☰ Menu
トップページ » 投稿メンバー » カイのプロフィール

カイのプロフィール

■ BO歴: FXは2010年くらいからでBOは2013年から
■ O型 いて座 ♂
■ 好きな食べ物: もんじゃ焼き、ベジタリアン
■ 嫌いな食べ物: パクチー
■ 趣味: 温泉旅行、サウナ、サーフィン、オークション
■ 好きな有名人: ローラ
■ 好きなスポーツ選手: クリロナ、メッシ
■ お気に入りのBO&FX: ハイローオーストラリア
■ お気に入りの攻略法: ハイローオーストラリアにマーチンで挑む!

好きなものには深~くはまりやすい性格なので、FXにも一時期ロックオンでした。この頃はバイナリーの方が自分に合っているのが分かったので、攻略法を見つける毎日です!
2017年05月27日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月27日のトレードです! 25日は北朝鮮が核実験をするかどうかで、 かなり緊張状態にありましたが、 いったんそれは回避できたということで、 相場には安心感が戻りつつあります! ドル円のほうも110円割れから111円まで 戻してきているという状態です。
[続きを読む]
 
2017年05月19日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月21日のトレードです! ちょっと前回のトレードから 間が開いちゃいました・・・ さすがに残高もだいぶ増えてきていて、 エントリー金額も大きくなっているので、 正直なところ慎重気味になっちゃってます。
[続きを読む]
 
2017年05月15日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続き、4月5日のトレードです! 前回はドル円が111円をブレイクして、 強い勢いで上昇している局面で 勢いに乗ってのHIGH予想目線で1発勝利でした♪ わかりやすく上げているので、 ここはチャンスと見て、 連続でトレードしていこうと思います。
[続きを読む]
 
2017年05月14日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月5日のトレードです! 4月に入ってきましたが、 ドル円は相変わらず上が重たいという感じ・・・ ただ下の110円も非常に固いので、 このあたりで低位安定していくのかなあ。
[続きを読む]
 
2017年05月13日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月4日のトレードです! 今年もいよいよ4月に入って新年度ですね! 入社式のニュースなんかもあって、 なんだかこっちも フレッシュな気分になっちゃっています! 初心を思い出して、ハイローもがんばっていこう! (`・ω・´) とはいえ、口座はまだまだ出金リセットはしませんよ。
[続きを読む]
 
2017年05月11日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は3月28日のトレードです! いやー、 ドル円が下がってきてますね! (゚A゚;) こないだまで 「FOMCだ!」、「利上げだ!」と言って 115円上抜けを狙っていたような気がするんですが、 今度は110円下抜けを狙う位置につけてきています。
[続きを読む]
 
2017年05月10日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は3月23日のトレードです! 前回でついにほぼ20万というところまで来て、 リスクフリー状態 (マーチン崩壊しても損失ゼロ円)になってから 初の口座残高倍増というところまで やってきています! ここから出金なしでどんどん攻めていくので、 うまくいけば、資金の増加も倍速になっていくはずです。
[続きを読む]
 
2017年04月28日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回も3月17日、前回のトレードの続きです! 前回は全体が下げトレンドのの中の 小さな揉み合いを狙って、 LOW予想とHIGH予想で2連勝という内容でした! 上からも下からも攻める満点トレード ヽ(´ー`)ノ 今回はその流れに乗って、 ガンガン攻めていくというトレードになります。
[続きを読む]
 
2017年04月27日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は3月21日のトレードです! 前回は週末前の金曜深夜のトレードということで、 動きのなくなったヨコヨコ相場を狙ったんですが、 いやー、運だけで勝ったというような ちょっとイケてないトレードでした。
[続きを読む]
 
2017年04月24日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は3月17日のトレードです! FOMCで利上げが発表されたのに、 ドル円相場は一気に下落しましたね (・∀・) 相場の水準感もだいぶ変わってきています! この日は金曜日なんですが、 今週末にはG20もあるということで 最近、保護主義に走っているアメリカに対する 警戒感が出てきているという雰囲気です。
[続きを読む]
 
2017年04月10日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は2月23日のトレードです! 前回で無事口座残高を 2倍の20万+αにできたので、 元本の10万を出金しました! ということで、 今日からマーチン崩壊しても損失にならない 完全リスクフリーのトレードになります。
[続きを読む]
 
2017年04月08日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は2月20日のトレードです! 思えば、今月初っ端に マーチン崩壊をしたわけですが、 なんだかんだありながらも、 ようやく再入金後、 口座残高を2倍にするところに 手が届きそうなところまで戻してきました。
[続きを読む]
 
2017年04月05日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は2月17日のトレードです! 前回はマーチンで追撃するタイミングが 微妙に早すぎたせいで、 マーチン3発目まで追い込まれる というピンチになってしまいました! (;´∀`) ここのところ盤石のトレードが続いてたんですが、 前回でこの流れが1つ崩れたことになります。
[続きを読む]
 
2017年03月31日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続きのトレードです! 前回は強い下落トレンドが出てきたところで、 戻りをLOW予想で叩いていった、というイメージ! その後、下落トレンドが継続してきたので、 今回は再び戻りをLOW予想で勝負です! m9( ゚д゚) では、ドル円の5分足を見ていきましょう。
[続きを読む]
 
2017年03月30日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は2月16日の取引です! 前日の自画自賛トレードで 調子が乗ってきつつありますが、 今日もガンガンやっていきますよ! (`・ω・´) 深夜0時を回ったところですが、 さっそくドル円の5分足から見ていきましょう。
[続きを読む]
 
2017年03月14日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続き、 ハイローオーストラリアでの 1月31日の取引となります! 日銀会合の結果発表直後の、 よく上下に動く相場でのトレードです! こういう荒れ相場、 一見訳の分からないランダム相場にも 見えるかもしれませんが、 意外にテクニカルとかラインがよく効いていたりします。
[続きを読む]
 
2017年03月13日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も1月31日の取引となります! 今週は大ベントが目白押しの1週間です! (・∀・) まず今日は日銀会合の結果発表があって、 明後日の水曜にはFOMCの結果発表、 週末前の金曜日にはアメリカ雇用統計があります。
[続きを読む]
 
2017年03月10日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も1月26日の取引となります! 前回、目標の口座残高2倍を達成して、 半分を出金しました! (・∀・) ということで、 仮にここで連敗してしまってマーチン崩壊しても、 いったんは負けなしの状態を作れたということです! いやー、かなり気楽になりました。
[続きを読む]
 
2017年03月08日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は1月26日の取引、 前回の続きからです! 前回のトレードで、目標の口座残高20万まで あと1勝というところまでこぎつけました! 勢いに乗って、 続けてハイローオーストラリアでトレードをして 一気に目標を達成しちゃおうと思います。
[続きを読む]
 
2017年03月07日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は1月26日の取引です! もう2017年最初の月も 終わりに近づいてきていますが、 ここにきてトレードの調子は上向きです! この調子で一気に残高2倍の20万を 目指したいところですが、 どうなっていくでしょうか! (・∀・) さっそくですが、ドル円の5分足をチェックしていきます。
[続きを読む]
 
2017年03月03日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回も1月26日、前回の後すぐの取引です! 前回はレジスタンスを上手に利用しての、 いい内容での完勝トレードでした! いい流れに乗って連勝といきたいところです! (*´∀`) ハイローって、 けっこう流れっていうのがあると思うんですよね。
[続きを読む]
 
2017年03月02日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は1月26日の取引です! トランプ政権発足明けの今週ですが、 スタートの反応は下落からでしたね! (#゚Д゚)y-~~ ドル円は112.50円という 年明けの下落時につけた底値を、 割ってこようという動きになりました。
[続きを読む]
 
