドをチェック! 完全に上向きなので、スタンスは「高」に絞ります。
[続きを読む]
 
2016年06月06日 | ブログ体験記
ども!こんにちわ! マックスです! ワイバイナリーのtickトレードも かなり完成形に近づいてきましたね! これからガンガン勝っていきたいところです! まずは1分足でトレンドの強い通貨ペアを探します! 5分でやってた作業ですが、 最近は1分のが多いかな? EUR/GBPがいい感じの上昇トレンド。
[続きを読む]
 
2016年06月02日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 先日から始めた ワイバイナリーでのtickチャート・トレード! 練習をくり返して なんとか形にしたいと思ってます! とりあえず、 いつもの5分足チャートでトレンド調査! これもtickチャートでのトレードでは あんまりアテにならない気もしますが。
[続きを読む]
 
2016年06月01日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 先日から始めた ワイバイナリーでのtickチャート・トレード! 練習をくり返して なんとか形にしたいと思ってます! とりあえず、 いつもの5分足チャートでトレンド調査! これもtickチャートでのトレードでは あんまりアテにならない気もしますが。
[続きを読む]
 
2016年05月26日 | ブログ体験記
ども! こんにちは! マックスです! 今日はこの画像から! ワイバイナリーの 画面です! そう、 昔ちょっと練習したtickチャートですね! 平均線から離れるくらい強い上昇や下降については 押し目のたびにエントリーし続けるというやり方を 試してたんですが そのとき見てる画面って 取引画面のtickチャートなんですね。
[続きを読む]
 
2016年05月25日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです! 急激なトレンドをいかにつかまえるか… それが最近ワイバイナリーで 練習しているテーマです! なかなかの乱高下で知られるGBP/JPY・・・ それの1分足です! 上昇を始めたっぽいのでアタックしてみましょう。
[続きを読む]
 
2016年05月20日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 移動平均反発法の弱点、 それは急なトレンドを追い切れないこと… それをなんとか克服しようと ワイバイナリーで試行錯誤してます! こういう急激な上昇ですね! EMAとまったく接触してません! これをなんとかゲットしたいのです。
[続きを読む]
 
2016年05月13日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 新しいトレード法は最初の方はいいのですが トレードを繰り返していると だんだん弱点も明らかになってきますね… ワイバイナリーでやっている移動平均反発法も だんだん苦手な部分が見えてきました… まあとりあえずトレードから。
[続きを読む]
 
2016年05月12日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーで実践している 平均線反発法! 「ローソク足が平均線に触れたらエントリー」 という単純なものですが 実際にやってみると 困ったことが出てくると思います! それは・・・ 移動平均線の先端が ピクピクと上下してしまうこと。
[続きを読む]
 
2016年05月11日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです!! ワイバイナリーで実践している 平均線反発法! 流れに乗れればかなり有効な戦法ですが やはり負けパターンにハマることもあります! それが次のケース・・・ まずは全体の流れを見て、 エントリーの方向性を決定。
[続きを読む]
 
2016年05月09日 | ブログ体験記
ども! こんにちは! マックスです!! 今日もシンプルに EMAを使って ローソク足の反発を拾っていきます! 名付けて平均線反発法!! ここのところ不調だった ワイバイナリーでのトレード! その救世主なるか!? まずはUSD/JPYの1分足。
[続きを読む]
 
2016年05月02日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 今日はちょっとこれまでのやり方を離れて 昔やっていたシンプルな方法で行こうと思います! スランプにおちいったときは気分転換も大事! そうこうしてる間に相場の空気も変わって また以前のやり方が 通用するようになったりもしますしね。
[続きを読む]
 
2016年04月26日 | ブログ体験記
ども! こんにちは!! マックスです! なんだか流れに乗れないと 前に書いたのですが ワイバイナリーでのトレードは そこからさらに不調に・・・ 1本目は勝てるんですが 追撃でことごとく負けてしまい 赤字になっちゃいます。
[続きを読む]
 
2016年04月25日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです!! なんとかスランプから脱出するため いろいろ試行錯誤中・・・ 今回は原点に戻って ワイバイナリーの取引アラートチェックから! USD/JPYの「低」と出ていますが・・・ チャートは既に反転して上昇を始めてますね。
[続きを読む]
 
2016年04月22日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーで新手法を試し始めてから ちょっと経ちました! そろそろがっつり連勝し始めたいところですが なかなか流れに乗れずに困ってます・・・ これはNZD/USDの1分足。
[続きを読む]
 
2016年04月21日 | ブログ体験記
ども! こんにちは!! マックスです! ワイバイナリーでのトレードは 前回から改良されたやり方に 移行しました!! 60秒で押し目が来たら ローソク1本待ってエントリーというやつです! やり方はちょっと変わりましたが 狙いはもちろんこの連続トレード。
[続きを読む]
 
2016年04月20日 | 取引システム&攻略法
どうも! こんにちは! マックスです!! このあいだから研究していた 「ローソク足2本待ち」の方法! (【攻略法】バイナリーオプション最新の「ローソク2本待ち」を研究中・・・) だいたいやり方が固まってきたので 一度しっかり紹介しておきます!! ではワイバイナリーでログインしましょう。
[続きを読む]
 
2016年04月19日 | 取引システム&攻略法
ども! こんにちは!! マックスです!! マックスのワイバイナリーにおけるトレードは 時間足、特に1分足の色が基本になってます! 青いローソク足は 1分のあいだに下落したことを示していますから そのローソクの開始時に 1分の「低」で入れば勝ちです。
[続きを読む]
 
