☰ Menu

バイナリーオプション格付けランキング

当サイトへお越しいただいてありがとう!!管理人ウィルです!

バイナリーオプションの数ある業者さんを厳選ランキングで格付けをしています。ブログでバイナリー検証をやってますのでぜひ投資のご参考にしてください。

バイナリーオプションは新しい金融商品としてこの数年間メディアでも取り上げられてきています。ビギナーの方から経験豊かな方まで安心して参加できる日本語対応のバイナリーオプションのみを紹介しています。入金方法から、利益金の引き出し方法、攻略法までを徹底解説します!

バイナリーオプション体験ブログ

こんにちは~!! これだけ負けてもまだバイナリーをやっているみぎーです! いやー、オール負けならやめる決心もつくんだけど 半分くらいは勝っているし、まだまだ研究の余地がある気がするんで~ もうちょいバイナリーをきわめたいと思っています。

【安定感の通貨ペア】iForexの豪ドル円をじっくり取引してみる
こんにちは!マックスです!! みなさん調子はいかがでしょうか! 今日はひそかに仕込んでいた豪ドル円のお話です!! マックスは基本1日以内に決済しちゃうスタイルなんですが 豪ドル円だけは日をまたいで持っていてもいいかなって思ってます。

【何かミッシング!】iForexトレンドラインだけでは厳しい?
こんにちは! マックスです!! 今日もいつものiForexにはいって、ユーロドルで勝負! 1時間足でガンガンとっていきましょう!! とりあえずトレンドラインを引いてみます。

よく読まれている人気ブログ

FX&バイナリー最新ニュース

ユーロより円?!日本の投資家が期待する通貨とは
個人投資家に調査 東京に本社を置く大手金融サービス・証券会社である野村證券は、日本国内の個人投資家らにある調査を実施しました。

ビットコインに関する記事が監視対象に、ウェブ閉鎖もあり得る - ロシア
ビットコイン=仮想通貨 銀行による仲介や国の規制概念に囚われず、インターネット上で商取引が可能な電子マネーの一種、ビットコイン=仮想通貨が注目されています。

ブランドロゴ リターン率 取引時間 金額限度 モバイル対応
ハイローオーストラリア 最大100% 1分、3分、5分、15分、30分、1時間 入金額:5000円~
1回投資額:1000円~100万円
対応済み
■ これだけ!「HIGH」か「LOW」どっち!
■ 配当率は最大で投資額の100%全部!
■ 千円からの投資で9通貨と7種類の株価指数!
ハイロー・オーストラリア(Realtime Capital Markets Pty. Ltd.)は、オーストラリアのシドニーを所在地とし、当地の金融ライセンスも取得済みの信頼BO業者。日本人によるサポートも充実で対応は丁寧、かつスピーディー。 同社の銀行振込による出金サービスは評判が高く、平日午後3時までに出金依頼をすると、着金は翌営業日!出金は1万円以上から受け付けですが、手数料はなんと無料!入金方法は、国内銀行振込、Neteller、クレジットカードの3種類。プラットフォームは非常にシンプル。オプションの種類はハイロー型しかないが、ペイアウト倍率は最高2倍!お得なキャッシュバック・キャンペーンを実施しており、登録不要のクイック・デモもあるので、試す価値ありの優良業者さんです。
ブランドロゴ リターン率 取引時間 金額限度 モバイル対応
バイナリー88 70%~90% 30秒、45秒、1分(60セカンド)、2分、5分、15分、30分、1日 入金額:1万円~
1回投資額:1000円~10万円
対応済み
■ HPも取引ツールも新しくアップグレード!
■ 1000円からのお気軽投資!
■ 60セカンドでも78%の高配当!
■ ネッテラーが新しく使えるようになった!
■ 安心の日本語カスタマーサポート!
バイナリー88は日本向けにオープンした今話題のバイナリーオプション業者さんです。取引ツールがとても多くてハイロー、ワンタッチ、ノータッチ、60セカンド、レンジなど多くのユーザーの満足するツールを取りそろえています。何と入出金に超便利なネッテラー(Neteller)が利用できる唯一のバイナリーオプション業者です。 特徴は勝率が高いといわれる60セカンド(TURBOオプション)においても最大で78%という業界最大の配当率を提供しているところで、このために多くのユーザーが移ったともいわれています。初回ボーナスもあり、もちろん日本語サポートもあるので安心して始められる業者さんです。
ブランドロゴ リターン率 取引時間 金額限度 モバイル対応
トレンドオプション 90% 1分(60セカンド)、10分、15分、30分 入金額:1万円~50万円
1回投資額:100円~20万円
対応済み
■ 口座開設は1分で終わっちゃう!
■ ビギナーに特に向いているやさしいビデオ解説!
■ バイナリー倍率は最大90%まで!
トレンドオプションの特徴はバイナリーオプション初めての方にも分かりやすいサイト構成になっていて、取引のための動画ガイドの講座も一見の価値ある情報といえます。口座開設の手続きは簡単で数分で完了します。 メジャー通貨や有名企業株価など60種類以上の銘柄に投資することができ、最大で90%のリターンが見込めます。60セカンズではたった1分で勝負がつくので時間が取れない方にも最適。最少投資額は100円からと非常に良心的な優良バイナリー業者です。
ブランドロゴ リターン率 取引時間 金額限度 モバイル対応
スマートオプション 91% 1分(60セカンド)、10分、15分、30分、3日 入金額:1万円~100万円
1回投資額:500円~15万円
対応済み
【当サイト限定50%初回入金プロモ開催中!】
■ 海外バイナリー業者1番人気!
■ 60セカンドは1回最高2万円まで投資可能!
■ 初回入金ボーナスももらえる!
スマートオプションはチャートの動きが見やくて、銘柄の比較がしやすいのが特徴。簡単にチャートの並び替えができるので、一目で狙いの通貨ペアを比較することができます。60セカンドがダントツで一番人気ですが、そのレートの上下も大きくて見やすくなっています。 入金額によってボーナスがもらえるマンスリーボーナスが用意されています。日本語サポートも親切に対応してくれて、また出金の早さにも一定の評価がされています。だいたい出金申請をしてから2日~3日ほどで完了する早さです。出金に対する苦情が皆無なので安心です。
ブランドロゴ リターン率 取引時間 金額限度 モバイル対応
ワイバイナリー 89%(ハイロー) 30秒、60秒、2分、5分、10分、15分、30分、3日 入金額:1万円~100万円
1回投資額:1000円~15万円
対応済み
【当サイトNo1おすすめ!世紀の大物新業者が登場!】