2017年02月24日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は1月25日の取引です! 先週はトランプ大統領の就任式があって 相場が荒れ荒れだったこともあって、 Turboスプレッドでトレードをしていました! 週が明けて、 今週は相場が通常モードになってきているので、 再び通常のTurboに戻ってのトレードになります。
[続きを読む]
 
2017年02月23日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回のトレードの続きです! 1月20日、大統領就任式真っ只中のトレードで、 上下に大きく動くボラティリティの高い相場! こういう時はペイアウト率の高い Turboスプレッドがおすすめです! (詳しくは前回の記事をご参照ください!) 前回に引き続いて、 Turboスプレッドで稼いでいこうと思います。
[続きを読む]
 
2017年02月21日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回に引き続いて、 1月20日のトレードです! ただ、前回は トランプ氏の大統領就任式前のトレードでしたが、 今回はそれが始まってからのトレード! (`・ω・´) 前回と比べると、 ボラティリティが格段に上がっていて、 相場は激しく動いています。
[続きを読む]
 
2017年02月20日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は1月20日の取引です! 今日の日本時間の深夜には トランプ氏の大統領就任式が行われます! 大注目のイベントなので、 僕も今回はインターネットの生中継とかで 見ようかなと思っています!! (・∀・) もしかしたら強いトレンドが出るかもしれないので、 チャンスがあればトレードをしようかなとも思っています。
[続きを読む]
 
2017年02月19日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は1月18日の取引です! この日は水曜ですが、 今週金曜は トランプ大統領の就任式があるということで、 相場的にも注目が集まっています! そういう大イベント前ということで、 方向感のない動きをしているところを狙って トレードしていこうと思います。
[続きを読む]
 
2017年02月17日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回に引き続いて、 1月17日のトレードです! 三角持ち合いを作っている状態で わりと好きな形だったので、 チャンスを逃さず連続トレードしていきます! (・∀・) 前回からちょっとしか変わってないですが、 ドル円の5分足から見ていきましょう。
[続きを読む]
 
2017年02月16日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は1月17日の取引です! 先週のトランプ会見の演説からの ドル円下落はとどまることを知らず、 いつの間にか112円台にまで入ってきちゃってます! ちょっと前までは118円台まで上がっていたというのに、 下落も上昇も最近は値幅が大きいですね。
[続きを読む]
 
2017年02月10日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も前回に引き続き1月13日の取引です! 前回は2017年初トレードだったわけなんですが、 勢いでマーチン1発目のトレードの判定時間前に マーチン2発目を打つということを やってしまいました・・・ 結果は、マーチン1発目が逆転勝利で、 マーチン2発目が負けてしまうという微妙なパターン。
[続きを読む]
 
2017年02月08日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! ちょっと遅くなりましたが、 2017年最初のトレード日記となります! 今年もどうぞよろしくお願いしますね! (・∀・) お正月は田舎に帰省したりもしていて、 相場から離れてたんですよね! そしたら、年初から ドル円は上下にグワングワンと激しく動いていて、 なんとなく相場に乗り切れず、 手が出ない日が続いていた感じでした。
[続きを読む]
 
2017年01月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も前回に引き続き12月28日の取引です! クリスマスも通過して、 いよいよもう年末という感じになってきました! 相場自体は動いてるんですが、 トレーダーさんたちは休んでる人が多いのか、 もう本格的に動意づく雰囲気はなさそうです。
[続きを読む]
 
2017年01月26日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も前回に引き続き12月23日の取引です! クリスマス前の閑散相場が ちょうどいい感じだったので、 ちょっとまとめて トレードしちゃっています! щ(゚д゚щ) 時間は夜の8時頃、 ドル円の5分足からさっそく見ていきましょう! だいたい20pips幅で上下している感じです。
[続きを読む]
 
2017年01月25日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は12月23日の取引です! 翌日はクリスマスイヴというわけなんですが、 マーチンの鬼の予定はありません…… べ、別にさびしくないですけどね! (´ε`;) 楽しくお家でトレードするもんねーーー! って、今年のクリスマスって土日だから、 相場開いてないか……、うぅ……。
[続きを読む]
 
2017年01月17日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は12月14日の取引です! この日の深夜はFOMCがあるということで、 相場は様子見状態! (・∀・) 小さくトレンド自体は出てますが、 レンジを抜いてガツガツ攻めるような雰囲気ではない、 というような感じです。
[続きを読む]
 
2017年01月14日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は12月9日の取引です! ドル円は相も変わらず 強い状態が続いています! 14日にはFOMCがあるわけですが、 いったんこのあたりが目標になりそうな感じでしょうか (・∀・) これがドル的には年内最後の大材料なので、 これが終わるとボラティリティも落ち着いてくるのかな、 というようなイメージで見ています。
[続きを読む]
 
2016年12月28日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は12月6日の取引、前回の続きからです! 前回は揉み合いのレンジ下限での 逆張りHIGH予想をしていたんですが、 Tickでガツンと下に走られた、 という状態でした… (´;ω;`) ここから、なんとかマーチン2発目スタートで カバーしていきたいところですが……。
[続きを読む]
 
2016年12月23日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は12月6日の取引です! いよいよ2016年も師走ということで、 もう終わっちゃうんですねー… 今年はなんだか 特に早い1年だったような気がします! 歳のせいかしら…… (;´∀`) さて、そんなことは置いておいて、 トランプ相場が始まってからけっこう経ちますが、 ドル円は依然として底堅い動きをしていますね。
[続きを読む]
 
2016年12月13日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は11月28日の取引です! 先週の慣れないポンド円トレードので失敗で、 現在、 今月収支がマイナスになってしまっているので、 とりあえず口座残高10万円を目指しての トレードとなっています! トランプ氏の勝利意向、 強い勢いのトレンド(特に上方向)が 出ることが多い相場なんですよね。
[続きを読む]
 
2016年12月10日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は11月24日の取引です! 前回はちょっと ドツボにハマったトレードをしてしまって 口座残高が大きく減少、 今回は8万円台からのスタートとなります! とりあえず、 もう11月も終わりに近づいているということで、 月間収支がマイナスにならないように、 月末時点ではスタートの10万円に乗せて 終わりたいところですね。
[続きを読む]
 
2016年12月08日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続きの取引です! 前回はめずらしくポンド円に手を出したわけですが、 慣れない通貨で間の悪い取引をして 2連敗してしまいました… (´ヘ`;) ということで、この負けを取り戻すべく、 ドル円でマーチン3発目からスタートです。
[続きを読む]
 
2016年12月07日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は11月23日の取引です! 昨日、トレードを再開して出だしは上々、 この調子でガンガン行きたいところです! щ(゚д゚щ) ……が、ドル円のチャートを監視中、 なかなか自分の入りたい感じになりませんでした。
[続きを読む]
 
2016年12月06日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は11月22日の取引です! またまた、前回から少し間が開いてしまい、 失礼しました! (;´∀`) というのも、みなさんご存知のとおり、 まさかのトランプ勝利で 相場がグッチャグッチャ状態になっていて、 ちょっと触りたくない感じだったんですよね。
[続きを読む]
 
2016年11月24日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続きの取引です! 前回は典型的な負けパターンの中、 いきなりマーチン3発目の負けに 追い込まれてしまいました(´ヘ`;) 本当はマーチン1発目は同値で引き分けだったのに、 勘違いでそのままマーチン2発目へと進んでしまっていて、 ミスで自分の首を絞めてしまった状況です。
[続きを読む]
 
2016年11月22日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は11月8日の取引です! 11月入ってしばらく経っちゃったんですが、 何かと忙しく、 今回が今月の初回のトレードになります (・∀・) ちなみに、この日はアメリカ大統領選挙の投票日で、 開票日を翌日に控えて 上にも下にも行きにくいような相場に期待して トレードを開始しました。
[続きを読む]
 