2016年04月14日 | 取引システム&攻略法
ども!こんにちは!! マックスです!! 最近ワイバイナリーでは いろいろとやり方を変えてみる実験をしています! 今回調べたいのは名付けて 「ローソク2本待ち」! な~んてネーミングをするほど たいそうなもんじゃないですけどね(笑) これはUSD/JPYの1分足。
[続きを読む]
 
2016年04月12日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 前回はドローのあと 散々な目にあいましたが 今回もしょっぱなから 嫌な展開・・・ EUR/USDの「低」にアラートが点灯していたのですが 下降も一段落し、移動平均線を越えてきたので 上に転換した可能性が濃厚と判断。
[続きを読む]
 
2016年04月04日 | ブログ体験記
どうも! こんにちは!! マックスです!! ワイバイナリーでのトレード方法も ずいぶん固まってきました! でも やっぱり少しずつ工夫やアレンジを加えていくことで より安定した勝ち方ができるようになります! その例がこちら! まずはトレンドのチェックから入ります。
[続きを読む]
 
2016年03月30日 | ブログ体験記
ども!こんにちは!! マックスです!! ふだんはわりと好調な ワイバイナリーのトレード! でもときどき 負けパターンにハマってしまうこともあります! EUR/GBPでのお話! いったん底をついたチャートが平均線を越えて 1σバンドに迫ってきました。
[続きを読む]
 
2016年03月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! ワイバイナリーでの ローソク足を見るトレードと ボリンジャー・バンドを使ったトレード! ふたつを併用することで かなりチャンスが増えてきました! あとは騙しをいかに減らせるかが 勝負という感じです!! 本日の銘柄はおなじみUSD/JPY。
[続きを読む]
 
2016年03月26日 | ブログ体験記
ども! こんにちは!! マックスです!! 今日はいまさらながら ワイバイナリーで 思わぬ失敗をしてしまったお話です! まずは銘柄選びから! 取引アラートを見て、 良さげなチャートを探したところ USD/CHFがいい感じに! 米ドルとスイスフランというのは そこそこマニアックな組み合わせ。
[続きを読む]
 
2016年03月25日 | ブログ体験記
ども! こんにちは!! マックスです!! ワイバイナリーの取引画面を開くと まさに AUD/USDが熱い展開になっている最中! ただ、ちょっとバンドの間隔が空きすぎてます… なので、こないだ思いついた方法をテスト! ローソク足はトレンドに沿ってとなりのバンドに移動していく習性 があるように見えます。
[続きを読む]
 
2016年03月24日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! ちょっと手詰まり感を感じていたので ワイバイナリーで新手法を模索していたマッ クス… RSIやMACDだとトレンドはわかりやすいんですが エントリーポイントがなかなかないんですよね~… それでローソク足の動きに注目して エントリーしていたわけです。
[続きを読む]
 
2016年03月22日 | ブログ体験記
どうも! こんにちは!! マックスです! ここのところワイバイナリーで 連続トレードがうまくいきません! 初戦は勝てるのですが、あとが続かない感… 本日も「低」にアラートが点灯していた NZD/USDに挑みますが… アラートどおり、5分足は下降トレンド。
[続きを読む]
 
2016年03月17日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです!! ちょっと空き時間に ワイバイナリーのアラートをチェックしたところ 得意のUSD/JPYに「低」のシグナルが 点灯していたのでトレード開始! 5分足で前後の流れをチェック! 素直な山型ですね! チャートは下向きで間違いなさそう。
[続きを読む]
 
2016年03月11日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです!! さいきんのマックスはちょっと不調気味… ついさっきも久々に4連敗をくらい 凹んでました! ちょっと自分でも何が正しいのか わからなくなってきたので いま一度基礎に戻って丁寧にやっていきます。
[続きを読む]
 
2016年03月08日 | ブログ体験記
どうも! こんにちは! マックスです!! マックスのワイバイナリーでの狙いは トレンドをキャッチしての連続トレード! でも、流れをつかむまでには こまめにエントリーをくりかえし、 そのうちのひとつがようやくヒットする という感じです。
[続きを読む]
 
2016年03月07日 | ブログ体験記
どうも! こんにちは!! マックスです!! ワイバイナリーの 60秒トレードと2分トレード、 このふたつの組み合わせにも かなり慣れてきました! そこでこれからは、 このふたつをより柔軟に駆使していこうと思います!! 本日の取引シグナル! (このシグナル配信の取得のしかたはこちらからどうぞ!) GBP/JPYを「低」となっていますが。
[続きを読む]
 
2016年03月02日 | ブログ体験記
ども!こんにちは!! マックスです!! 先日よりワイバイナリーで 虎視眈々と連続トレードのチャンスをうかがってます! さて!今日はどうでしょうか!! 送られてきた取引シグナル! (このシグナル配信の取得のしかたはこちらからどうぞ!) GBP/USDを「高」となっています! まずはコレを手がかりに!! もちろんチャートもチェックしますよ。
[続きを読む]
 
2016年02月24日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです!! 前回、ワイバイナリー2分と1分の組み合わせを 試してみて かなりいい感じでした! 今日もこの方法を練習していこうと思っていると 取引シグナルが配信されているじゃありませんか! (このシグナル配信の取得のしかたはこちらからどうぞ!) うーん、少し出遅れた。
[続きを読む]
 