■ 最少入金額は低めの1万円から!
■ JPY銘柄が7つも!
■ 30秒、60秒、2分、5分選べる短期取引!
■ ネッテラー決済対応で安心安全! ■ 完全日本語サポート体制!
ワイバイナリー(Ybinary)は間違いなく急成長していく海外バイナリーオプション業者です。ウェブサイトは落ち着いたデザインで、モバイルにも対応しているので何で見てもとても見やすくなっています。日本向けに運営されているためトレード画面からサポート、そしてプロモーションも日本ユーザーの高いレベルに合ったクオリティになっています。 1万円からの入金(1回トレードは最低1000円)で始められるので、お手軽さと取引環境の簡単さで、いま、爆発的に登録者数が増加しています。期間限定で入金額の100%分ボーナスがもらえるので、チャンスを逃さないうちに!入出金はネッテラーがおすすめです。
最近の口コミ *コメント投稿は業者さんページからどうぞ
ハイローオーストラリア
もうここしかなくない?   2015年08月14日
評価:
24なきあと、ほかどこある?
スマートオプション
ただし、60秒取引最大限度額の2万円   2015年08月08日
評価:
限度額をもうちょい、あげてもらえるといいと思うんだけど。 そりゃーかなり大金持ちなわけじゃないけど、最低限10万円限度くらいは必要だったんじゃないのかな。 2万円では、少ないと思います。 取引自体は好きですけど。ここだけが、不十分だと思う。
ダイナミックトレード
1000通貨対応   2015年08月08日
評価:
今は海外ブローカーも1000通貨対応してますが、ここは1万通貨からしかないですね。 リスクフリーは最初の5回まで1万通貨のみの取り引きに限ります。 MT4対応はどうなんでしょう。普通、海外ブローカーでは当たり前ですけどね。
ワイバイナリー
新しい   2015年07月29日
評価:
ワイバイナリーはこの業界では新しいですね。入金出金システムがしっかりしてるので、トラブルになった事はありませんが、大きな勝ちも負けもない感じですが、安心して使えるっていうのは大きいと思います。
***24オプション***
30セカンズ   2015年07月08日
評価:
30セカンズ気に入っています。あんまり他の業者では無いオプションですよねー。100%キャッシュバックキャンペーンにはお世話になりましたー。出金一回したことあるけど、問題無し!

バイナリーオプション早分かり講座

FXはもちろんバイナリー取引も初めてという方も多いと思います。

一体何からはじめたら良いのかがわからないことってありますよね。管理人ウィルも最初はそんな感じでした。そういう場合、まずはバイナリーオプションとは一体どういうものなのかをザックリとでもいいからわかるようにしましょう。

そのためにはまず、「バイナリーオプションとは」からあ~こういうものなんだぁという感じで構いませんので理解を深めてください。

あとは実際に取引をした体験記をブログで出してますので、そちらも参考にしてください。

とにかく、難しいことでは全然ないので、投資家や上級者だけでなく、投資は投資信託のプランを銀行が言うとおりに組んだことくらいしかない全く初めての方でも迷うことなくできるような取引ルーツなどの作りになっています。

ただ一点注意ですが、あくまで投資取引なので利益が出ることもありますが損失が出ることもあります。自分が責任を持って可能な範囲で参加するようにしましょう。ではお互いに利益出せるようにがんばりましょう!

バイナリーオプション

海外FX

iforex
管理人のプロフィール
サイト管理人:ウィル
FXを10年前に始めるも、あまりヒットせず2011年からバイナリーオプションに完全移行。いちトレーダー目線で近況ブログお伝え中!
転載・複製は厳禁です
Copyright 2015 binaryoptionjp.com All Rights Reserved