2016年11月11日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続き、 10月28日の取引です! 前回はジリジリ下げ局面での 逆張りHIGH予想目線でのトレードでした! ということで、 今回も基本的に同じ目線で続けていきます m9( ゚д゚) ほとんど同じ形ですが、ドル円の5分足を見ていきましょう。
[続きを読む]
 
2016年11月09日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は10月28日の取引です! 早いもので10月ももう終わりですね! 11月になったら、 もういよいよ年の暮れも見えてきます! ドル円のほうは10月に一相場作って、 強い上昇を見せて105円を超えてきています。
[続きを読む]
 
2016年10月31日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回も前回に引き続き10月14日の取引です! 前回はいい感じで取引が進んだんですが、 その流れを続けていきたいところです! それでは、 さっそくドル円の5分足から見ていきましょう! 時間帯は真夜中の0時前です! (・∀・) 上下に割と大きく動いてる感じですけど、ヨコヨコですね。
[続きを読む]
 
2016年10月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は10月14日の取引です! 前回、前々回と メンタルがノリノリすぎる反省トレードだったので、 今回はちょっと冷静に やっていきたいと思います! m9( ゚д゚) とりあえず、ドル円の5分足から見ていきましょう! 時間帯は夜の9時頃です。
[続きを読む]
 
2016年10月21日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回も10月7日の取引、前回の続きです! 前回は、 アメリカ雇用統計直後の激しい動きのところで、 ノリノリハイテンションでトレードをしていました… そのノリノリのせいで乱暴な取引をしてしまい、 マーチン崩壊寸前までいってしまっていました。
[続きを読む]
 
2016年10月20日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は10月7日の取引です! アメリカの雇用統計があった後で、 相場はけっこう大きく動いた直後の取引になります! 普段はあんまり触らない局面なんですが、 ちょっとノリノリのハイテンションで 取引しちゃいました! (´∀`)9 それでは、ドル円の5分足から見ていきましょう。
[続きを読む]
 
2016年10月17日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、 カイです! 今回はお馴染み、 ハイローオーストラリアにて10月5日の取引です! 10月に入って、 ドル円がいきなりズンズン上昇してきています! (・∀・) こんなに大きく動いてくる感じは久しぶりで、 特に上方向にこれだけ上がってきたということで、 年末までに一相場来てくれるかもしれないですね。
[続きを読む]
 
2016年10月04日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は9月23日の取引です! 2日前には日銀会合、 FOMCと注目の大イベントがあったわけですが、 あの日は上下に激しい相場でしたね! 君子危うきに近寄らず! ヽ(´ー`)ノ マーチンの鬼カイは完全に傍観しておりました。
[続きを読む]
 
2016年09月29日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は9月16日の取引、 前回の続きです! 前回はハイロー オーストラリアでの 判定時間固定の通常HIGH/LOWで 両建てをしたんですが、 片一方のエントリーが負けとなって トータルマイナスという結果でした。
[続きを読む]
 
2016年09月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は9月16日の取引です! 来週にFOMCやら日銀会合やらを控えてか、 相場がだいぶおとなしくなってきた感じがしますね! ただ、おとなしいながらも逆張りハイロー的目線では ジリジリとした上昇、下降が続くことが多く、 微妙にやりにくいです。
[続きを読む]
 
2016年09月26日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は9月12日の取引です! 最近、ハイローオーストラリアは サイトをリニューアルしたバージョンを 公開しています! 今回はその新サイトで 初トレードをやっていこうと思います! (・∀・) 元バージョンも使いやすくて好きだったんですが、 新しくなってより洗練された感じ。
[続きを読む]
 
2016年09月22日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も9月9日の取引、前回の続きです! 前回は判定時間直前の強烈な上昇で、 LOW予想2本が一気にやられてしまいました! しかも、判定時間直後には 一気に下降するという腹立たしい展開! ヽ(`Д´#)ノ ちょっと熱くなりそうだったので、 切り替えるために通貨をドル円からユーロドルに切り替えて 取引したいと思います。
[続きを読む]
 
2016年09月20日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は9月9日の取引です! 前回はちょっとばかりラッキーもあって、 9月はスタートダッシュを切ることができました! その後も調子よくガンガン取引をしていって、 アッという間に 資金が増えちゃっています! щ(゚д゚щ) ですが、こういう時って注意が必要なんですよね。
[続きを読む]
 
2016年09月16日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は9月8日の取引です! 先月は、月半ばまで トータル損益がマイナスという中、 月末にプラ転して なんとかフィニッシュという形でした! 今月はもうちょっと楽に進めていきたいな、 と思っています。
[続きを読む]
 
2016年09月05日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も8月26日の取引、前回の続きです! 前回は同じ水準で揉むところを狙っての エントリーを続けて、 思惑が外れて負けてしまうという 嫌な負け方… (´ε`;) 少しだけ間を空けて、 マーチン2発目からのスタートとなります。
[続きを読む]
 
2016年09月04日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も前回に引き続き ハイローオーストラリアでの8月26日の取引です! ジャクソンホールにおける イエレンの講演直前の相場ということで、 ドル円が上にも下にも行けないヨコヨコ状態… ココが狙い目ということで、 ガンガン取引をしています。
[続きを読む]
 
2016年09月03日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は8月26日の取引です! 本日夜11時からジャクソンホールにおける イエレン講演が始まります! 市場も大注目のこの講演を前に、 ドル円相場は100円半ばで右往左往という感じ! 上にも下にも行けない状態が続いるので、 逆張りがやりやすい相場ですね。
[続きを読む]
 
2016年09月01日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は8月23日の取引です! 8月のお盆明けに 3連敗のマーチン途中撤退で 残高を削ってしまってから、 損益マイナス圏内で苦しんでいましたが、 ようやく±0円が見えてきまし た! 今月はもうプラスで終われたらいいかな、 という感じなので、 残りは慎重に勝っていこうと思っています。
[続きを読む]
 
2016年08月30日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は8月22日の取引、前回の続きです! 前回は非常に間の悪いトレードが続いてしまって 2連敗で、 今回はマーチン3回目からの スタートとなります! (・∀・) ただ、月末が近づいている中、 まだ今月の成績がマイナス圏内ということもあって、 おそらくこれも負けたら いったんマーチン撤退しようと思っています。
[続きを読む]
 
2016年08月29日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は8月22日の取引です! 最近はなんだか材料不足のような感じで、 ちょっと相場自体の大きな流れが 読みにくい気がします! まあ、短期ハイローでは 直接は影響ないはずなんですが、 ちょっとイマイチ乗りきれず、 やりにくいっていう印象があります。
[続きを読む]
 
2016年08月23日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は8月19日の取引です! お盆でしばらくゆっくりしたので、 久しぶりのトレードです! ですが、お盆明けしょっぱなに いきなり3連敗をしてしまっていて、 マーチン崩壊ピンチ! いきなりそれはキツイということで、 3連敗で撤退しちゃいました。
[続きを読む]
 
2016年08月15日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は8月4日の取引、 前回の直後の取引です! 前回は強い下落トレンドの後の、 戻しの上昇の流れのなか、 リバウンドの下落を狙ってのLOW予想で勝った取引でした! 今回も基本的には同じ目線で、 上がってきたところをLOW予想で叩いていくイメージです。
[続きを読む]
 
2016年08月14日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は8月4日の取引です! 今日もドル円は強い下落基調です! (#゚Д゚)y-~~ ただ、100円台に突入してくると、 けっこう強い反発が出るんですよね… 100円に入って ガンガン下を掘ってくるイメージはなかなかなく、 おそらくFX的には 「100円に入ったらいったん利確しておくか。
[続きを読む]
 
2016年08月09日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は8月2日の取引です! 今年ももう8月ということで 夏休み気分になりつつあるんですが、 ドル円相場のほうは 相変わらず激しい下攻めが 続いちゃっています(;´∀`) 「このまま一体どこまで下がっちゃうんだろう?」 とちょっと心配にもなってしまいますが、 取引はそういう感情抜きで淡々とやるしかないですね。
[続きを読む]
 
