☰ Menu
トップページ » 投稿メンバー

ウィルのプロフィール

■ BO歴: 2011年から
■ AB型 てんびん座 ♂
■ 好きな食べ物: やきにく、タコの刺身
■ 嫌いな食べ物: ひかりもの
■ 趣味: 旅行
■ 好きな有名人: 新垣結衣、ビートたけし
■ 好きなスポーツ選手: イチロー
■ お気に入りのBO&FX: ハイローオーストラリア XM
■ お気に入りの攻略法: 目押しテクニック

当ブログの管理人です。バイナリーオプションに魅せられてからコツコツ派を貫きとうしていて、バランスよくトレードすることを心がけています。

マックスのプロフィール

■ BO歴: 2013年から
■ O型 おうし座 ♂
■ 好きな食べ物: 洋食、ステーキ系
■ 嫌いな食べ物: 納豆
■ 趣味: つり、電車めぐり
■ 好きな有名人: 石原さとみ、ダウンタウン
■ 好きなスポーツ選手: 錦織圭
■ お気に入りのBO&FX: アイフォレックス
■ お気に入りの攻略法: ボリンジャー・バンドの弱点?

初めてのことに挑戦するのが好きで、友達から誘われてバイナリーの世界に。分からないことはまずやってみよう~!がモットー。

C組のプロフィール

■ BO歴: 2015年から
■ A型 さそり座 ♂
■ 好きな食べ物: 日本食が一番!しょうゆ味!
■ 嫌いな食べ物: 気をてらったもの
■ 趣味: 都道府県めぐり
■ 好きな有名人: サザンしかない!
■ 好きなスポーツ選手: キングカズ
■ お気に入りのBO&FX: ワイバイナリー
■ お気に入りの攻略法: 初心者なんで攻略法じゃないけど。。。

永遠の初心者として、「始めての目線」から自信をもって(?)みなさまにお伝えします!

みぎーのプロフィール

■ BO歴: 2014年夏ごろから
■ O型 ふたご座 ♀
■ 好きな食べ物: お寿司、丼モノ、Ben & Jerry's
■ 嫌いな食べ物: しらこ
■ 趣味: お買いもの、SNS
■ 好きな有名人: 綾瀬はるか、山田孝之
■ 好きなスポーツ選手: ウッチー
■ お気に入りのBO&FX: バイナリー88
■ お気に入りの攻略法: 小銭でもつかんだら即逃げ

好奇心が人一倍あって、FXやBOはいま特に興味を持っているサービス。初めてのことで戸惑うこともあるけど、誰でも同じさ!とすずしぃ顔で(^^)

マリアのプロフィール

■ BO歴: 2013年から
■ B型 おとめ座 ♀
■ 好きな食べ物: スイーツ
■ 嫌いな食べ物: なまもの
■ 趣味: 人間観察、情報集め
■ 好きな有名人: 深津絵里、役所広司
■ 好きなスポーツ選手: 吉田沙保里
■ お気に入りのBO&FX: ハイローオーストラリア
■ お気に入りの攻略法:
1. 月曜早朝のマル秘裏技!
2. 「逆張りで負ける」なら「平均足」順張りも

FX&バイナリー経験はすでに2年以上なので、平均以上の知識はあると思っています。でもこれが勝つとなると話は別!日々攻略法を探す努力家です!

カイのプロフィール

■ BO歴: FXは2010年くらいからでBOは2013年から
■ O型 いて座 ♂
■ 好きな食べ物: もんじゃ焼き、ベジタリアン
■ 嫌いな食べ物: パクチー
■ 趣味: 温泉旅行、サウナ、サーフィン、オークション
■ 好きな有名人: ローラ
■ 好きなスポーツ選手: クリロナ、メッシ
■ お気に入りのBO&FX: ハイローオーストラリア
■ お気に入りの攻略法: ハイローオーストラリアにマーチンで挑む!

好きなものには深~くはまりやすい性格なので、FXにも一時期ロックオンでした。この頃はバイナリーの方が自分に合っているのが分かったので、攻略法を見つける毎日です!
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top