2016年02月23日 | ブログ体験記
どーも!こんにちは!! マックスです!! 以前からワイバイナリーの2分トレードで なかなか連勝できないのがマックスの悩みでした! エントリーのタイミングを変えてみたり 強いトレンドをひたすら待ったり… いろいろ試してみたけれど 2分という微妙な長さがどうしてもネックになってしまう。
[続きを読む]
 
2016年02月20日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日もまずはワイバイナリーからの 取引アラートをチェック! するとNZD/USDにlowという判定が… NZD…ニュージーランド・ドルですか… 動きが荒くて苦手だなあ… と、ビビっていても仕方ありません! 下方向なので 少し上げたのを見て「低」でエントリー。
[続きを読む]
 
2016年02月19日 | ブログ体験記
ども!こんにちは!! マックスです!! これまでワイバイナリーで 取引アラートや「トレーダーズトレンド」など チャート以外のヒントも取引に使ってきました! そして今日はそれらに続く 新たな取引サインを試してみようと思います。
[続きを読む]
 
2016年02月18日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! さてさて! 今日も主戦場である ワイバイナリーの2分で頑張りましょう!! 取引アラートをチェックして トレンドがでているEUR/USDに狙いをつけます! トレンドは上のほうにでているっぽいですね! トレーダートレンドはお約束の逆方向。
[続きを読む]
 
2016年02月17日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは! マックスです!! さいきん取引アラートを利用するようになって マックスもいろんな銘柄に接する機会が増えました! 以前は 「短時間の取引ならどの銘柄でも同じでしょ」 みたいなことを言っていたマックスですが。
[続きを読む]
 
2016年02月16日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーの2分トレードはかなりの安 定感! ただ、あんまり連勝できないのが悩みのタネです!! 本日も連勝のヒントを探して良い銘柄を探し中… 取引アラートのイチオシはEUR/JPY! いわゆるユーロ円ってやつです!! トレンドは下と言ってますが。
[続きを読む]
 
2016年02月13日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです! 前回の取引中にあることを思いつきました!! これまで取引アラートとトレーダートレンドの方向性が まるで逆になることがよくありました! そこで! ふたつの方向性が一致する銘柄であれば 示されるトレンドも信頼性が高いのでは?。
[続きを読む]
 
2016年02月12日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! さて! レンジ狙いの研究も そろそろ大詰めになってきました! さっそワイバイナリーで取引開始です! まずは取引アラートを下からざっと見渡して 信頼性の低い(=トレンドの弱い)であろう銘柄を探します。
[続きを読む]
 
2016年02月10日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは! マックスです!! 今回は前の続きから! ワイバイナリーの取引アラートから レンジ相場中の銘柄を見つけ出し レンジの往復を取って連勝を重ねようという作戦です! トレードするのはいつもの2分! こんな感じが理想ですね~。
[続きを読む]
 
2016年02月04日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーの2分トレードも 安定して勝てるようになってきました! ただ、60秒トレードみたいに連勝するのが難しいんですよね… もうちょっと利益を伸ばすにはどうするか… そんなことを考えながら取引アラートをぼんやり眺めていると マックス、あることを思いつきました。
[続きを読む]
 
2016年02月02日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーの2分トレードで 取引アラートやトレーダートレンドを 併用するようになってから けっこう迷う部分が増えてきました! このふたつってまったく逆のこと言ってたりするんですね… そこでマックス! トレンドを判断するためにちょっとしたポイント制でやってます!! まずは銘柄選びから。
[続きを読む]
 
2016年01月31日 | ブログ体験記
どーも!こんにちは! マックスです!! いや~、円高株安が進んでますねえ… マックスもちょこっと株は持ってるんですが これまでのプラス分がほぼ吹き飛びました! これはもう寝たふりをしてやり過ごすしかないですね… さてさて 今回もワイバイナリーの2分トレードです。
[続きを読む]
 
2016年01月29日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーの2分トレードも、 判断に使える材料がかなり増えてきました! まずはトレードシグナル! 信頼度最大のシルバーですが 2分トレードの銘柄は為替のみなので華麗にスルー。
[続きを読む]
 
2016年01月26日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです! 前回はワイバイナリーの取引アラートを使おうとして ちょっと失敗してしまいました! 今回はもう少し冷静にトレードに組み込んでいこうかと思います!! さて、本日の取引アラートですが… 信頼性が高いのはこの3つの銘柄ですねえ。
[続きを読む]
 
2016年01月26日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです!! 前回に引き続き、 ワイバイナリーの取引アラートを使って 2分トレードを攻略していきます!! さっそく取引アラートをチェック! 信頼性マックスはAUD/USD… lowと出ているので「低」が鉄板のはずなのですが。
[続きを読む]
 
2016年01月25日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです! 今日もチャレンジするのは ワイバイナリーの2分トレード! なのですが ちょっとワイバイナリーの別の部分についても フィーチャーしていこうと思います! それはズバリこれ! 取引アラートというやつです! まえまえから気にはなっていたこのアラート。
[続きを読む]
 
2016年01月23日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! このあいだから始めたワイバイナリーの2分トレード! なかなかに好調です!! 今日も必勝パターンから始めていきましょうかね! 1時間足で全体の流れをチェック! ずいぶん下げてますね…下方向かな? しかし1分足を見ると、もう下落は一段落している様子。
[続きを読む]
 
2016年01月22日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 新たに始めたワイバイナリーの2分トレード! (前回のトレードも参照してください!) 今日もいろいろ試してみたいと思います! さてさて 1分足は完全なレンジ相場モード! 完全に凪といった状態です! MACDもゼロライン付近をうろうろ。
[続きを読む]
 