2016年08月04日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は7月29日の取引です! 本日は日銀会合があって 金融政策発表がされましたね! (・∀・) かなり何かが出てくるという期待感が高まっていた中、 一応の追加緩和策が出されたものの、 内容的には正直不足感が否めないイメージ。
[続きを読む]
 
2016年08月03日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は7月26日の取引です! ちなみに今回、 実は直前のトレードで 嫌な形で2連敗してしまっていて、 雰囲気が悪かったのでいったんそこで撤退して、 またマーチン1回目からスタートしています! つまり、 2連敗分資金を削っちゃったっていうことですね。
[続きを読む]
 
2016年07月29日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 前回に引き続き ハイローオーストラリアにて 7月20日の取引です! 前回は余裕勝ちだったんですが、 その直後に調子に乗ったエントリーをして負けちゃったので、 今回はマーチン2回目からのスタートになります。
[続きを読む]
 
2016年07月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も7月20日の取引です! 現在のドル円は 政府の大規模な経済政策への期待が高まっていて リスクオンの状態! 強い上昇を見せており、 106円をがっちり固めてきているかんじです (・∀・) ちょっと前まで 100円にタッチしようかってところだったのに、 不思議なもんですねえ。
[続きを読む]
 
2016年07月27日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は7月15日の取引です! 先週末の参議院選から ドル円の上昇が止まりません! 105円台も突破し、 とうとう106円台まで突入してきました!  (#゚Д゚)y-~~ 急騰中はなかなか手が出すタイミングがなかったですが、 ここまで来て ようやく頭が重たそうな雰囲気でヨコヨコしてきたので、 ちょっと狙っていこう と思います。
[続きを読む]
 
2016年07月26日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は7月15日の取引です! 先週末の参議院選から ドル円の上昇が止まりません! 105円台も突破し、 とうとう106円台まで突入してきました!  (#゚Д゚)y-~~ 急騰中はなかなか手が出すタイミングがなかったですが、 ここまで来て ようやく頭が重たそうな雰囲気でヨコヨコしてきたので、 ちょっと狙っていこう と思います。
[続きを読む]
 
2016年07月22日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は7月12日の取引です! 自民党が圧勝した 参議院選挙明けの今週ですが、 ドル円がものすごい上昇を見せています! 1時間足を見てみるとこんな感じ… 先週までは100円台をウロウロする感じだったのに、 もう105円に迫ろうと勢いで、 2日で5円近く上昇してるという状態です。
[続きを読む]
 
2016年07月18日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は7月6日の取引です! イギリス国民投票のガン下げの後、 先週は調整が続いていましたが、 今日は下攻めが再開した感じです! 勢いのある下げがいったんは 100円手前で跳ね返されて、 ちょっとヨコヨコしてきたようなタイミングです。
[続きを読む]
 
2016年07月11日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は6月23日の取引です! この日の日本時間16時から イギリスのEU離脱をめぐる国民投票が あるということで、 さすがに東京時間は様子見な流れになってきています! 様子見は僕的には十八番の相場なので、 積極的にガンガンいきますよ! m9( ゚д゚)。
[続きを読む]
 
2016年07月10日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は6月22日の取引です! イギリスのEU離脱国民投票を前に いったん資金を出金して、 10万円からの再スタートです! (・∀・) 揉み合い局面を狙って かなり積極取引をしていくつもりなんですが、 期待しているようなヨコヨコ相場には なかなか遭遇できていないという状況です。
[続きを読む]
 
2016年07月07日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は6月21日の取引です! 今週はいよいよ イギリスのEU離脱をめぐる国民投票が 行われるということで、 様子見のレンジ相場が来るんじゃないかなと思って 狙っています! 荒れる展開になったら怖いですけど、 様子見のタイミングではガンガン行きますよ!! (`・ω・´) さて、今日は夜の取引です。
[続きを読む]
 
2016年06月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は6月17日の取引です! 今週はFOMC、日銀会合がありましたが、 どちらも予想通りの現状維持という展開! そのなかで来週行われる イギリスのEU離脱に関する国民投票に 市場が警戒をしているということもあり、 全体的にジリジリ下げるという展開になってきています。
[続きを読む]
 
2016年06月26日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回も6月15日、 前回から数時間後の局面での取引です! FOMC前ということで、 引き続き様子見ヨコヨコの展開を 狙っていたわけですが、 夜になっておいしい形になってきています (*´∀`) さっそくドル円の5分足を見ていきましょうか。
[続きを読む]
 
2016年06月24日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は6月15日の取引です! 今日は深夜にFOMCがありますが、 それに向けた様子見ヨコヨコの流れを狙いつつ 取引を狙っています! まあ、前回の雇用統計がめちゃくちゃ悪かったので 今日の利上げないとは思いますが、いずれにせよ、 大イベント前は様子見にはなりやすいですからね。
[続きを読む]
 
2016年06月21日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は前回の続き、6月10日の ハイローオーストラリアでの取引です! 前回はラインを背中に 逆張りエントリーをしていましたが、 ラインが抜かれてしまって いったん間を置いて負けのまま終わっていました。
[続きを読む]
 
2016年06月20日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は6月10日の取引です! 今週は下は106円前半まで、 上は107円後半までという低いところで推移をしていますが、 もう週末前の金曜日ということで、 もうヨコヨコかなというイメージです! それでは、夜のドル円の5分足から見ていきましょう。
[続きを読む]
 
2016年06月18日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 前回に引き続き6月9日の取引です! 前回は久しぶりの短期ハイローだったので 緊張していたんですが、 わりとあっさりと勝つことができました! 出だし好調ということで、 これを維持して今回もやっていきたいと思います。
[続きを読む]
 
2016年06月17日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は6月9日の取引です! 前回から けっこう間が空いてしまいました ヽ(´ー`)ノ 妙に荒れ相場だったので、 なかなか取引しづらかったんですよね… 合わない相場は無理してやることがないということで、 実は今日が6月最初のトレードになります。
[続きを読む]
 
2016年06月14日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 前回はマーチンで2連敗中のなか、 すべりのせいで引き分けとなってしまいました… 引き続き2連敗で マーチン3回目からのスタートの取引です (#゚Д゚)y-~~ この日は金曜日ということで、 取引をやめてしまったら 2連敗を抱えたまま土日を迎えることになってしまいます。
[続きを読む]
 
2016年06月13日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 前回はマーチンで2連敗してしまいましたが、 その続きの取引です (´ε`;) イエレンさんの発言直前のヨコヨコを狙って 逆張りでガンガン勝ち星を稼ぐ予定でしたが、 まさかの展開です。
[続きを読む]
 
2016年06月12日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 前回に引き続き5月27日の取引です! 時間帯的には深夜1時すぎで、 正確な日付は 28日と言ったほうがいいかもしれませんが (゚A゚;) この日は2時すぎから イエレンさんの発言が予定されていて、 けっこう注目を集めています。
[続きを読む]
 
2016年06月07日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は5月27日の取引です! 伊勢志摩サミットが無事に終わったところですが、 まだ、これといって材料視されていないのか、 まだあまり 動きは出ていない段階です! (#゚ Д゚)y-~~ まあ、変に期待外れ的な下げにはなっていないので 大丈夫そうですね。
[続きを読む]
 
2016年06月02日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回は5月17日の取引です! 前回に引き続いて、 ちょっとやりにくいドル円を捨てて ユーロドルに浮気中です! いろいろな通貨ペアを見て やりやすいものを触ったほうがいいのは 間違いないですからね。
[続きを読む]
 
2016年05月31日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は5月16日の取引です! 5月も4週目に入りましたが、 今週もドル円は 上下に激しい動きを繰り返していますね… どうにも逆張り目線的には やりにくい相場が続いております (´ヘ`;) さすがに業を煮やした感じで、 今日はちょっと通貨を変えてみることにしました。
[続きを読む]
 
