☰ Menu
トップページ » 投稿メンバー » C組のプロフィール

C組のプロフィール

■ BO歴: 2015年から
■ A型 さそり座 ♂
■ 好きな食べ物: 日本食が一番!しょうゆ味!
■ 嫌いな食べ物: 気をてらったもの
■ 趣味: 都道府県めぐり
■ 好きな有名人: サザンしかない!
■ 好きなスポーツ選手: キングカズ
■ お気に入りのBO&FX: ワイバイナリー
■ お気に入りの攻略法: 初心者なんで攻略法じゃないけど。。。

永遠の初心者として、「始めての目線」から自信をもって(?)みなさまにお伝えします!
2015年06月20日 | ブログ体験記
永遠の初心者C組です~!! バイナリーオプション絶賛挑戦中! 果たして投資経験が無いわたしでも、バイナリーオプションでお小遣い稼ぎができるのでしょうか? 今回は『TRADERUSH』(トレードラッシュ)の無料デモ口座で、取引の練習をしてみます~。
[続きを読む]
 
2015年06月08日 | ブログ体験記
そういえば税って? 永遠の初心者C組です~!! 近頃では、すっかりトレードにも慣れてきて、 ぼちぼち勝率も5割を上回るようになってきて、気がつくといつのまにか利益が合計で30万円を超えて。
[続きを読む]
 
2015年05月02日 | ブログ体験記
少額からOK! 永遠の初心者C組です~!! バイナリーオプションのいいところは、少額からでも投資できるという点ですよね。
[続きを読む]
 
2015年04月30日 | ブログ体験記
永遠の初心者C組です~!! FXをやっていたこともあって、以前から興味のあったバイナリーオプション。
[続きを読む]
 
2015年04月01日 | ブログ体験記
永遠の初心者C組です~!! 今日の取引はスマートオプションでやってみたいと思います。
[続きを読む]
 
2015年03月29日 | ブログ体験記
スッキリした画面表示が好印象 永遠の初心者C組です~!! 「働きに出られないけど、何か良いお小遣い稼ぎの方法は無いかな?」 そんな話をしていた時、友達に教えて貰ったのが『バイナリーオプション』でした。
[続きを読む]
 
2015年03月21日 | ブログ体験記
初めてのときは悩みどころ! 永遠の初心者C組です~!! バイナリーオプションを始めたばかりの初心者がけっこう悩んでしまうのが、通貨ペアじゃないかと思ってます。
[続きを読む]
 
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top