2016年01月18日 | ブログ体験記
どうも! 新年あけましておめでとうございます! マックスです!! 年も明けたということで 何か新しいことをしたい気分! そこで! ワイバイナリーの2分トレードに 手を広げてみることにしました! マックス的な感想では 30秒・・・チャンス多い 難しい 60秒・・・待ち時間長め 安定 こんな感じです。
[続きを読む]
 
2016年01月16日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは! マックスです!! ワイバイナリーの30秒トレード! これまでの修行の成果により トレンド相場とレンジ相場を区別し それぞれ買う方向を逆にするというルールを 打ち立てることができました! 今日はそれを実戦でさらに磨いていきます!! 恒例のドル円1分足チェックから。
[続きを読む]
 
2016年01月13日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! ここまでワイバイナリー30秒トレードの攻略法を いろいろ探ってきました! ちょっと考えがごちゃごちゃしてきたので 統一ルールみたいなのを考え中です! とりあえずドル円の1分足をチェック! 上下に広い幅のレンジで上げ下げしてる感じでしょうか。
[続きを読む]
 
2016年01月10日 | 取引システム&攻略法
ども! こんにちは! マックスです!! 本日もワイバイナリーの30秒で レンジ相場に勝つ方法を 模索していきます! これまでは反応の速い青い平均線で勝負してました! 今回は反応は遅い(トレードチャンスが少ない)ものの より精度の高い、黄色の平均線(10日線)での反発上げにかけてみましょう。
[続きを読む]
 
2016年01月10日 | ブログ体験記
どうも!こんにちは!! マックスです!! 今日もワイバイナリーの30秒トレードを攻略していきます! かなりの練習の結果、 トレンド発生中はよい成績が残せるようになってきました!! 例えば… 1分足で上昇トレンドっぽいのを確認して… あとはtickチャートでエントリーのタイミングをうかがいます。
[続きを読む]
 
2016年01月08日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 今日もまたワイバイナリーの30秒で レンジ相場の練習中!! 精度の高いシグナルを探して 修行を続けます!! まずは1分足の動きを探りましょう! 遅めの平均線(黄色)はまだ上昇中ですが 反応が速い青色の平均線はすでに垂れてきてますね。
[続きを読む]
 
2016年01月07日 | ブログ体験記
ども! こんにちは!! マックスです!! なんとなくコツがつかめてきた ワイバイナリーの30秒トレード! 今日も引き続き練習していきます!! まずは1分足をながめて今の流れをつかみます! うーん…だいたいレンジっぽいけどちょっと上向きかな? 上を意識しながらtickチャートもチェック。
[続きを読む]
 
2016年01月05日 | ブログ体験記
ども~ こんにちは! マックスです!! 今回も引き続き、 YBinaryの30秒トレードを 攻略していきます!! まずお約束のトレンドチェック! でも、今回は1分足のみです!! 30秒トレードを練習した結果 1時間足や日足はあまり参考になりませんでした。
[続きを読む]
 
2015年12月28日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! さらなる利益を求めて YBinaryの30秒トレードに踏み込んだマックス! しかし、そこはこれまでの常識が通じない世界だった… というのが前回までのお話! さて!ここでマックス!! 60秒トレードへの撤退も考えましたが なんだかこのまま引き下がるのもシャクな話。
[続きを読む]
 
2015年12月24日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! さて前回! 60秒トレードを30秒トレード×2に変え 2連勝することで利益を倍増させることを 思いついたマックス! 野望を胸に今日もワイバイナリーで 30秒トレードにチャレンジです!! RSIで実体の動きも確認! 明らかに上げてきています!! ここらでエントリー。
[続きを読む]
 
2015年12月22日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! ずっと60秒トレードで修行を積んできたマックス! でもちょっと気分転換したくなっちゃいました! そこで… 30秒にもチャレンジしてみることに! まあ気分転換のほかに 「1分下げ続けるとわかってるなら30秒で2回勝てるじゃん!」 というヒジョーに単純な思いつきもあったりするわけですが。
[続きを読む]
 
2015年12月21日 | ブログ体験記
どーもこんにちは! マックスです!! 今日もまずは 全体の流れからつかんでいきますかね! ではいつも通り ワイバイナリーにログインです! それっ! ドル円の日足チェック! 少し落としていまは上向き気味ですかね? こっちは1時間足! いま上昇の最中といったところ。
[続きを読む]
 
2015年12月18日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 今日も方向性は上と確認したうえで RSIのチェックから入ります! ではでは 見てみましょう! ワイバイナリーでの取引です! ふむふむ… そろそろ下げ止まりって感じですかね? では、上方向という方針で待ち構えましょう! 折れ線チャートを監視しつつ、絶好のポイントを待ちます。
[続きを読む]
 
2015年12月17日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 最近のマックスのやり方はトレンド重視! 流れに逆らわないことを心がけてます!! それは長い時間足でも短い時間足でも同じ! 今日は最近使っているカンタンな勝率アップ法を紹介しますね! 早速、ワイバイナリーで見てみましょう! ドル円の1分足! 4連続下げが来てますね。
[続きを読む]
 
2015年12月16日 | ブログ体験記
どーもこんにち! マックスです!! このあいだの手痛い失敗を反省し 基本に立ち返ることを決意したマックス! まずはトレンドの再確認からです! まずは日足! 下方向に押してますね~! 次に1時間足!! これもゆるやかに下げています! 今日の方針は「下方向に強気!」 これでいきましょう。
[続きを読む]
 