2016年05月26日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は5月13日の取引です! 最近のドル円は 上に行ったり下にいったり忙しいですね・・・ どっち方向にも(短期ハイロー的には) 長く勢いが続いてしまうイメージなので、 けっこう慎重になっております。
[続きを読む]
 
2016年05月24日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は5月9日の取引です! 先週末はアメリカ雇用統計が 悪い結果だったのにもかかわらず、 ドル円はあんまり下げずに 逆に上げるという終わり方でした! そういうこともあって、 なんとなく予兆は感じてましたが、 今週のドル円は上げ上げの状態です。
[続きを読む]
 
2016年05月21日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は5月5日の取引です! 5月に入ってからは 何やらドル円が下攻めをしたりと 危険な動きをしていたので、 これが今月最初の取引です! しかしまあ、 105円台まで来るとはビックリでしたね。
[続きを読む]
 
2016年05月19日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は4月29日の取引です! 前回、マーチン崩壊してしまい、 今月収支は-10万となってしまいました (´ε`;) ここは取り返しにいきたいところですが、 熱くなってはいけないのが短期ハイローです! 4月は2回もマーチン崩壊しているので、 ちょっと取引がおかしいんですよね。
[続きを読む]
 
2016年05月17日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月28日の取引です! 昼間には日銀会合の結果が出て、 大荒れの1日でした… 追加緩和関係のニュースがリークされていて 市場の期待がめちゃくちゃ高まっていたんですが、 結果は追加緩和策なし。
[続きを読む]
 
2016年05月13日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は4月27日の取引です! 夜中にはFOMC、 翌日には日銀会合を控えて、 あまり大きく動けそうにないような状態… 逆張り日和かもしれませんね! (・∀・) とはいっても、 ここのところは ずっと短いトレンド自体はよく出るので、 短いトレンドは意識しつつ進めていきます。
[続きを読む]
 
2016年05月12日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は4月25日の取引です! 先週末は 日銀の追加緩和をリークする報道が出て、 ドル円が上にぶっ飛びました! びっくりな動きでしたね、ほんと・・・ (゚A゚;) 今週の日銀会合の結果が気になるところですが、 それまでの間は様子見の展開になりそうな気がします。
[続きを読む]
 
2016年05月06日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月14日の取引です! ドル円は先週あれだけ下落した反動か、 今週はようやく上昇を見せてきています! 昨日はきれいなチャネルラインに乗って 上昇していましたね! その調整も今日に入って チャネルラインを抜けてきて、 ようやくいったん ヨコヨコになりそうな雰囲気です。
[続きを読む]
 
2016年05月02日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は4月12日の取引です! ドル円は先週からの大きなさげがようやく落ち着いて、 ようやく上昇トレンドが出てきています! 大きなポイントは 110円に乗せて来られるかどうかだと思いますが、 この上昇トレンドがどこまで続くのか見ものですね。
[続きを読む]
 
2016年04月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 前回は4月11日のマーチン崩壊直前まで いっちゃった取引を紹介しましたが、 今回はその続きです! ちょっと取引が雑になっているところがあるので、 慎重さを意識しないとですね! (`・ω・´) 今日もハイローオーストラリアで取引です。
[続きを読む]
 
2016年04月25日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は4月11日の取引です! いやあ、先週のドル円はすごい相場でしたね! 111円半ばからスタートして、 107円半ばまで実に4円近く下落するという 激しい展開。
[続きを読む]
 
2016年04月21日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月7日の取引です! 110円を割ってきたドル円は、 いよいよ下げの勢いを加速させていっている… この日の下げは本当にえぐい感じで、 1時間足で何本陰線が連続しまくっていて、 リバウンドがほとんどないんですよね。
[続きを読む]
 
2016年04月19日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月6日の取引です! 前日にはドル円がいよいよ110円を割ってきて、 いよいよヤバそうな雰囲気になっています (;´∀`) いったんは持ち直していますが、 リバウンドも小さく111円にも戻せない状態。
[続きを読む]
 
2016年04月18日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は4月5日の取引です! 先週のドル円は強い下落を見せていましたが、 今週もその流れを そのまま引き継いじゃってる感じ (´ε`;) 安値を更新していって、 いよいよ110円も射程圏内に入ってきてしまっています。
[続きを読む]
 
2016年04月14日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は2016年の新年度に入って1発目、 4月1日の取引です! 今晩はアメリカの雇用統計があるということで、 それまではそんなにグイグイいくようなトレンドは 出にくいんじゃないかな、と思っています。
[続きを読む]
 
2016年04月13日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 今回は3月31日の取引です! 明日から4月ということで、 今年度の最終日であります (・∀・) こういう日って決算に絡む資金移動が集中したりして、 為替も特徴的な動きを見せることがあります。
[続きを読む]
 
2016年04月12日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は3月30日の取引です! 先々週のFOMC以降、 アメリカの利上げの動向に 注目が集まっています (`・ω・´) FOMC直後は利上げのペースが遅くなるんじゃないの っていうことで、ドル円は急下落。
[続きを読む]
 
2016年04月04日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今回は3月24日の取引です! 気がつけば今週ももう木曜日ということで、 もう終わってしまいます… そして、来週末にはもう4月になっちゃうので、 アッと言う間に3月も終わってしまうんですねえ、 早いもんだ。
[続きを読む]
 
2016年04月03日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! FXのチャートを見てたりすると、 「何かあったのか?」 って思うことってよくありますよね! 3月22日もドル円の5分足を見てて、 ちょうどそんなかんじでした! (・∀・) それまではずっと ジリジリとした上昇トレンドが継続していたのに、 急にガクッと下がっています。
[続きを読む]
 
2016年03月31日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 相場もどうやら落ち着きを 取り戻してきたようですね! ですが、 もう1回本格的な下押しがきそうな気がして、 警戒中のカイであります! (`・ω・´) 先週末の111円割れから週末を挟んで、 昨日月曜はずっとジリジリとした戻しの上げが ずっと続いていいました。
[続きを読む]
 
2016年03月29日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 先週は日銀とFOMCがありましたが、 トレンドがめちゃくちゃ出ましたね! 特にFOMC後のドル円の下げはすごかった… どこまで落ちるんだって感じで、 111円も割っちゃいました… (´ε`;) くわばら、くわばら、 触らぬチャートに損はなしです。
[続きを読む]
 
2016年03月28日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 先週はECB理事会でドラギマジックが炸裂して、 すごい上下がありましたね! 今週も日銀会合とFOMCと金融政策発表が続くので、 どうなることやらってかんじであります! (`・ω・´) ということで、 月曜日の朝のドル円5分足を見てみましょう。
[続きを読む]
 
2016年03月26日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今日は3月10日ということで、 いよいよ注目のECB理事会です! ドラギさんが前々から追加緩和を示唆しているだけに、 今宵も荒れるんでしょうか… ということで、荒れる前の夕方ごろに ササッと取引をしておきましょう。
[続きを読む]
 
2016年03月25日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 本日は3月3日の木曜日ということで、 3月のアメリカ雇用統計の前日です! 市場ではアメリカの利上げペースが 注目されていますが、 それに直結する指標だけに注意が必要ですね。
[続きを読む]
 
2016年03月24日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 前回に引き続き、 3月2日のお昼すぎの取引です! 今年に入ってから本当に多いんですが、 この日も上下の波が出やすいかんじ… 油断して逆張りしちゃうと、 あっさり持っていかれるので 慎重な取引が必要です。
[続きを読む]
 
2016年03月23日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 前回は目線が合っていたのに 2連敗しちゃいました (´ε`;) ということで、今回は マーチン3回目からのスタートです! だいたい普段から4回マーチンでやっているので、 残りチャンスはあと2回! 慎重にいかないといけませんね。
[続きを読む]
 
2016年03月22日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! いよいよ2月も終わり、3月に入ってきました! もう春ですね! ヽ(´ー`)ノ 前回から少し間が空いちゃいましたが、 その間のドル円の動きは 相変わらず激しかったですね… 2月24日は再び111円にタッチする動きを見せてから、 また今度は強い上げという、 上下に振り回しまくっている状態です。
[続きを読む]
 
2016年03月18日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は2月19日の取引です! ドル円はマイナス金利後の10円下げから 4円弱戻している状況ですが、 再びそこから下げトレンドが ジリジリと続いている状態です! 現在は112円後半でジリジリと下げてきています。
[続きを読む]
 
2016年03月17日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 前回は相場の流れを見るのが大 事、 というテーマでした! 同じテーマで 今回も記事を書いていきますね (・∀・) さっそく、2月18日の夜の ドル円5分足を見ていきましょう! 前回の少し後のチャートになります。
[続きを読む]
 
2016年03月16日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! トレンドが続きやすい相場が続いていて、 マーチン2回目、3回目なんてことが ザラになってきているカイです (´ε`;) 調子がいいときはマーチン1回目で スパッと勝てるもんなんですがねえ。
[続きを読む]
 
2016年03月16日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! ドル円は111円割れからの戻りが、 どうやら115円手前で いったん終わったっぽいですね! ということは、 しばらくは111円から115円でレンジを作るか、 これをどっちか抜いた方向に伸びるか、 そんなかんじでしょうか。
[続きを読む]
 
2016年03月15日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 121円半ばから111円を割るまで落ちたドル円は、 今度は115円手前まで戻して再び下げてきた、 という流れです! いやあ、本当に上下に激しいですね (゚A゚;) トレンドも上にも下にも続きやすい環境なので、 逆張りはやりにくい相場が続いております。
[続きを読む]
 
2016年03月12日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! ドル円は1月末の121円半ばから、 一気に111円を割り込んじゃったんですねえ… なんと10円以上も下げ続けたわけで、 なんともおそろしい…… (; ・`д・´) FXで上で買っちゃって切れなかったら、 えらいことになっちゃう局面ですね。
[続きを読む]
 
2016年03月11日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! マイナス金利発表後の下げ以降、 注目していた116円ですが、 結局これは割られることになっちゃいましたね (;´゚д゚`) そして、一気に下げトレンドは加速して、 一時は111円をも割るという流れ… いやあ、怖い怖い。
[続きを読む]
 
2016年03月10日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! ドル円は追加緩和の思惑やら、 サプライズのマイナス金利やらで、 上がったり下がったりと大変な状況です (||´Д`)o=3=3=3 2月5日は金曜日、週末前ということで、 さすがにいったんは落ち着くのかな、 というかんじではありますが。
[続きを読む]
 
2016年03月07日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! マイナス金利発表の翌週も 最終日の金曜日ですが、 相場が荒れちゃっていますねえ… 昨年8月の中国株が暴落したときにも ドル円は暴落しましたが、 そのときの下値が116円あたりだったと思います。
[続きを読む]
 
2016年03月05日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 本日は2月4日です! 相場がえらいことになってきました! まったく抵抗できずに下げ一辺倒… (; ・`д・´) 2日前は120円台だったのに、 今や116円台に入ってきちゃっています… これだけ荒れると、さすがにわざわざ 短期ハイローをやる必要もないかんじですが、 僕はタイミングを見つつ、両方やってる感じです。
[続きを読む]
 
2016年03月03日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 本日は2月2日です! 「もうすぐバレンタインデーも近づいてきたなあ」 なんて悩む余地もないくらい、 相場がおもしろいですね! (´∀`) マイナス金利による上げも ここまでっていうかんじでしょうか。
[続きを読む]
 
2016年03月01日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 短期ハイローでは 直近のトレンドに乗って行くことが大事です! 今回の取引は、 日銀のマイナス金利導入後の最初の下げから、 揉み合いになっていったタイミングです (・∀・) では本日もハイロ―オーストラリアで取引です。
[続きを読む]
 
2016年02月29日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 日銀のマイナス金利導入から、 相場がちょっと不安定になってきそうなかんじです… こういうときは気をつけて取引が必要ですね (`・ω・´) さて、今回の取引は前回の続きです! 前回の記事と見比べながら読んでいただけると、 おもしろいかもしれません。
[続きを読む]
 
2016年02月25日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 完璧なエントリーをはじかれて 目標を達成できなかった前回の続きの取引です! けっこう悔しかったんですが、 ちゃんと冷静さを保てています! (`・ω・´) 本日もハイロ―オーストラリアで頑張ります! それでは、ドル円の5分足から見ていきましょう。
[続きを読む]
 
2016年02月25日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 2016年も早くも2月です! 1月のラストには日銀会合があって、 なんとなんとマイナス金利導入というサプライズ! さすが黒田さん、やってくれるぜ! (;´∀`) しかし、マイナス金利導入直後は上昇したものの、 週末を経て2月に入ると上昇はもう止まっちゃいましたね。
[続きを読む]
 
2016年02月24日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 目標の20万達成直前です! (・∀・) 本日もハイロ―オーストラリアでの取引です! 前回から少し時間が開いて、 夜の8時ごろの取引です! それでは、5分足のドル円から見ていきます! 下げトレンドが続いてから、 上に戻してきているという状態ですね。
[続きを読む]
 
2016年02月20日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! さて今回は前回の取引の続きです! 今日も恒例、ハイロ―オーストラリアです! お昼の2時ごろですが、 さっそくドル円の5分足から見ていきましょう! 前回はオレンジのラインを抵抗とみなして、 取引をしました。
[続きを読む]
 
2016年02月17日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 前回は、あまりよくない雰囲気のまま 終わってしまいましたが、 だいぶ落ち着きを取り戻してきました! 相場が荒れ気味なので、 そもそもあまりハイローには 向いていないんですよね (ヽ´ω`) そんなところでは<無理をしない、 ということに意識をして、 だいぶ自分のペースになってきています。
[続きを読む]
 
2016年02月15日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 前回はギリギリの勝利のトレード日記でしたが、 結局あの後、やられてしまいました! 。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも、悲しいことに スクリーンショットも取っていないときに! マーチン崩壊も しっかりお見せしたかったのに残念です。
[続きを読む]
 
2016年02月13日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 下げも早ければ、 戻りの上げも早い! そんなジェットコースターみたいなドル円ですが、 みなさんは無事トレードできているでしょうか? (・∀・) カイはラストマーチンにけっこうな回数いっちゃっていますが、 今のところはまだセーフです。
[続きを読む]
 
2016年02月05日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 最近はどうも 不景気なトレード日記が続いちゃってますが、 たまにはスカッとしちゃいたいもんです (#゚Д゚)y-~~ 2016年1月もいよいよ下旬に入ったので、 もうそろそろ 相場も落ち着いてくれるんじゃないかなとも思うし。
[続きを読む]
 
2016年02月04日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回は久しぶりに得意な相場での取引です! 僕が得意とするのは、狭いレンジでの揉み合い相場! 上下のレンジが近いところで、 レンジ上限に来たらLOW予想、 レンジ下限に来たらHIGH予想と繰り返して、 短時間で勝ちまくるやり方です。
[続きを読む]
 
2016年02月03日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 早くも1月も折り返しの15日となりました! 日経平均もドル円も大変な状況になっちゃいましたね… 去年も8月に中国発で同じようなことがありましたが、 今回も中国がきっかけ… 本当に困ったもんです。
[続きを読む]
 
2016年02月02日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 2016年が始まってもう数週間ですが、 ほんとうに上下に激しい動きが多いですね! いかんせん上がり始めたら止まらない、 下がり始めたら止まらないっていうパターンが多いので 危なくて危なくて仕方がないかんじ。
[続きを読む]
 