2015年12月15日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! さ~て 今日もはりきっていきましょう!! 本日もワイバイナリーで 取引開始です! チャートはすでに下げ止まって上昇反転を開始してます! 上昇が3連続したので次はいったん下げでしょう!! 「低」で買います! ありゃ!? 引き分けかあ。
[続きを読む]
 
2015年12月10日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! このあいだ発見したRSI(詳細はこちら)の反転から入る連続トレード! (【短期60秒取引】とうとうバイナリーオプション連続トレードの突破口を発見!?) (【糸口は見えてきた!】バイナリー短期取引の連続トレードの思わぬ壁とは!?) 今日もビッグチャンスを狙ってチャートを監視中です。
[続きを読む]
 
2015年12月08日 | ブログ体験記
ども! こんにちは! マックスです!! 今日も以前に紹介した小技を使いつつ… ワイバイナリーにお世話になります! まずは1勝! さらに追加で勝ち! という感じで利益を拾いながら 連続トレードのチャンスを虎視眈々と狙うマックス!! …のはずだったんですが… 実はあんまりうまくいってません!! というのはですね。
[続きを読む]
 
2015年12月04日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 連続トレードの起点を見つけるべく 今日もワイバイナリーのチャートを 穴が空くまで見つめるマックス! いい感じの上げ具合ですが… RSIはやはり40未満から吹き上げていますね! なんとかきっかけをつかみたいところです。
[続きを読む]
 
2015年12月03日 | ブログ体験記
どーもこんにちは! マックスです!! 本日も単発で利益を拾える方法をご紹介! では早速、 ワイバイナリー(YBinary)でRSIから見てみましょう! RSIの下降がピークを終え 上昇を始めたことを確認するのが第一歩です! 確認を終えたらローソク足へ! さて!どの部分がポイントでしょうか!! 正解はここ。
[続きを読む]
 
2015年12月01日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! FOMCのあと、相場はちょっと荒れ気味! ドル円1分足の動きもちょっとイレギュラーな感じ… では早速、ワイバイナリーで見てみましょう! RSIは50未満を横ばいでどっちつかずという印象… (参照:【アールエスアイ?】RSIシグナルでバイナリーに切り込 む!) ローソク足にすれば下げ続けているという感じなのですが。
[続きを読む]
 
2015年11月30日 | ブログ体験記
ども!こんにちは! マックスです!! 連勝を可能にするビッグウェーブの前兆を見つけるべく 今日もワイバイナリーに入って ひたすらRSIチャートとにらめっこ! (参照:【アールエスアイ?】RSIシグナルでバイナリーに切り込 む!) するとマックス、あることに気付きました。
[続きを読む]
 
2015年11月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 本日もYBinaryでバイナ リーオプションに挑戦! 張り切って参りましょう!! 基本は60秒の短期取引! ドル円を中心にパラパラと銘柄を切り替えて おいしそうなポイントを見つけ次第拾っていきます! さて、ドル円でいきなり動きがあったところに遭遇。
[続きを読む]
 
2015年11月28日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! いまYBinaryのチャー トをながめて 何かいい方法がないか考え中です! たとえば・・ このチャート… ずーっと赤いローソク足、つまり上昇し続けています! ということは、この1分足の始値のときにエントリーすれば どの1分足でも勝てるということ! 全部とれれば10連勝ということに。
[続きを読む]
 
2015年11月26日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! YBinaryではこれまで折れ線チャートで取引してきました! 折れ線チャートだけでもけっこう勝てるのですが やっぱりテクニカル分析も織り交ぜて勝率をアップさせたい!! そこでYBinaryのテクニカルチャートを使ってみることにしました! 。
[続きを読む]
 
2015年11月25日 | ブログ体験記
ども!こんにちは!マックスです!! FXに集中するためしばらくお休みだったバイナリーオプション! けれどあのハラハラする感覚が懐かしくなって つい戻ってきちゃいました! 今回チャレンジするのはこちら! YBinaryです! 「ワイバイナリー」でいいのかな? さっそく使い勝手を試してみましょう! ログインすると見慣れた感じのレイアウト画面がでてきました! 左にオプションと銘柄。
[続きを読む]
 
2015年11月25日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 本日もYBinaryでトレードしていきます!! さて! どのオプションを中心にやっていくかってことなんですが やっぱりマックスは短期の60秒、2分でやっていこうかと思ってます! バイナリーオプションは満期時間の長さで戦術がかなり変わってくるんですよね~。
[続きを読む]
 
2015年11月21日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日はいつも使ってるフィボナッチを調整しますね!! マックスが取引のヒントにしているフィボナッチ・リトレースメント! これは日足の最高値と最安値を結んで引いてます! で、最近の最安値なんですが・・ 早速、XMマーケットで見てみましょう! FXで取引をしている方は「あ~あのときね」って思い出せるかもしれません。
[続きを読む]
 
2015年11月13日 | 取引システム&攻略法
こんにちは! マックスです!! いや~ 季節はどんどん寒くなってきていますね! 今日はドル円チャートを見てもイマイチ… エントリーできそうなポイントが見当たりません~~~ もちろん、ここでやっている業者さんは XEマーケット(XM)さんです! そこで。
[続きを読む]
 
2015年11月10日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! めっきり涼しくなってきましたね! けっこうさむい日もあって、体調を崩さないように頑張っていきましょう!! 本日もこの間から試しているナンピンっぽい手法でやっていきます! 5日線と25日線がクロスしました。
[続きを読む]
 
2015年11月04日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! さーて、今日はどんな感じのチャートですかね! FXのトモダチ的存在の メタトレーダーを開くと… ちょうど5日線と25日線がクロスするところでした! じゃあ買いで入る準備をしましょう~。
[続きを読む]
 
2015年11月03日 | 取引システム&攻略法
こんにちは!マックスです!! 移動平均クロスとフィボナッチをうまく組み合わせるため いろいろと模索中です!! どうせフィボナッチのラインで注文するなら 移動平均は使わなくてもイイんじゃない?なんてことも考えましたが やはりそうもいかないようです。
[続きを読む]
 
2015年10月30日 | ブログ体験記
どーもこんにちは!マックスです! XMでも最近使っている方法が使えるかどうか試そうかと思います! 最近使ってる方法というのは 指数平滑移動平均の5日線と25日線がクロスしたら反転が近いと予想する方法です! ここにフィボナッチも加えて最終的に判断していきます!! シンプルに5日線と25日線を表示して。
[続きを読む]
 
2015年10月18日 | ブログ体験記
どーもどーも!マックスです!! やっと涼しくなってきましたね! と、いっているうちから何かもう寒いくらいですが… さてさて このあいだ フィボナッチを使ってうまくいったので 今回も使い方を研究してみようかなと思ってます!! この場面では、まず移動平均線がクロスしてますね~。
[続きを読む]
 
2015年10月12日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 為替相場はFOMCを控えて様子見ムード! 当のマックスもエントリーするタイミングが見つからず、ちょっと退屈気味です! なので、ちょっと気になっていたチャートでも見てみましょうか! それはフィボナッチのバリエーション? みたいなやつです。
[続きを読む]
 
2015年10月10日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! ここのところちょっとスランプというか なんだか予想が冴えません… べつに特別な理由があるわけでもないんですが… 乗ってるときとそうじゃないとき くらいのことかもしれませんねぇ でも、ほら、エントリーを実際に入れるときに なんか入りきれないと言うか。
[続きを読む]
 
2015年10月05日 | 取引システム&攻略法
こんにちは!マックスです!! またまた、いつも愛用しているアイフォレックスに入ってから チャートをみて考えているんです… ここのところ、なんか、その 予想と相場にズレがありけっこう悩んでます! (๑´╹‸╹`๑) 例えばこの場面。
[続きを読む]
 
2015年10月04日 | ブログ体験記
どーもこんにちは!マックスです!! またまたアイフォレックスで~す! でも ここのところいまいち取引できるチャンスにめぐりあえず ウズウズしている毎日… 本日も こんな感じのクロスを見つけたのですが。
[続きを読む]
 
2015年10月01日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日はふたたびアイフォレックスに舞い戻ってトレード! さて、いつもの二本の平均線がデッドクロスのやり方はアイフォレックスでも通用するのでしょうか!? 移動平均線の5日線と25日線を引き、クロスを待ち構えます! しかし、なかなかドル円はクロスせず。
[続きを読む]
 
2015年09月23日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! ドル円の暴落、ユロドルの暴騰も一段落し、 相場はいま元いたレートに向かって回復中です! マックスはというと… 完全に乗り遅れました!!。
[続きを読む]
 
2015年09月18日 | ブログ体験記
どーもこんにちは! マックスです!! いや~下がってますね… 何がって? そうです! ど・う・じ・か・ぶ・や・す! まさに市場大混乱の真っ最中って感じです~ 普段は使わないドル円の日足チャート。
[続きを読む]
 
2015年09月15日 | ブログ体験記
どーもこんにちは! マックスです!! 最近は ひたすら平均線のクロスを待つ日々 を過ごしています! そろそろ別の方法も編み出したいものですが… とりあえずチャンスはしっかり拾っていきましょう! さて、この強烈な下げ。
[続きを読む]
 
2015年09月13日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 今日も引き続き ダイナミックトレード でがんがんFXです! なんだかんだで、まあまあの戦績を残しているので けっこう「いいね!」感をもってるところです! このチャートでは平均線がしっかりクロスしてますね! クロスが完全に確定する次の1時間足を見て売りで入りましょう!!。
[続きを読む]
 
2015年09月11日 | 取引システム&攻略法
どーもこんにちは!マックスです!! 今日も DynamicTrade で例のクロス逆張りでガンガン攻めて行きましょうかね! クロス逆張りに関してはこちらもみてください! (【攻略】二本のFXチャート移動平均線のクロスに逆張り) ユーロドルに大きな下げが一発入って二本の平均線がデッドクロス!。
[続きを読む]
 
2015年09月08日 | 取引システム&攻略法
こんにちは!マックスです!! 今日はDynamicTradeでトレードしていきましょう! 手法は最近ハマっている ゴールデンクロス・デッドクロスに逆張りするという方法! レンジっぽい流れのときは信頼度が高いです!。
[続きを読む]
 
2015年09月04日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日はこないだ設定したユーロドルのチャートを見てます! (【あなただけじゃない!】ダメなときはいさぎよくFXを休もう) ユーロドルはドル円に比べて動きが活発ですね! まったく動かないという時間が少ないように感じます。
[続きを読む]
 
2015年09月03日 | ブログ体験記
どーもこんにちは! マックスです! しっかし、この夏はほんとに暑かったですね! 元気に行きたいところですが マックスもまだちょっと夏バテ気味です… 今回も XEマーケット(XM)のメタトレーダー4 を使ってやってみます! なんか、チャートも心なしか元気がない。
[続きを読む]
 