2016年02月01日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 前回は、狙ったとおりの動きをしてくれて気持ちよかったです! ああいう気持ちいい取引をしたら、 「相場なんておれの手のひらで転がってるだけだぜ!」 なんて思っちゃいますよね? え、そんなことないって?。
[続きを読む]
 
2016年01月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 年初から大荒れの相場、いかがおすごしでしょうか? 逆張り派の僕は、 ここまで荒れてしまうとちょっとやりにくいですね (;´Д`) 順張りはできないことはないんですが、 順張りで負けた時のショックがでかいので あんまりやりたくないんですよね。
[続きを読む]
 
2016年01月28日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 年始のスタートで20万円の大台にのったので、 いったん全額出金して5万円からのスタートです (・∀・) 荒れ相場だし、いつマーチン崩壊するか分からないしね! こまめな出金、これ大事です! あんまり残高が大きくなりすぎると、 マーチンとはいえ積極的に入れなくなっちゃいますからね。
[続きを読む]
 
2016年01月25日 | ブログ体験記
あけましておめでとうございます! マーチンの鬼、カイです! ついに2016年が始まりましたね! ヽ(´ー`)ノ 今年最初のスタートはいきなり暴落相場になっちゃいましたが、 今年はいったいどんな相場になるんでしょうか? 昨年末はラストにアメリカの利上げがあったりと、 そろそろ節目を迎えそうな雰囲気がありますね。
[続きを読む]
 
2016年01月21日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! こちらも前回に引き続き、 ヨーロッパ市場が開く17時前の取引です… ほとんど状況は前回と同じ、目線も前回と同じです! 相場では同じ状況がけっこう頻繁に起きます! 短期のハイローでは、 同じところで同じように取引を繰り返すことで、 利益を伸ばすことができるんですよね。
[続きを読む]
 
2016年01月18日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 去年の最後のFOMCに日銀会合も終わり、 2015年相場もいよいよ大詰めの時のトレードです! 欧米のトレーダーさんはだいたい クリスマスまでって言いますよね! クリスマスになると休暇を取って 年始までお休みするらしいんです。
[続きを読む]
 
2016年01月16日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! FOMCで利上げが発表されたものの、 そこまで大きな混乱はなく相場は落ち着いています… あれだけ事前に利上げを示唆していて 市場が織り込みまくった状態だったので、 材料出つくしでドーンとドル円は下げるんじゃないか、 というのが個人的な予想だったんですけどね。
[続きを読む]
 
2016年01月14日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今回も12月16日のFOMC直前の取引です! 利上げ直前なので「上にも下にも動きにくいはず!」ということで、 レンジ相場になると踏んでいつも以上に相場監視しています! 今のところは上にも下にも行けていないものの、 残念ながらそこまでおいしいい相場にはなっていません。
[続きを読む]
 
2016年01月11日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! FX的にはおそらく勝負のFOMCの週ですが、 ハイロー的にはFOMC前のにらみ合いが狙い目! 今日は実は例のアメリカ利上げ観測が すごいことになってるFOMC前日… そろそろガッツリいきたいところです (`・ω・´) ではハイローオーストラリアで取引開始です。
[続きを読む]
 
2016年01月11日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! とうとうFOMCの結果発表の日となりました! とは言っても、結果発表の時間帯は真夜中の明け方近くなので、 まだまだ取引する時間はあります! 最後のかき入れ時!!!がんばっていくぜ (・∀・) でも、前回の反省を生かして焦りすぎないようにしないとね! 時間は夜9時半ころ、ドル円の5分足を見てみましょう。
[続きを読む]
 
2016年01月11日 | ブログ体験記
毎度!マーチンの鬼、カイです! 前回に引き続き、FOMC直前、16日の夜の取引です! FOMC前に大イベントの結果を待って、 上にも下にもいけないジリジリした相場を待って、 取引タイミングをうかがっているんですが、 けっこうボラティリティの高い展開になっちゃっています。
[続きを読む]
 
2016年01月08日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 不安定な相場が続いていますが、 今日はどうなるでしょうか~… とうとうFOMCの週がやってまいりました! m9( ゚д゚) 利上げしそうな感じではあるけど、 果たしてどうなるかはまだ分からないという状態。
[続きを読む]
 
2016年01月07日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 例のECBから丸1週間がたちますが、 まだまだ相場は荒れ放題… 今日の午前中のドル円は大きな下げのあとの、 大きな戻し上げがやってきました! ちょっと1時間足を見てみましょうか! 強烈な動きですねー (´ε`;) 「逆張りなんてやってられねーぜ!」っていうかんじ。
[続きを読む]
 
2016年01月06日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 先週のECBでユーロを中心に相場が荒れてから、 相場の上下の動きが大きくなっている気がします (; ・`ω・´) 短期ハイローで逆張り目線でやっていると、 ちょっと強いトレンドが出たら簡単に持っていかれて連敗になりやすいので、 こういうときはいつも以上に注意が必要ですね! カイも、けっこう警戒心を高くしてやっています。
[続きを読む]
 
2016年01月06日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 先のECBからの荒れ相場の名残りが続いていて、 本日も相場は大きく動いています… 今週は金曜日がメジャーSQってのもあるし、 何より来週水曜日にFOMCっていう 今年最後の大イベントが待っているので、 それまではなかなかおさまらないのかもしれないですね。
[続きを読む]
 
2015年12月30日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 今日は12月4日、 アメリカの雇用統計の日です! 1か月で一番大きな指標ということで有名な雇用統計ですが、 その前日もめちゃくちゃ荒れましたねえ (; ・`д・´) きっかけはECB総裁の発言で、 期待したほどの政策が出なかったこと。
[続きを読む]
 
2015年12月29日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 12月に入って急に寒くなってきたような気がします… 風邪などひかないように注意してくださいね! カイはあったかい飲み物をおすすめします! 厚着するのもいいですけど、 飲み物だと体の中からあったまりますからね。
[続きを読む]
 
2015年12月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 2015年もいよいよ12月、最終月となりました! 今年も終わりということで、 最後の追い込みをかけていきたいところですね! (`・ω・´) 月初は雇用統計あり、ECBありとイベントももりだくさんなので、 その波に飲まれてしまわないように、注意してやっていきたいと思います。
[続きを読む]
 
2015年12月24日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 11月ももう終わりに近づいてきました! 1年ももうすぐ終わりなんですねえ アッという間だった気がします… 歳を取るにつれ だんだん時間の経過が早くなってきたような…… (;´Д`) そんなこんなですが、今回は深夜3時すぎの取引です。
[続きを読む]
 
2015年12月21日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今日は11月23日、勤労感謝の日でございます! 祝日なので株式市場はお休みですが 為替市場には祝日なんてありません! 平日は24時間ずっと動いているのが為替市場ですからね! もちろん、ハイローも平日の祝日でも取引ができます! (`・ω・´) 今日は祝日のハイローということでやっていきます。
[続きを読む]
 
2015年12月19日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! ドル円の相場がだいぶ落ち着いてきたような気がして ようやく取引がしやすくなってきました! 今月はなかなか取引数が増えてないですからねえ これから頑張っていかないと! ということでお馴染み、ハイローオーストラリアの ON DEMANDの1分でサクサク取引をしていきます! m9( ゚д゚) 午前11時ころ、ドル円の5分足です。
[続きを読む]
 
2015年12月18日 | ブログ体験記
毎度、どうも! マーチンの鬼、カイです! 11月ももう半分を過ぎました! 今月はけっこう忙しくて ハイロー取引に力を注げていません… なんと、半月過ぎているの 取引額累計が100万円に届いていないという カイにしてはありえない状態…! このままだと、来月頭のスタートダッシュのための ハイローポイントがもらえなくなってしまうかも。
[続きを読む]
 