2015年09月01日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日は取引を始める前にXEマーケット(XM)の メタトレーダー内でちょっとチャートいじりを… ここから「平均線」を挿入します! こういう設定にしました。
[続きを読む]
 
2015年08月27日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! みなさん調子はいかがでしょうか! 今日はひそかに仕込んでいた豪ドル円のお話です!! マックスは基本1日以内に決済しちゃうスタイルなんですが 豪ドル円だけは日をまたいで持っていてもいいかなって思ってます。
[続きを読む]
 
2015年08月26日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 今日もいつものiForexにはいって、ユーロドルで勝負! 1時間足でガンガンとっていきましょう!! とりあえずトレンドラインを引いてみます。
[続きを読む]
 
2015年08月23日 | ブログ体験記
どーもこんにちは! マックスです!! さて! 前回の 【iFOREX修行中】トレンドラインを駆使して転換の予感を察知! の続き!! 少しづつですが、アイフォの「肌さわり」のようなものを 感じ始めてきました。
[続きを読む]
 
2015年08月20日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! iFOREXでの取引にも慣れてきて ユーロドル1時間足、だいたい半日くらいで決済ってスタイルが定着してきました! ここからさらに精度を上げていきたいところです! さて、このチャート。
[続きを読む]
 
2015年08月19日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! ここのところ、ドル円よりもユロドルなんかをよくいじくってます!! ユロドルもドル円もユロ円もスプレッドは変わらないんですよね~。
[続きを読む]
 
2015年08月16日 | ブログ体験記
ども!こんにちは!マックスです!! 今日はiFOREX、通称アイフォでトレードしようかと思います! このiFOREX だいぶ前から名前は知っていたのですが、一度も触ったことなかったんですよね。
[続きを読む]
 
2015年08月13日 | 取引システム&攻略法
こんにちは!マックスです!! ここのところ「ダイナミックトレード」にログインすると、 まず仕込んでおいた豪ドル円のチェックをするのが日課になってます! さーてどうなってるかな~。
[続きを読む]
 
2015年08月12日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! こちらも、前のギリシャ危機のときのブログの続きです! ほんとうに、ストーーーンとレートが落ちることがあるんですね! 今回は長く持つ予定の豪ドル円の買いポジションを仕込んでおこうかと思います。
[続きを読む]
 
2015年08月10日 | ブログ体験記
どーもこんにちは!マックスです!! 前にちょうどギリシャ危機が騒がれていた頃に、 ブログにアップしようとしていたものを忘れていました! ダイナミックトレードでFXをいろいろ試しています。
[続きを読む]
 
2015年08月09日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! さて、今日もダイナミックトレードでがんばります!! このFX業者さんの始めての方は、マックスが解説しているブログも見てくださいね~! FXは順張りが王道?重要指標カレンダーには気をつけろ 【海外FX】ダイナミックトレード(Dynamic Trade)でFX取引 さあ!、イクゾー!! やっちまいました。
[続きを読む]
 
2015年07月30日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! さて、今日こそはバンドウォークを狙って大勝ちしていきましょうかね! 前のバンドウォークチャレンジはこちら! 気合を入れてログインし、チャートをオン! あああ。
[続きを読む]
 
2015年07月29日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! まえに 「上昇や下降のパターンが得意!」 と書きました たしかにそのとおりなんですけど。
[続きを読む]
 
2015年07月28日 | ブログ体験記
どーもこんにちは!マックスです!! いきなりですが、 みなさん得意なチャートのパターンってありますか? サッカーだったらこの角度からのシュート 野球だったらこの外角高めの球 お笑いだったらてっぱんネタ… そういう「ここは負けないよ!」っていうもの どの業界でもあるように思うんです。
[続きを読む]
 
2015年07月27日 | ブログ体験記
こんにちわ!マックスです!! さーて今日もはりきってまいりますよ!! いつもの短期取引60秒を選択して… 使ってるチャートも開きます! ってアレ??読み込むファイルがない!!??。
[続きを読む]
 
2015年07月26日 | ブログ体験記
どーもこんにちわ! マックスです!! 今日はこんなことを検証してみようと思います。
[続きを読む]
 
2015年07月25日 | ブログ体験記
こんにちわ!マックスです!! さあ今日も60秒でやっていきましょうかね! 意気揚々とチャートを開くのですが… うーん、これは… こういうトレンドに乏しい横ばいの動きってヒジョーにやりにくいんですよね~。
[続きを読む]
 
2015年07月24日 | 取引システム&攻略法
こんにちわ! マックスです!! このあいだは三本目の移動平均線をチャートに追加しました! そこでは見事に勝てる攻略法を見つけたような気がします。
[続きを読む]
 
2015年07月21日 | ブログ体験記
どーもこんにちわ!マックスです!! さてさて今日もバイナリーオプションのチャートを眺めておりますが・・・ なんとかもっと取引の機会を増やせないかと考えていたところ。
[続きを読む]
 
2015年07月19日 | 取引システム&攻略法
こんにちは!マックスです!! ここのところずっとチャートとにらめっこで疲れてませんか? そこで今日は少し息抜きも兼ねて、別の切り口で取引してみたいと思ってます! その切り口とはこれ~!。
[続きを読む]
 
2015年07月15日 | 取引システム&攻略法
こんにちは!マックスです!! このあいだ、ボリンジャー・バンドのダマシを減らすために標準偏差の設定を「2」から「3」に拡大させましたよね。
[続きを読む]
 
2015年07月14日 | 取引システム&攻略法
どーもこんにちは!マックスです!! みなさんいかがお過ごしでしょうか! マックスはというとですね… だまされまくってます! といっても詐欺にあってるわけじゃないですよ(笑) マックスをだますのは愛しのボリバンちゃんですねぇ。
[続きを読む]
 
2015年07月10日 | ブログ体験記
こんにちわ!マックスです!! さて、ひきつづきダイナミックトレードで取引していきましょうか! ここの初めて見たときの感想はこんな感じでした→ 【海外FX】ダイナミックトレード(Dynamic Trade)でFX取引 お兄さんの笑顔もまぶしいですね! こんな爽やかに笑えるくらい儲かればいいなと思いつつ。
[続きを読む]
 
2015年07月08日 | ブログ体験記
どーもこんにちわ!マックスです!! さいきんまたFXを始めました!! せっかくだし心機一転!新しい業者でスタートです!! そこで選んだのが・・ ダイナミックトレードです~!。
[続きを読む]
 
2015年07月02日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! しばらく2分で取引してたんですが 慣れてきたのでそろろ新しいチャレンジをしたくなってきちゃいました! それが。
[続きを読む]
 
2015年06月28日 | ブログ体験記
どーもどーもこんにちは!マックスです! 取引時間を2分に短縮してから思い通りに利益を取れることが増えてきました! 予想が外れた時に運良く助かるなんてことが減ったのも事実なんですけど やっぱり自分の読みがきちんと結果に反映されるのはうれしいものですね~~。
[続きを読む]
 
2015年06月26日 | 取引システム&攻略法
こんにちは!マックスです!! 平均線2本での取引もずいぶん板についてきた感じがします! チャートの前後を見て精度を高めたりもできるようになってきましたし。
[続きを読む]
 
2015年06月24日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 主戦場を2分取引に移してからしばらく経ちました! 最初はちょっと手探りだったんですが、 うまく連勝したりスルーも駆使できるようになって なんとなく自分でもこなれてきた感がありますね。
[続きを読む]
 
2015年06月18日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日もまた、前回に引き続き 24オプションの2分で取引していきますよ! …とその前に、 マックスがいつも使ってるちょっとした工夫をご紹介します! いつもはこんな銘柄リストをクリックして取引画面を開いて取引をしてると思います! けど毎回USD/JPYを探しだしてクリックするのは面倒じゃないですか? そこでカンタンなカスタマイズをします! 銘柄リストの右上の歯車アイコンをクリックして。
[続きを読む]
 
2015年06月16日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです! 平均線を2本使った方法にもずいぶん慣れてきました~! が!しかし!! 取引が増えてくると失敗もだんだん増えてきました。
[続きを読む]
 
2015年06月12日 | ブログ体験記
どーもこんにちわ!マックスです!! 突然ですが、このあいだこんなことがありました! バイナリーオプションはどこまでいっても けんしょー、ケンショー、検証ですが そのとおりに トレンド見極めのため、ちゃんとチャートを開いて いつものように5分で取引をしていたんですが。
[続きを読む]
 
2015年06月01日 | ブログ体験記
どーもこんにちは!マックスです!! 前回の なんとなくトレードで失敗してから やっぱりトレンドをきちんと考えなきゃなーという思いが強くなりました。
[続きを読む]
 
2015年05月26日 | ブログ体験記
どーも!こんにちは!!マックスです! 平均線を使った方法にも慣れてきて、最近は別の方法を模索中。
[続きを読む]
 
2015年05月23日 | ブログ体験記
どーもです!マックスです!! 先日の痛い痛い負けから得た教訓! 「トレンドが強く出ているときには手を出さない」。
[続きを読む]
 
2015年05月15日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日も引き続き、EMAを2本使って取引していきますよ! 回数を重ねていけばもっと精度が高まるはず! 何事も実戦あるのみです。
[続きを読む]
 
2015年05月11日 | ブログ体験記
全戻しパターンの攻略法! こんにちは!マックスです!! 突然ですけどみなさんお得意のチャートパターンってありますか? 今日はマックスお得意のパターンをひとつ紹介したいと思います! とりあえず短期取引の5分を選択。
[続きを読む]
 
2015年05月10日 | ブログ体験記
こんにちは! マックスです!! 最近は24オプションの5分取引をメインにやってます! まえは10分のハイ/ローでやってんですけど、 予想は当たってるのに結果は負け。
[続きを読む]
 
2015年05月03日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! こないだからやってるボリンジャー・バンドを使った手法! トレンドが出てないときは絶好調です! でも待ち時間も長いんですよね~。
[続きを読む]
 
2015年04月15日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日もこないだ見つけたボリンジャー・バンドを使った方法でガンガンやっていきたいと思います!! まずはいつもの取引時間とUSD/JPYにセットして。
[続きを読む]
 
2015年04月11日 | ブログ体験記
こんにちは!マックスです!! 今日はまえに使ったプロフェッショナルチャートをさらに改良してみたいと思います! マックスはふだん移動平均線のなかでも少し特殊な指数平滑移動平均線というものを使ってます! これは現在の変動に敏感に反応する移動平均線って感じですね。
[続きを読む]
 
2015年04月10日 | ブログ体験記
ども!こんにちは!!マックスです! みなさん調子はどうですか? マックスはちょっと風邪気味ですが、めげずに頑張りますよ! 。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top