2015年12月16日 | ブログ体験記
毎度、どうも!マーチンの鬼、カイです! 前回、ダメダメな内容の取引の中 なんとか勝ちを拾って目標達成しました! その続きの取引です! 流れがめちゃくちゃ悪い状況なので 本来はいったん切り上げておくべきところ… ですが、どうしても取引しちゃいたくなる時ってないですか? このときのカイがまさにそんなかんじ。
[続きを読む]
 
2015年12月11日 | ブログ体験記
こんにちは! マーチンの鬼、カイです! 前日は悪い流れでマーチン1回目を負けたで いったんマーチン取引は途中で切り上げました! その後、悪い流れを切って調子を取り戻すために マーチンから離れて少額の定額で取引をやってみたんですが こういう少額でのプレッシャーのないところで取引すると 不思議なもんで勝率めっちゃいいんですよねー。
[続きを読む]
 
2015年12月09日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! そろそろ目標としている口座残高20万まで もう少しというところになってきました! 目標にもう少しで手が届くところになってくると 気合いが入っちゃいますよね! ですが! m9( ゚д゚) こういうときこそ、焦らずに取引しないといけません。
[続きを読む]
 
2015年12月08日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! だんだんと残高が増えてきたので ちょっとずつビビッてきております (; ・`ω・´) だいたい3万スタートなんですが、 5万を超えてくるとちょっとヘタレになってくるんですよね… なんせ4連敗でゼロのマーチンなので ミスったらアッという間なのです……。
[続きを読む]
 
2015年12月07日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 地味なレンジが得意なカイですが 今回は激しい動きの中で取引してみました! 大きく動くときってFXやったほうが割が良かったりするんで 基本はあんまり触らないんですけどね( ´ー`) では今日もハイローオーストラリアで頑張りましょう! 東京時間の11時ころのドル円、5分足から。
[続きを読む]
 
2015年12月02日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 雇用統計も無事通過して そろそろ相場が落ち着いてほしいなと思う 今日この頃ですが みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ( ´ー`)y-~~ カイは、得意とする低ボラのレンジ相場に 出会えないかなあと待っているんですが なかなか出会えません。
[続きを読む]
 
2015年11月27日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! アメリカの雇用統計明けの月曜日です! いやあ、雇用統計すごかったですね!(;゚Д゚) ドル円はズンズン上げまくって 逆張り派のカイとしては手出し無用な雰囲気でした! なので、さっさと寝てたんですが 実は真夜中にけっこういい感じの相場になってましたね。
[続きを読む]
 
2015年11月26日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! またまた今日も、夜更かし取引となってしまいました… 真夜中の4時ころのトレードです! では早速、ハイローオーストラリアにログイン! 時間帯的に今日も通常HighLowの15分になりますね。
[続きを読む]
 
2015年11月24日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! そろそろ、月初キャッシュバックの残り金額が2万円弱と だいぶ少なくなってきました! 無双状態もそろそろ終わりなので、大事にいきたいところです。
[続きを読む]
 
2015年11月24日 | ブログ体験記
毎度どうも!ここのところ夜更かしが続いているカイです! この日は真夜中の3時のトレードです (っA`) ハイローオーストラリアのON DEMANDは3時までなので、 それ以降は通常HighLowしかできません! なので、今回は通常HighLowの15分での取引です。
[続きを読む]
 
2015年11月20日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 11月に入って上下に大きな動きが起こりやすい状況になっていて、 短期ハイローでの逆張りはちょっとやりにくい相場が続いています。
[続きを読む]
 
2015年11月18日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 月初のスタートダッシュと意気込んでますが なかなか得意なレンジの形が来ないなか ON DEMANDの1分での取引です! 前回のチャートの続きで、ドル円の5分足。
[続きを読む]
 
2015年11月17日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 恒例のこの時期がやって参りました! そうです! ハイローオーストラリアで恒例の~ 月初のキャッシュバックを使ったスタートダッシュです~~ 今月のキャッシュバックは……。
[続きを読む]
 
2015年11月16日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! ここのところ 東京株式市場が引けたあとの取引が多い気がしますね! ところで、10月25日に欧州のサマータイムが終了しているので 欧州の株式市場が開くのが16時から17時になってます。
[続きを読む]
 
2015年11月11日 | ブログ体験記
毎度どうも! マーチンの鬼、カイです! 前回いったん出金したので、また3万円からの再スタートです~ 出金すると一気に少額になって取引額も小さくなるので なんだかちょっぴり物足りない感じになります。
[続きを読む]
 
2015年11月09日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! さあ、今日もレンジ狙いでマーチントレードです!! なかなか動きが一方的でチャンスがなかったけど 東京株式市場の終わりにかけて落ち着いてきたのでそろそろかな。
[続きを読む]
 
2015年11月05日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! さて、ハイローで取引をするときは誰しも 「この後、相場はこう動くんじゃないかな?」 というシナリオや予想をしているはずですよね? そのシナリオ通りに相場が動けば な、なんと ハイローでは負けることはありません。
[続きを読む]
 
2015年11月03日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 突然ですが、このチャートを見てどう思いますか? 5分のローソク足です!! 実は、こういうレンジでしかも割と上下に動いているときって、 めちゃくちゃハイローがやりやすいときなんです。
[続きを読む]
 
2015年10月31日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! さて、いきなりですが、ここで一句!   一本で 何度も取引 抵抗ライン(字余り) 実は、最近、川柳がマイブームなんです! え、「そんなのどうでもいい!」って? つれないこと言わないでくださいよ! (´;ω;`) ということで、今回はいつもやってる抵抗ラインにフォーカスしてみます。
[続きを読む]
 
2015年10月29日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今回はマーチンをやるときのちょっとしたコツを紹介します! マーチンの一番のメリットというのは、 「ちょっと迷うけどいけそうだ!」っていうときにでも 積極的に取引ができるということなんです。
[続きを読む]
 
2015年10月28日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 前回は両建て取引もうまくいき、順調に資金が 伸びて行っています! ……が、こんなときこそ油断大敵なのです!! 花の金曜日ということで、 ちょっと一杯引っかけたあとに調子に乗ってハイローオーストラリアを やってしまいました。
[続きを読む]
 
2015年10月27日 | ブログ体験記
毎度まいど! マーチンの鬼、カイです! 前回は両建て取引でグダグダになってしまったので 今日はリベンジを狙います!! サクッと復習から~ いってみましょう!。
[続きを読む]
 
2015年10月21日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今月はちょっと調子がよくてノリノリ気味です~~~ いえーい、このまま行っちゃうぜ!! さて、夕方のドル円の5分足。
[続きを読む]
 
2015年10月19日 | ブログ体験記
毎度どうも!マーチンの鬼、カイです! 今月はうまく月初のスタートダッシュがはまっています! 「3万スタートで目標は20万」 という計画だったんですが、あと1取引で20万というところまできています。
[続きを読む]
 
2015年10月15日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! さてさて、今は10月ですが バイナリーオプションで、みなさんは毎月のこととして何かやっていることってありますか? 月が切り替わると気持ちもリフレッシュされますよね~。
[続きを読む]
 
2015年10月14日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 今日はMT4(メタトレーダー4)でローソク足チャートも見ながらやっていきます~! 「短期ハイローなんだからTickチャートだけでいいじゃん!」 って思われるかもしれないですが、めずらしく断言しますがそれは間違いです。
[続きを読む]
 
2015年10月08日 | ブログ体験記
こんにちは!マーチンの鬼、カイです! 9月28日はドル円が終日下げ基調の展開でした… 今回も、前にご紹介のマーチンゲール法で、どんどんやってみることに! 全体が下げの流れだったので、私もLOW予想でのエントリーが多かったです。
[続きを読む]
 
2015年10月07日 | 取引システム&攻略法
こんにちは!カイです! 新しく、ブログメンバーとして参加しま~す! バイナリーが好きで、自分に合っているんだなぁとよく思います。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top